★黄ゆかたワニ:通称【ワニさん】 2019-08-14 17:24:29
newsevery に beyooooonds やってた…
★ろっぷ 2019-08-14 17:24:40
待って眼鏡の男の子聴いてたらテレビから眼鏡の男の子流れてエ!?!?!?と思ったら前ここがビヨンセと共演したいって言っててエーッ!?!?!?!?ってなった………BEYOOOOONDSの注目度やばくないですか?!?
★まーちゃん 2019-08-14 17:24:47
everyでBEYOOOOONDSでてきておっ!ってなったけど録画し忘れた(;_;)でもやっぱ娘。の妹分ではないぞ、、
★ᵀᴱᴹ 2019-08-14 17:24:53
BEYOOOOONDS、every出てた!!1位おめでとう
★ぢゃん🍣 2019-08-14 17:24:55
ビヨーンズがeveryに!西田ちゃんかわいい 画像あり
★納豆巻き食べたい 2019-08-14 17:25:00
news every にビヨーンズ出た!!売れてる\(^_^)/
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-14 17:25:04
ビヨーンズ快進撃だね。Mステ出れるんちゃう?
★グリフィン 2019-08-14 17:25:08
日テレでBEYOOOOONDSが取り上げられてる 画像あり
★ヤッたん@ありがとゆかにゃ 2019-08-14 17:25:09
さっき日テレでビヨーンズ見た。
★💮もやうま💮 2019-08-14 17:25:17
エブリィ見てたらBEYOOOOONDS出てきてびっくり!!!!ウィークリー1位おめでとう!!!!1枚だけど自分もこの順位に貢献できたと思うとすごく嬉しいリリイベ行ってからもっともっと好きになったのでこれからも見守りたい
★🍑カエ🍑→8/18ビヨ個別 2019-08-14 17:25:34
昼寝して、BEYOOOOONDSの夢見た
★世界一有名なビーグル犬 2019-08-14 17:25:42
びよーーーーーんずちゃんeveryに出てた!!!※途中から※#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSおめでとう
★しい 2019-08-14 17:25:51
news everyでもBEYOOOOONDSのインタビューが!!
★☆☆マッキー🐹🎷🦄🏓 2019-08-14 17:25:51
BEYOOOOONDS流れた。 画像あり
★qmaclone 2019-08-14 17:25:53
問題番号339964:2019年8月にシングル 『眼鏡の男の子』でメジャー デビューした、モーニング娘。の 妹分となるアイドルグループは? BEYOOOOONDS
★ぁゃ( '-' )ぬん。 2019-08-14 17:25:55
BEYOOOOONDS出てた
★和佐田 理紗 2019-08-14 17:26:08
ご飯屋さんのテレビでBEYOOOOONDS紹介されてた。ぎゅーちゃん見たかな。
★工 藤 愛 理 💮 2019-08-14 17:26:26
#いかのおすしでどんな人間かバレる伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美小野瑞歩鈴木愛理島倉りか純粋な現役メンバーで「す」ちゃんだけいなかった娘。メンは意識して抜いてみました(特に意味はない)
★miya384R'19@ 2019-08-14 17:26:27
だらだらevery見てたらBEYOOOOONDSが(*゚▽゚*) 画像あり
★こんぐ 2019-08-14 17:26:29
every.にBEYOOOOONDSでてました!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!感動!!!!
★ズンド子 2019-08-14 17:26:37
日テレにBEYOOOOONDS!ビックリ!オリコン1位おめでとう!名前が似てるから、ビヨンセさんと歌ってみたい、と前田こころちゃん。緊張した感じが初々しい。 画像あり
★き ゅ ろ す 2019-08-14 17:26:43
マジでTIF前にビヨーンズ勉強してから行けばよかったやぁん(ヤドンvo.)
★にしゅかひめ@8.11ビヨラクーア 2019-08-14 17:26:52
BEYOOOOONDSテレビで見られて幸せだった
★baphomet@ロイド•ヘルゲートⅦ世 2019-08-14 17:27:14
駅でポスターが視界を横切って、ん? なるきくん?、って思ったら、BEYOOOOONDS のポスターでした^^ #Oの数よくわかってない
★KoSa 2019-08-14 17:27:20
every.にビヨーンズ…モー娘。の妹分…
★bsbs 2019-08-14 17:27:21
何気なくTV観てたらビヨーンズ出てきた。「モー娘。の妹分」って、ものすごい久々に聞いた気がするけどw娘。に限らずハロプロさん全体が順調な様子が表れてるようにも思えるよ、個人の意見ね。
★のってぃー 2019-08-14 17:27:29
ビヨーンズがnews everyに
★なか 2019-08-14 17:27:31
途中からだけどEveryでBEYOOOOONDS!1分半くらいやってた!
★さいとーさん♨️🌺🌻1日1ビヨーンズ 2019-08-14 17:27:33
3000ポイント、今のところ理子ちゃんリードだなー。期限的にも、、beyooooondsが撮れれば
★スマイルー@夏の大よん角形 2019-08-14 17:27:37
山木さんのラジオに平井美葉ちゃんと、謎の女の子。 画像あり
★まりにゃん@カラフル娘。9/23ハロプロ激縛りFES 2019-08-14 17:27:50
every.で突然のBEYOOOOONDSインタビュー!!!ありがたや~~~リンクあり youtubeあり
★もね 2019-08-14 17:27:55
お父さんいる前でビヨーンズでてるとき写真パシャパシャしてた
★りんご 2019-08-14 17:28:00
やば〜〜日に日にBeyooooondsのこと考える時間長くなってる気がする〜〜
★ファラミア🌻🌽🍉 2019-08-14 17:28:03
news everyでBEYOOOOONDSやってた
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 17:28:19
everyのBEYOOOOONDSおはよんと同じっぽい
★ざにき⊿ 2019-08-14 17:28:33
BEYOOOOONDSが特集されてたから握手会なしで10万なのかと思ったらしっかり握手会やってんのね
★はる 2019-08-14 17:28:58
ビヨは小林ほのピちゃんと島倉りか様ちゃんに目が行くな〜かわいい〜
★はちみつ 2019-08-14 17:29:05
ハロプロ現メンバービジュアル選抜5人なら圧倒的森戸知沙希、西田汐里、横山玲奈、佐藤優樹、伊勢鈴蘭です私の好み
★桃之助🍑🧡 2019-08-14 17:29:13
サマステBEYOOOOONDS終わりのレモンサワー美味ビヨ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!#お出かけ桃々姫ちゃん#お出かけいっちゃん#ももひめしOOOOOり 画像あり
★なぴ隊長ʚ♡ɞ 2019-08-14 17:29:19
BEYOOOOONDS出てること教えてくれた!ビオンズでも私が好きなグループ覚えててくれたの嬉しいまた1人ビヨのこと知ってくれた人が増えた 画像あり
★瑠璃山さん(5) 2019-08-14 17:29:21
今日道とん堀でBEYOOOOONDS流れててテンション上がった
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 17:29:52
ボケッとしてたらキャッチ!で突然BEYOOOOONDS流れて慌てて撮ったんだけどスマホの温度上昇で動画途切れました 音が小さいうれしい
★りほむすめ。 2019-08-14 17:29:57
広島では普段見れないevery5時台ですがお盆休みや年末なら見れるのです先程カルスポでBEYOOOOONDSやってましたインタビューはおは4と同じ内容でしたが
★Wii様 2019-08-14 17:30:17
たまたま見かけたBEYOOOOONDSっていう女の子のアイドルのメガネの男の子って歌がツボすぎる
★シェリーショージ 2019-08-14 17:30:20
左利きの日で思い出したが小片リサちゃん、山崎夢羽ちゃん同じで誕生日で左利きで僕も同じ誕生日で右利き……………(左利きになろうかな←)ちなみに右手骨折したときは、左で豆を箸で摘まめたので大丈夫だと思う。しかし字がな…いや待てよ。ただでさえ字が汚いからこのさいユーキャンで字の練習を
★はるか Haruka 2019-08-14 17:30:24
BEYOOOOONDS絵うまい子率高い
★ジュン♂ 2019-08-14 17:31:08
BEYOOOOONDSビヨーンズ 初登場1位おめでとう㊗️ ハロプロアイドルがもっともっとテレビで活躍できますように✨ 画像あり
★あやちさ 2019-08-14 17:31:59
BEYOOOOONDSの1部メンバーより年下なのに表情1番大人っぽくて表情、ダンスのみで優勝してる船木結さんは何者?← リンクあり
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 17:31:59
こころくん…クラスのおとなしめグループの笑顔かわいい系男子みがすごい…好き…#BEYOOOOONDS 画像あり
★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-08-14 17:32:50
本日!18:30からスタートです!プリンセスタッグ王座に挑戦する山下選手と未詩のタッグチーム名をみんなで考えるコーナーに、未詩が「BEYOOOOONDS(ビヨーンズ)」について語るコーナーも!ハロショにてお待ちしております!特典会も行います#アプガプロレス #tjpw リンクあり
★まどろみ志庵 2019-08-14 17:32:58
BEYOOOOONDSいいね
★🍉さい⚾️ 2019-08-14 17:33:01
野中美希「恋してるんでしょ!?」前田こころ「してる!」リンクあり
★テーマパークガール / Theme park Girl 2019-08-14 17:33:11
なんと!BEYOOOOONDSの江口紗耶さんと山﨑夢羽さんがYouTube見てます!と言ってくださって一緒にお写真撮っていただきました!本当に夢のよう大好きです今日来てくださった皆さんありがとうございました!!#かなみ 画像あり
★鴨脚夏生。 2019-08-14 17:33:25
ビヨーンズの眼鏡の男の子、ラストちょっとズキっとした
★ぁゃ( '-' )ぬん。 2019-08-14 17:34:04
every.でBEYOOOOONDSいきなり眼鏡の男の子が流れてきてびっくりした
★KAN-BAN。'19 2019-08-14 17:34:32
今、日テレeveryでBEYOOOOONDSの特集してた。
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-08-14 17:34:46
CD引き取りに来たらサイン書いてあるおっきい看板あった〜#BEYOOOOONDS 画像あり
★くま💎 2019-08-14 17:34:57
エブリィ見てたらBEYOOOOONDS出てきたー!おはよんと同じ内容だったけど見れてよかったー相変わらずこころちゃん可愛い
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 17:35:00
@themeparkgirl_t @BEYOOOOONDS_ 最高です!!!!!!即保存しました待ち受け決定です
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 17:35:37
@themeparkgirl_t BEYOOOOONDSとtpgのステージ見たかった絶対今年中にみんなに会いたい
★ぽんた🍁 2019-08-14 17:35:52
@45EwRF7kWtjulLZ ①です!ビヨーンズちゃん達魅力たっぷりなので推し変推し増しの気持ちも分かりますが私は揺るぎない①です!!
★🌸🌈💛りさっこ🍑🐬🎺 2019-08-14 17:35:56
平井美葉さんお顔が赤ちゃんすぎる
★momo🍑hello* 2019-08-14 17:35:57
サマステ楽しかったー!!!メジャーデビュー・ウィークリー1位になった後の眼鏡の男の子、なんか輝いて見えたなぁ✨野外ライブのアツイ!は、ほんとアツイ!!!最高!!!ライブ後にお外でキンキンに冷えたレモンサワーお喋り楽しかった#BEYOOOOONDS 画像あり
★めちゃモテ居士 2019-08-14 17:36:14
もうオッサンだし、BEYOOOOONDSを応援することにしようかな。
★マーシャル 2019-08-14 17:36:45
現ハロメンで絞りますけど、広瀬彩海ちゃん → あやぱん、あやかぁ高瀬くるみちゃん → 高瀬さん、くるみん小片リサちゃん → …リサッッ!!植村あかりちゃ…続きは質問箱へ (残り 10字) #peing #質問箱 リンクあり
★かな 2019-08-14 17:38:07
@themeparkgirl_t @BEYOOOOONDS_ かなみちゃんありがとう さやりんとゆはと握手会でテーマパークガールの話してみるね!可愛い写真ありがとう⸜❤︎⸝‍
★赤いポスト 2019-08-14 17:38:12
ちなみにビは西田汐里ちゃんが気になります!ちょっと変なトコロが好き。かえでぃーにダル絡み事件とか。。。
★ゆうき🍑くるめろ 2019-08-14 17:38:25
ビヨーンズのCD買うつもりじゃなかったんだけど気づいたら身体が勝手に買ってた〜〜〜〜!!島倉りかちゃんめちゃくちゃ好きな顔!!! 画像あり
★ノム門の末弟@アンジュルム出羽守 2019-08-14 17:38:30
平井美葉さんなんかも魅力的なのだが、彼女にハマっているヲタクを見るのが何よりも面白いので、彼女ではなく彼女にハマっているヲタクを推すことで間接的に推す路線をとりたい。
★玉葱。'17 2019-08-14 17:38:43
二重の虹に加えてevery.でBEYOOOOONDSが特集されてて嬉しいのお知らせ 画像あり
★さがら 2019-08-14 17:38:48
ビヨーンズ10万かあ〜デビューシングルですごいねー
★かっぱち11/7 2019-08-14 17:39:14
立川立飛は、里吉うたのちゃん激推し中!でも、小田先輩の前ではちょっと控えめ中。#BEYOOOOONDS #タチタチ 画像あり
★ざーます 2019-08-14 17:39:42
あーりん、こぶし、BEYOOOOONDS→Juice=Juice→有安杏果。充実した一日。
★西田真菜/イラストレーター 2019-08-14 17:39:53
家で仕事してたら急にeveryにBEYOOOOONDS出てきて慌てて撮影!のためピンボケ。デビュー初登場1位おめでとう!!ビヨンセさんとのコラボみたい~
★なべわん 2019-08-14 17:40:13
おめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。凄く応援してる。BEYOOOOONDS、デビューシングルが合算1位獲得【オリコンランキング】 | ORICON NEWS リンクあり
★ロバート第弐幕(仮) 2019-08-14 17:40:27
わずかなスペースに体をねじこんでくる右のモノノフはこぶしやBEYOOOOONDSをつまんなそうに見てたけど、どっしり構えていた左のモノノフはちょっとでも盛り上げようと頑張ってた。みんな違ってみんないい。
★廣川 奈々聖( #わーすた1008🌐) 2019-08-14 17:40:36
BEYOOOOONDSさんからCD頂いたの!ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎一緒にお写真は撮れなかったけど、袖からステージ観てました!迫力すごかった……#BEYOOOOONDS #わーすた 画像あり
★みなみの 2019-08-14 17:40:49
BEYOOOOONDS今日の衣装なんですか
★あさぎ🍀 𝕃𝕒𝕓𝕠-𝕫𝕖𝕣𝕠 2019-08-14 17:41:08
もっちんイチオシBEYOOOOONDSがテレビで紹介されてたから見てみたんだけど…確かに推せそう
★茶渋a.k.a.カールおじさん 2019-08-14 17:41:44
ずっと平井美葉編でいいよ…
★しづかねark 2019-08-14 17:42:03
BEYOOOOONDSが眼鏡の男の子で躍動するところ、Mステでもレコ大でも見たい
★みさくらー🌸 2019-08-14 17:42:54
BEYOOOOONDSフィーバー来ててすごいな~嬉しいな~
★こーし 2019-08-14 17:43:34
ビヨーンズの『眼鏡の男の子』曲は悪くないけど前置きが長え。
★hal虹@フワフワコンビ🍒🍓🐣 2019-08-14 17:43:37
まだ3時間先の公開やのに25人スタンバイしてるし、見てもいないのにいいね500とか何かがおかしい。。。#BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり youtubeあり
★なおぽん\(^o^)/ 2019-08-14 17:43:45
地元駅のポスターは撤去されちゃってましたが、隣駅にもBEYOOOOONDS!近所でハロプロのポスター見れるなんて嬉しい~~(T^T)次はつばきもお願いします 画像あり
★りりりっ様 4m🍼 2019-08-14 17:43:50
買えなかった…キャンセルしないでほちい…BEYOOOOONDSの部屋行きたいんやが… 画像あり
★すきすきしーちゃん 汐里ちゃんはマイエンジェル 2019-08-14 17:44:17
CHICA#TETSU推すなら?#CHICATETSU
★りもすけ☺︎ 2019-08-14 17:44:19
今日開演前の時間、隣のわーすたヲタに、BEYOOOOONDSの眼鏡とGo Waistの見所解説をPV見せてざっくりしてたけど眼鏡は役立って良かった。こぶしは、まぁ知っても知らなくても楽しいよ、、と何も見せなかったけど実際そんな感じのセトリだしライブだった。
★ことう 2019-08-14 17:44:35
ビヨーンズせっかくのDNAウエスト歌わなかったのは残念だったな。こぶしで疲れた。台風が来ないうちに名古屋へ帰りまーす。
★matomato 2019-08-14 17:45:23
BEYOOOOONDSちゃんのパニックトレイン編ってどんなかなー?って思いながらかしまし物語見返してる。亀井ちゃんと愛ちゃんがドキャワイイ
★あん🧸 2019-08-14 17:47:45
めっちゃどうでもいいお話だけど、メジャーデビュー決定から始まった【BEYOOOOONDSメジャーデビューまでにダイエットチャレンジ】、なんだかんだ3ヶ月半で4kg痩せました!✌やったー!✌
★DJ KOO 2019-08-14 17:49:02
凄い!! #BEYOOOOONDS !!初登場1位!!おめでとう!! #ニッポンノD・N・Aは小室さん風 #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #DJKOO 画像あり
★こばやっしー🍁♨️ 2019-08-14 17:49:52
東京メトロ東西線の九段下駅でBEYOOOOONDS発見大体は11日で掲出期限を満了していますが、ここの掲出期限は15日までです 画像あり
★どり~む☆ 2019-08-14 17:50:41
テレ朝夏祭り(こぶし・BEYOOOOONDS)・みなみな復帰後、初現場ということで気合い入る!下手もものふ勢の後ろらへん。みなみなが下手たくさんきてくれて、優し過ぎて泣ける(T ^ T)やっぱり、みなみなだな( *¯ ꒳¯*) 画像あり
★M I 2019-08-14 17:51:52
beyooooondsとsnowmanの親和性はきっと深い
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-14 17:52:35
ありがとうKOOちゃん#DJKOO#BEYOOOOONDS リンクあり
★かん 2019-08-14 17:53:54
麻布十番と広尾の #BEYOOOOONDS 学校が東京メトロ沿線にあってよかったなあ 画像あり
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-08-14 17:54:00
みかん@ハロプロの質問箱です最近回答した質問 → 「今日は西田汐里ちゃんでいっぱいイチャイチャペロペロ...」リンクあり
★ゆか 2019-08-14 17:54:11
日払いバイト終わったよほのかちゃん#小林萌花 #BEYOOOOONDS 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 17:54:13
CHICA#TETSU都営大江戸線の元ネタ
★ぽんりん。 2019-08-14 17:54:13
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて好きすぎるんやけど、CHICA#TETSU で これでもかっ!ってくらい聞いて 聞いて 聞いて数年経った後に ミニーズとかにも歌ってほしい! 笑この曲大好き! 画像あり
★もっちりタソシカ(°▽°) 2019-08-14 17:54:25
@de02father そっ…( ^ω^ )っBEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... リンクあり youtubeあり
★ガンバ春雨 (9期溺愛🐚タニシ🦁🌸✨✨) 2019-08-14 17:54:25
TKサウンドオマージュ曲ということで、TKファミリーのDJ.KOOさんに祝われているBEYOOOOONDS。FANKS兼ハロヲタ兼プリリズヤクザとして、咽び泣いちゃうやつ……。
★momo🍑hello* 2019-08-14 17:54:40
今日も桃々姫可愛くて前ここ美しかったし、こぶし楽しかったけどハロ以外も見れて新鮮だった!印象に残ったのは、わーすたのピンクの子歌上手いってのと、テーマパークガール1曲目が初期のつばき感あって頑張れー!ってなった✨ビヨも同じように誰かの印象残ってたら嬉しいね☺️#BEYOOOOONDS
★SBAK2017 2019-08-14 17:55:02
ビヨーンズのCD捨てるくらいならくれよ
★🍤♨❄️アピールリノシュナイダー御神本🍎🐌🐭🌻🛰😈 👑🐘 2019-08-14 17:55:42
これハロプロの新ユニットか、予備知識なし初見でのインパクトを超えることはないだろうな。「知らない」が一番のスパイスになっていた。 BEYOOOOONDS『眼鏡の男の子』(BEYOOOOONDS [The boy with the glasses.])(Promotion E... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★◇きえさん 2019-08-14 17:56:14
BEYOOOOONDSめがねのために今鍵外してるんだけど、そろそろ鍵垢に戻したい笑
★瑠璃山さん(5) 2019-08-14 17:56:15
BEYOOOOONDSは前田と西田と山崎と島倉が可愛い
★ヴィレッジヴァンガード福岡パルコ 2019-08-14 17:56:24
\ #BEYOOOOONDS / オリコン週間シングルランキング1位おめでとうございます研修生の頃から応援している子たちのメジャーデビュー本当に嬉しいです、7日になった瞬間にわたしもびよ~~んってしましたCD少量ですが再入荷しましたのでまだ買えてないよ~~って方はぜひ! 画像あり
★瑠璃山さん(5) 2019-08-14 17:56:48
BEYOOOOONDS好きだけど普通に推し決まってないみんなかわいい
★momo🍑hello* 2019-08-14 17:57:28
今日のライブのトーク中に、8/10の愛踊祭の地方予選の映像流れて、いっちゃんが出場グループのフラフープ借りて、アリスの時のフラフープ披露してたの可愛かったし、笑った#BEYOOOOONDS
★🌜泉ちゃんはたぬきちゃん🌛 2019-08-14 17:58:56
今日職場の人に「BEYOOOOONDSって本当に売れてるんだね〜〜!」って言われた✨✨
★キセのン 2019-08-14 17:59:51
発売前に予約してたのに、ビヨーンズの初回盤タワレコで入手できなかった人がいるらしいってことで、タワレコさんが大変なことになってますね。まあ、自分の通常盤も一週間遅れの発送だったのですが。
★たけぼ 2019-08-14 18:00:16
BEYOOOOONDSと同日にメジャーデビューし、オリコン週間アルバムチャート1位を獲得した「26時のマスカレイド」凄いね。ってか、まだメジャーデビューしてなかったんだ。 リンクあり youtubeあり
★なおちぇる ♂ @ 樹々てゃん 2019-08-14 18:00:29
ビヨーンズ、通常盤全部カップリング違うのか〜久しぶりやな、この商法
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-14 18:00:29
アメブロを更新しました。 『今日は国民皆泳の日、そして、BEYOOOOONDS快挙。』 #BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子リンクあり
★🍤♨❄️アピールリノシュナイダー御神本🍎🐌🐭🌻🛰😈 👑🐘 2019-08-14 18:01:17
MVのネタ全部わかるのが悔しい。ハロプロらしい曲。目を奪われる子が居ないのがチームの印象を引き上げている感ある、結構好き。 BEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん @ テレ朝夏祭りサマステ 2019-08-14 18:01:42
サマステ終わって京都の友人を東京駅に送り新幹線の時間まで感想戦あーりん推しの友人も、こぶしビヨーンズに好意的で嬉しかったな#こぶしファクトリー #BEYOOOOONDS#テレ朝夏祭り 画像あり
★とり。娘。秋福岡夜11/16参加 2019-08-14 18:02:30
BEYOOOOONDS テレ朝夏まつりステーション
★Billboard JAPAN 2019-08-14 18:03:24
【今週の総合ソング・チャート“JAPAN HOT100”】1位 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE2位 BEYOOOOONDS3位 Official髭男dism4位 Official髭男dism5位 RADWIMPS6位 東京スカパラダイスオーケストラ7位 DA PUMP8位 あいみょん9位 RADWIMPS10位 King Gnu リンクあり 画像あり
★平賀 凛悟 2019-08-14 18:04:46
アイドル界の新星、BEYOOOOONDS。ハロプロはやはりしっかり鍛えて送り出してくるなあ。眼鏡と学ランの子に目を引かれましたね。#BEYOOOOONDS #愛踊祭2019
★__murowani 2019-08-14 18:05:17
#newsevery でも  #beyooooonds 1位コメントやったみたいだね内容は今朝の #oha4 と同じだろうけど早朝より見てる人は多いだろう時間だから
★かゆりビヨーン 2019-08-14 18:05:20
#ニッポンノD・N・Aは小室さん風こんなタグまで、ありがとうございます!!!DJ KOOさん、音楽番組でBEYOOOOONDSとコラボしてくれたらいいのに
★momo🍑hello* 2019-08-14 18:05:26
今日のアツイ!は、桃々姫としおりん、卓球ラケット無しでした理由は分からないけど、桃々姫の手の負担かな?盛り上がりは、ビヨヲタ以外の人もツイツイジャンプジャンプしてて、嬉しかったデビューした手とは思えない!18日、手に負担のかけないチェキポーズを考えたいなぁ…#BEYOOOOONDS
★🌜泉ちゃんはたぬきちゃん🌛 2019-08-14 18:05:28
私の脳内では年末の紅白歌合戦にハロプロオールスターズが出演している。ロッキン最大ステージを魅了した娘。'19が1曲、審査員席にいる山里さん蒼井優さん夫婦を結びつけたアンジュルムが1曲、新しい令和の顔であるBEYOOOOONDSが1曲披露する予定。
★きゃた 2019-08-14 18:05:32
アメブロを更新しました。『小林萌花出演ラジオ2本』#BEYOOOOONDS #小林萌花 #平井美葉 #ラジオ 【他画像1枚】 リンクあり
★__murowani 2019-08-14 18:06:19
@DJKOO_official いやKOOさんがリアルタイムで見てたことが凄いw #BEYOOOOONDS
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-08-14 18:07:37
自称BEYOOOOONDS大好きっ子なので、今日のサマステの物販で売っていた眼鏡の男の子のCDを1枚買ったよー( ´ ▽ ` )♪ #ステッカーもらえたよ 画像あり
★いちごちゃん 2019-08-14 18:07:38
本当におめでとう!!!華々しいデビューを飾れて良かったね#BEYOOOOONDS 画像あり
★nkoh(航野坂)@ 2019-08-14 18:07:44
盆休み最後の飲みします‼️#山崎夢羽#江口紗耶 #ひなフェス2019 画像あり
★ゆい 2019-08-14 18:08:25
さっきテレビつけたらBEYOOOOONDS出てきてうれしかった~~~~
★セルダー💙💫🧸 2019-08-14 18:10:27
今日は一日“YMO”三昧 | NHK-FM(東京) | 2019/08/14/水 | 12:20-18:50 #radiko ハイスクールララバイもBEYOOOOONDSみ強いリンクあり
★るーと 2019-08-14 18:10:34
BEYOOOOONDS 取材ウラ話 推しメンは誰【2019/8/9収録】 リンクあり youtubeあり
★遠征王ひさし 2019-08-14 18:11:26
ソートにてハロコン福岡でインパクト上位1位:金澤朋子 2位:森戸知沙希 3位:山岸理子 4位:小野瑞歩 5位:野村みな美 6位:譜久村聖 7位:小片リサ 8位:西田汐里 9位:野中美希 10位:島倉りか 11位:上國料萌衣12位:羽賀朱音 13位:牧野真莉愛 14位:浜浦彩乃 15位:和田桜子
★うえ 2019-08-14 18:12:27
BEYOOOOONDS「眼鏡の男の子(Panic Train Ver.)」21時公開か。まだまだだなあ
★もず 2019-08-14 18:14:10
@ihiasmkh 論点が外れている。島倉りかちゃんが恐竜という旧友に思いを馳せるからこそ、ヲタクは彼らに対しても愛を持つことを惜しまないということだ。悠久の時を経て、彼らの魅力を伝えんとしているのだから。つまり島倉りかちゃんのヲタクをする=恐竜ヲタク。スイカの糖度に関してはニュアンスだ←
★もちもち。 2019-08-14 18:14:31
BEYOOOOONDSめっちゃDJ KOOさんに刺さってる笑笑
★せい@水の箱庭 2019-08-14 18:16:36
@amberaroma @sakamoto_ryouma 恥ずかしい(/∀\*))キャハ♪”でもカッコいい。BEYOOOOONDSの「眼鏡の男の子」みたい
★BEYOOOOONDS 2019-08-14 18:17:02
★NEWS★BEYOOOOONDS 8/7発売 メジャーデビューシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<8/17札幌>のお知らせ #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり
★トモ 2019-08-14 18:19:35
BEYOOOOONDS1位はおめでとうだけどライジング台風問題どうなるかなあ
★みいみさん🍤🥑♡ 2019-08-14 18:20:23
みいみさんの質問箱です最近回答した質問 → 「くそがByたんたかたん」リンクあり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-14 18:20:43
[Radio]FM秋田(秋田 82.8MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#229 18:30-18:55 譜久村聖/新沼希空/里吉うたの◆WIZ RADIO(無料・エリアフリー)→ ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ #JHN リンクあり 画像あり
★佐藤義永(さとみー) 2019-08-14 18:20:52
@Enjoymagnolia_F 君が地球の2億年の歴史にそこまで情熱を注いでいることに感動した。島倉りかちゃんと恐竜の「愛と勇気だけが友達」だったからこその固い絆が背景にはあったんだな、その気持ちに言葉なんてつけられない、つけるとすればそう、、「ハヒフヘホ」だ(数学出来ないのがバレた←)
★かべくま 2019-08-14 18:21:00
お母さんから「眼鏡の男の子10万枚売り上げてオリコン1位だって」ってLINEきた知ってて連絡してくれてうれしいなあ娘。ちゃん9期〜14期までのフルメンバーの中で、一発でふくちゃん推しって当ててくれた母BEYOOOOONDSの推しは2人目で西田くんって当ててくれた
★田町のちかちゃん🙋‍♀️🍻ˎˊ˗ 2019-08-14 18:21:25
PV素晴らしい「DADADA なんだかんだ DNA!」のところが好きBEYOOOOONDS『ニッポンノD・N・A!』(BEYOOOOONDS [The Japanese D・N・A!])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★♥️あめ♥️ 2019-08-14 18:21:28
@S27542756 江口紗耶ちゃん?
★MajinK2110 2019-08-14 18:22:35
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子のPanic Train Versionが出るそうです15年前、女子かしまし物語で都電の中を舞台にPanic Train Versionをやってた気がするのですが小湊鉄道のディーゼルカーでやるってコトなのかな
★りなまる 2019-08-14 18:23:35
はーーーやばい、もうBEYOOOOONDSがアツい、みよちゃん~~~~
★もず 2019-08-14 18:24:57
@ihiasmkh アンパンマンはバイキンマンが嫌いなんじゃない。可能なら、仲良くしたい。でも相手が良しとしないジレンマを抱えながら生きている。島倉りかちゃんと恐竜もそういうことだ(???)(おれも競馬の血統で知った単語だけど←)
★ふわ 2019-08-14 18:25:01
会社の人に、ファミマでなんかハロプロの子のトーク流れてたよ?こないだデビューしましたって言ってたけど…好きな子達だよね?って言われた!ビヨーンズですか?って聞いたらそう!って。なんか嬉しい
★るん 2019-08-14 18:25:41
センター街でニッポンノDNA流れてた〜#BEYOOOOONDS
★りほむすめ。 2019-08-14 18:26:35
BEYOOOOONDSと同じ日にデビューで同じオリコン1位なのにメディアにあまり出てないのよねこの差って何ですか? リンクあり
★くまごろう 2019-08-14 18:26:46
今回の収穫は盛り盛り沢山ライブはもちろん楽しかった❣️#噂ノ亞ノ娘 #ザ・サイレンズ はっちゃん・ゆうみん・える#82回目の終身刑#葉月#民謡ガールズ #杏沙子 #テーマパークガール#JuiceJuice #ひとそれ#愛踊祭2019サマステ#BEYOOOOONDS#こぶしファクトリー
★すーさん 2019-08-14 18:27:08
BEYOOOOONDSのデビューシングル、オリコンウィークリー1位か乗ってるなぁ
★koimoラプソディ🍙🍱 2019-08-14 18:27:30
一岡伶奈ちゃんと前田こころちゃんが気になる…。家帰ってYouTube漁りたい
★4ため6P/アイスくれ/ゴマダンゴ/KEF./違法建築 2019-08-14 18:27:37
今日はここから。 #tjpw #アプガ_プロレス #BEYOOOOONDS 画像あり
★WIND VON DER VENUS 2019-08-14 18:27:52
【ハロプロダンス学園 課外活動Vol.1~平井美葉 編~】ダンスチャンネル 8/15(木) 23:30~出演一岡伶奈(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU)平井美葉・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)リンクあり
★テルレ 2019-08-14 18:28:15
ビヨわーすた再登場でビヨが手をあげてビヨーンズですをオタクが手を伸ばしてぴょんぴょん。はづきちゃんちょっとビビってたけど真似してた姿がかわいかった。そりゃあびっくりするだろう。
★みゅー🚩 2019-08-14 18:29:01
りぷらいのPOP見に行こーって思ってタワレコ新宿行ったら、ハロプロコーナー充実してるし特にBEYOOOOONDSめっちゃ展開されてて店内BGMでも3曲全部流れててニタニタした( ˶´⚰︎`˵ )POP見に行くりぷふぁみさん、同じ階にあるのでこっちもチラ見してください(CD買ってください笑) 画像あり
★LiveFans - ライブ・セトリ情報 2019-08-14 18:30:00
\ 投票は8/17(土)まで! /TOKYO IDOL FESTIVAL 2019 のベストアクトはだれ?#BEYOOOOONDS へ投票した方のコメントアクシデントに対応できる能力、圧倒的な全力パフォーマンス、メンバーの雰囲気のよさ、これからに希望しかないですねリンクあり
★徳島新聞 2019-08-14 18:31:03
「アイドルの枠を超えて」 「ビヨーンズ」がデビュー #BEYOOOOONDSリンクあり
★名無しのゴン太 2019-08-14 18:31:38
BEYOOOOONDS!21時楽しみ✨
★ogana 2019-08-14 18:32:10
@kkkwild 一時CHICA#TETSU不仲説出ましたがメジャーデビュー日にみんなメンバーが大好きだと話していたとおり、雰囲気がとてもいいのは要因の1つと言えます。人数が多いと自分好みの子も見つけやすい、だからと言って30も40もメンバーがいると一人一人が見えてこない…12人というのはベストなのかもですね。
★麻雀🐶@愛しのさおりん推し 2019-08-14 18:32:50
@likethear みいみとさおりんでおっけーです!
★かなこぶた 2019-08-14 18:32:51
ピアノの子の後ろでノリノリの娘。お姉ちゃんたち可愛い☺️【ハロ!ステ#301】BEYOOOOONDSメジャーデビュー&LIVE、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生ユニットLIVE!MC:羽賀朱音&横山玲奈 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★がんす。(Gans) 2019-08-14 18:33:10
@anapajama @WingNipponTour @wakapitatto ハロプロ曲はぜひオリコン1位を獲得したBEYOOOOONDSをご紹介頂きたいですが、ベリキューの名曲をかけまくって懐かしむのも一興かと
★おのおのだ 2019-08-14 18:33:31
Billboard HOT JAPAN100は惜しくも2位でしたが、シングルセールスでは1位。Billboardチャートはリンク先のCHART insightで部門別の分析が必要#BEYOOOOONDS リンクあり
★はら 2019-08-14 18:34:40
1位おめでとう!!#BEYOOOOONDS
★ベリス 2019-08-14 18:35:34
BEYOOOOONDS 8/7発売 メジャーデビューシングル発売記念 メンバー直筆ソロサイン入りポスター特典プレゼント<8/17札幌>のお知らせ #BEYOOOOONDSリンクあり
★むぎ 2019-08-14 18:35:47
ビヨーンズってめちゃくちゃいいのな、、、、
★アップアップガールズ(プロレススタッフ) 2019-08-14 18:35:51
イベントスタート!甲田代表と渡辺未詩(アップアップガールズ(プロレス)でBEYOOOOONDSについて語っております!#tjpw #アプガプロレス リンクあり 画像あり
★もーりー 2019-08-14 18:36:17
BEYOOOOONDSめがね欲しすぎるでしょう リンクあり
★4ため6P/アイスくれ/ゴマダンゴ/KEF./違法建築 2019-08-14 18:36:39
第一部は渡辺未詩と甲田代表のハロヲタトーク。ハロショでイベントやるためのノルマという名の公私混同。 #tjpw #アプガ_プロレス #BEYOOOOONDS #ヲタミウ 画像あり
★S🐤 2019-08-14 18:37:08
@ange_and_meimi おーーでもBEYOOOOONDSの誰かです(^-^)(ヒントあげすぎ?笑)
★ジェームズextremeparty 2019-08-14 18:38:15
未詩の推しは西田汐里 #ヲタミウ #アプガプロレス #tjpw 画像あり
★び〜とら 2019-08-14 18:38:19
BEYOOOOONDSのCD8枚も買っていた(^^;誰か、しおりんのトレカ下さい(小声) 画像あり
★4ため6P/アイスくれ/ゴマダンゴ/KEF./違法建築 2019-08-14 18:39:10
未詩のビヨーンズ推しは西田さん、j=jの推しはまなかん。プライベートでラクーアのリリイベに行くアイドル・渡辺未詩。 #tjpw #アプガ_プロレス #BEYOOOOONDS #ヲタミウ
★さらだちゃ* 2019-08-14 18:39:11
仕事が暇すぎるから私がBEYOOOOONDSに加入したときの挨拶でも考えとこ。私の好きなハロープロジェクトの先輩は横山玲奈さんです。好きな白黒の動物はホルスタインです。
★佐藤義永(さとみー) 2019-08-14 18:39:21
@Enjoymagnolia_F 島倉りかちゃんもミニ進化の道を選んだが為に恐竜と交われない葛藤を抱えながら生きていたのかもしれないね、だから2億年経った今でも「いつ踏み潰されるだろう」って思わず笑ってしまうんだな←
★あき。☽ 2019-08-14 18:39:27
BEYOOOOONDSと欅坂46が並ぶ街渋谷 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-08-14 18:40:10
オリコンデイリー シングルランキング 2019年08月13日付 11~20位 | ORICON NEWS ひとそれ13位BEYOOOOONDS23位リンクあり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-14 18:40:38
でも、まあ、BEYOOOOONDSがかかるのは間違いないとしても、だ。レインコート番組でいつ収録したんだろう?オリコンウィークリー1位には触れてないよなぁ、間違いなく。リンクあり
★おぼろ📷 2019-08-14 18:41:25
ついにBEYOOOOONDSの通常版Bタイプゲットしたぜー! トレカうーたん出てくれた! 画像あり
★ムース@くるみ味 2019-08-14 18:41:34
愛理ヲタ・佳林ヲタの友達にBEYOOOOONDSを布教したナリ リンクあり
★たわ 2019-08-14 18:42:43
ファミマ入ったら店内放送でBEYOOOOONDS紹介してた
★おぼろ📷 2019-08-14 18:43:03
これでCHICA#TETSUと雨ノ森川海とオーディション組から各1名ずつ出たことになる…なかなか良い排出。
★さらだちゃ* 2019-08-14 18:43:21
@r83zfXOn8ZAZzxx BEYOOOOONDSの挨拶は独特で面白いのでいいですよね((*´艸`))憧れの人は横山玲奈さんです!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ
★🚗いたちゃん🚓 2019-08-14 18:43:37
ファミマでBEYOOOOONDS流れてた
★dais 2019-08-14 18:44:07
@eriponloverin この前のハロコン広島かなり近くで見れて感想とかいち早く伝えることが出来て嬉しかったですいつも現場でお話できて嬉しいですね!この度のBEYOOOOONDSのように決断の早い行動力は尊敬します
★AG_METAL(OTAKU-account) 2019-08-14 18:45:12
BEYOOOOONDSアンジュルム乃木坂46 4期生日向坂46 に、一度見たかったprediaまで出演する、こんな素敵なイベントがあるなんて知らなかった!という訳で、8/25ぼっち参戦しまつ。ばってん少女隊が24日だったのが残念。リンクあり
★tukemai 2019-08-14 18:45:24
愛踊祭2019×サマステ@六本木ヒルズアリーナ。BEYOOOOONDSとこぶしを観に都営大江戸線六本木駅より参加。朝から不安定な天気でカッパが必要かなと思いきやなんとかもってくれた。MCにさわごろがいるとホーム感はんぱない。過去最大のブーイングしたよ!あーりんがすっかり大人になって感慨深かった…
★フーミ  雨ノ森金朋 2019-08-14 18:45:37
俺のスマホの音楽プレイヤー BEYOOOOONDSの後に、rushのYYZ流してくる いい感じや
★はむちん(♂) 2019-08-14 18:45:50
@0405Tono ありがとうございますBEYOOOOONDS仲間に教えたいと思います
★いんすら 2019-08-14 18:46:03
ビヨーンズってモー娘。の妹分だったん?
★かなたろう 2019-08-14 18:46:12
ほんとBEYOOOOONDS遊び心あって飽きないわすき
★ことの@ドル垢 2019-08-14 18:46:33
新宿のタワレコでビヨーンズのMV流れてた。
★なっちゃん🍓アンジュ武道館6/18 2019-08-14 18:46:45
DJ KOOさんBEYOOOOONDS好きだねえ笑 でも有難い
★なっち 2019-08-14 18:46:59
BEYOOOOONDS1位おめでとう!!!
★甘夏みかん 2019-08-14 18:47:09
デッカチャンも気になるBEYOOOOONDS (^o^)
★ライダー♂ずっとteam ℃-ute&こぶし組 2019-08-14 18:47:30
今日はヴィーナスフォートでjuice見て六本木ヒルズでこぶしとBEYOOOOONDS見てまた、ヴィーナスフォート戻ってjuice見て、昨日今日と楽しかった
★めがめがね 2019-08-14 18:47:44
ファミマに買い物行くたびにBEYOOOOONDS流れてて耳に残る
★さらだちゃ* 2019-08-14 18:47:58
BEYOOOOONDSの永遠の19歳、さらだちゃです。好きな横山玲奈さんのパーツは短すぎるくらいの可愛い手足とくしゃくしゃになる笑顔と程よい肉付きです。宜しく御願い致します!
★ちりとまちゃん🍅 2019-08-14 18:48:32
しごおわ今日も平井美葉さんへの好きみが深い一日であった。
★♥️あめ♥️ 2019-08-14 18:48:49
@S27542756 島倉りかちゃん!
★ダンスチャンネル 2019-08-14 18:49:02
\#ハロプロダンス学園 課外活動/いよいよ明日‼️8/15(木)23:30~スタート⏰今回は、8.7メジャーデビューシングルをリリースしたばかりの#BEYOOOOONDS #平井美葉 さん#一岡伶奈 さん #山﨑夢羽 さんも登場✨MCは #タイムマシーン3号 関さんお楽しみにー✅ リンクあり
★❀ღゆまり♀ღ❀ 2019-08-14 18:49:12
BEYOOOOONDSのCDやっとGETしました✨眼鏡の男の子のジャケ写ほんと可愛いねいや~ハマったな~BEYOOOOONDSに♪♪ 画像あり
★みさきち 2019-08-14 18:50:02
BEYOOOOONDSという名前にちなんでビヨンセと共演したいとの事(前ここ)
★山元 一男 2019-08-14 18:51:06
グラサン中島「BEYOOOOONDS取材で推しメン誰ですか?って何人もファンの人から聞かれたけど言ったら他の人は面白くないでしょ?」 リンクあり
★えりりんりんぽったー 2019-08-14 18:51:44
ビヨーンズの部屋2人行きたい子いたんだけどCD売ってない
★うぃんぐ,日本ツーリスト@8/18ビヨンズ渋谷→娘。吹上🚃🍁♨️❄ 2019-08-14 18:52:33
10.0万枚……有効数字(千位)の下で四捨五入#BEYOOOOONDS 画像あり
★絢凪あや 2019-08-14 18:53:21
BEYOOOOONDS可愛すぎてまだ考えられない
★HIRABA 2019-08-14 18:53:47
まぁシングルだとしても3万枚はスゴいんだが、もしこれがシングルだと判断されていたなら、BEYOOOOONDSの9万枚、三代目の6万枚に阻まれ、3位だった。メジャーデビューでウィークリー1位という肩書きが欲しかったんだろうね8曲入りを1200円で売るという戦略勝ちかな
★れい 2019-08-14 18:53:53
反射してて見えにくいのですがタワレコ京都のBEYOOOOONDS(高瀬前田山﨑清野)サインだよ CD在庫状況は通常Aが数枚、Bが売切、Cが残り1枚 画像あり
★♥️あめ♥️ 2019-08-14 18:53:58
@S27542756 最後に…西田汐里ちゃんで!
★やすけ 2019-08-14 18:54:18
岡村美波さんの髪型は、ハンデ
★ふじぽん(FM_sayu3u) 2019-08-14 18:56:02
@S27542756 目を細めたりスマホ遠くにしてみたりして導き出したのは、平井美葉ちゃんかなぁ?とりあえず可愛いのはわかりました
★絢凪あや 2019-08-14 18:56:43
はあ〜〜〜〜BEYOOOOONDSかわいいよう、
★seki@ajit 2019-08-14 18:57:23
【オワコンないと!KROSA】8/17(℃) 16時〜 入場無料 @spare2450013ゲストDJ CARPDJ AMAYAれでぃおライブ鍵盤りょぴち&Voの茂呂まどかオレは22:15からBEYOOOOONDS多めで逝くオワコン・コアメンバーはスガ以外身体が腐ってるので、サヤーズブートキャンプ強制リズム外したらビンタな 画像あり
★オチアイ 2019-08-14 18:58:15
最近、ヴィレッジバンガードのハロプロ特集コーナーでビヨーンズの曲が流れていて、わーい!って思って近づいたらいきなり曲が止まったからなんか「俺...?俺のせいなのか...(動揺)」みたいになって悲しかった
★hello!projectwatcher 2019-08-14 18:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★さらだちゃ* 2019-08-14 18:58:37
@daitadaitadaita 娘。に入ってしまうとやはりれいなちゃんの貞操が危ないのでBEYOOOOONDSに入ろうと思っていますがあの子たちのような素晴らしいスキルも一芸もないから今から頑張ります
★tukemai 2019-08-14 18:59:32
BEYOOOOONDSの盛り上りはほんとにやばい。やばい人達が現場に多いというのもあるけど私の短いハロヲタ歴ではちょっと記憶にない勢いを感じる。こぶしは強い!ひいき目抜きに今日は圧倒的な強さだった。わーすたやあーりんファンの客観的な声も聞きたいな。ぐーちゃんリング持っててよかった~。 画像あり
★まみ 2019-08-14 18:59:48
あ、遅ればせながらBEYOOOOONDSオリコン1位おめでとう~
★ぷらなりあ 2019-08-14 19:00:18
BEYOOOOONDSオリコンウィークリーチャート1位おめでとう✨✨✨#BEYOOOOONDS #眼鏡の男の子イラストコンテスト 画像あり
★ナツキリン 2019-08-14 19:01:01
【西田汐里・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist♪の6日目は、みたびデイリー1位に!!! #r_blogリンクあり
★珪石'19。⌚👑 2019-08-14 19:02:58
奇しくも同じ発売日になるとは去年の今頃(この頃)は思いませんでした【DA PUMP × BEYOOOOONDS】U.S.A. @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★SOIPHON@こぶし組 2019-08-14 19:03:53
@03hiroshi30 ワイは BEYOOOOONDSの舞台DVDみるで。
★ナツキリン 2019-08-14 19:03:56
【西田汐里・山﨑夢羽(BEYOOOOONDS)】眼鏡の男の子/ニッポンノD・N・A!/Go Waist♪は、オリコン1位を獲得!!!おめでとう!!!!! #r_blogリンクあり
★にいにぃ 2019-08-14 19:04:32
モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、BEYOOOOONDSが結果を残しているので、今後ステップアップするのは事務所の戦略次第だと思います。前年度と同じような事をやってては、尻すぼみしますよwww新人賞とって、はい終わりですみたいなやり方はやめてくださいw
★momo🍑hello* 2019-08-14 19:04:36
今日、こぶしのMCで、みいみが愛踊祭に出ていたときは、ファンの立場だったから、「れいれーい」って普通に呼んでたのに、今は「井上さん」って呼んでるって言われてたなぁ☺️みいみ可愛い!!本当、今同じ事務所で先輩後輩なの、凄いよなぁ!!✨#BEYOOOOONDS
★しまなみEXP(白灯油) 2019-08-14 19:04:37
BEYOOOOONDS、デビューシングルが合算1位獲得【オリコンランキング】 (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenews @news_line_meからリンクあり
★かずちゃん💕イーズスクかず郎笑笑 2019-08-14 19:05:04
BEYOOOOONDS最高やな!ん?さっきもこのツイートしたような笑笑
★さっくん@8/14サマステこぶし ビヨ 2019-08-14 19:05:04
あ!大事なこと書くの忘れてた!BEYOOOOONDSがMCのときにたまたま紗耶ちゃんが僕の目の前に来てくれて、VTRのいっちゃんを優しく見守る紗耶ちゃんをひたすら堪能できました帰り際にこっち見てニコッとしてくれたので、めちゃ嬉しかった!!!紗耶ちゃんありがとう!!! 画像あり
★なつだ空魚 2019-08-14 19:05:38
ビヨーンズ、特に前田こころちゃん #peing #質問箱 リンクあり
★BBstring。'19 🍉 2019-08-14 19:07:11
どこにでもあるシブツタのBEYOOOOONDSコーナーに佇む外国人2人組がいたから手に取った通常Cを「買う?」って訊いたんだけど「いらない」と言ったからゲットしてきた
★にゃん子👶🍼 2019-08-14 19:07:11
BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子! #peing #質問箱 リンクあり
★🧡💚❁みさきち❁💚🧡 2019-08-14 19:08:50
センター街めっちゃBEYOOOOONDS……
★オーで" 2019-08-14 19:09:51
追試勉強するか中間報告準備するか小林萌花
★BEYOOOOONDS 2019-08-14 19:10:01
★NEWS★8/26(月)ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ東京秋葉原店にて『<ハロショ千夜一夜 第六十四夜>~BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈~トークイベント』開催&大阪店にて中継放送決定! #ビヨーンズ #CHICATETSU #チカテツ #雨ノ森川海 #RFROリンクあり
★am 2019-08-14 19:10:03
BEYOOOOONDSだねごめんね
★りもすけ☺︎ 2019-08-14 19:11:09
サマステ、BEYOOOOONDS→わーすた→こぶしファクトリーって流れが最高過ぎて、自分のハロコンはここにあるなぁと訳の分からないこと考えながら名前叫んでた
★世界一HAPPYなさきぽく 2019-08-14 19:12:27
ビヨーンズのCD3枚見た母親が「そんなにたくさんもろてきたん!?!?」てめっちゃびっくりしてたけど、くれた子はこの何十倍も買ってるって教えたらもっと驚いただろうな
★p1yosan🌴🌕 2019-08-14 19:12:42
平井美葉・小林萌花 俺たちの穴! 2019年8月13日 @YouTubeさんから16分45秒位から鞘師里保さんのお話始まってビックリしている。リンクあり youtubeあり
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 19:13:58
パレットタウンのJuice=Juice即売販売列に大量のBEYOOOOONDSのCDが捨ててあったとか騒いでるけど、私もそれ見ましたが私が今日ダイバーシティーで受け取ったCDの半分程度だった(小声)
★ミユキ'19👼 2019-08-14 19:15:36
はやく日本に帰ってリアタイでBEYOOOOONDSのCMみたいし、BEYOOOOONDSの曲カラオケで歌いたいんだぁぁああ
★🌎 2019-08-14 19:15:47
平井美葉ちゃん……激推せるな………
★K²(バボ太郎) 2019-08-14 19:15:55
BEYOOOOONDS初回、やはりいっちゃんだったか。西口さんにつっこまれるいっちゃんの姿が目に浮かぶ。 リンクあり
★SCAR(スカー) 2019-08-14 19:15:57
【悲報】BEYOOOOONDS、オリコン週間シングルチャートではデビューシングルで1位を獲得するも、Billboard JAPANのHot 100では三代目 J SOUL BROTHERSに阻まれ2位。
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-14 19:19:02
パレットタウンに積んで捨ててあったなーBEYOOOOONDSのCD(泣)悲しい気持ちになった
★天野優樹 2019-08-14 19:20:26
【ビルボード 結果】#bbjinsightCD売上以外のポイントを黄で表示。JSBの加点は前作の6割程度だったが、何とかBEYOOOOONDSを逆転した#三代目JSOULBROTHERS #BEYOOOOONS #Official髭男dism #RADWIMPS #天気の子 #スカパラ #DAPUMP #米津玄師 #あいみょん #ONEUS #ヒロシン #四ノ宮那月 #うたプリ 画像あり
★とんとん 2019-08-14 19:20:27
推しメンは、1推し 小野田(つばきファクトリー)2推し  山岸(つばきファクトリー)つばきファクトリーは、箱推し他の推しメンは、江口、里吉(BEYOOOOONDS )中西、太田(アンジュルム) 松永( Juice=Juice)(敬称略)
★iTuneMusicVideoBest 2019-08-14 19:20:45
iTunes Store 今週ダウンロード第17位!! 眼鏡の男の子 - BEYOOOOONDS: リンクあり
★walkouttowinter 2019-08-14 19:20:51
まえここさんかっこいいしかわいいけどこれほんと固定アングルにしたのちょうどいいよーいなくなっちゃうのほんとおもしろい/BEYOOOOONDS前田こころ《特技》空手の形を披露! リンクあり youtubeあり
★가유ガユ🎨여름 빛 팔레트 2019-08-14 19:20:56
12인조 '여자'아이돌 그룹 BEYOOOOONDS 眼鏡の男の子 MV panic train ver. 오늘밤 9시공개입니다▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽△△△△△△△△△△△△△△△△△△(그리고 저는 뮤트해요,,) リンクあり 画像あり youtubeあり
★me_みぃ (♂) やじまんず💛❤️💚 2019-08-14 19:21:05
ハァ・・・ッ今のところ 10月22日 BEYOOOOONDS 盛りだくさん会 まで現場無いんだよなぁ来月は久しぶりにヒトカラ行こうかな❓
★るーと 2019-08-14 19:21:47
BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」の原曲、星部さんの「眼鏡の女の子」も好きだな。「眼鏡の女の子」 リンクあり youtubeあり
★ラッコ 2019-08-14 19:21:50
前田こころさん…
★*てっち@ふくちぇる推し* 2019-08-14 19:21:51
今日のハロステちぇるがMCだ!って思って見始めたら最初から可愛さにやられたなかなかちぇるに辿り着かなかったww#西田汐里#しおりん#BEYOOOOONDS 画像あり