★ゆか 2019-07-17 00:13:52
平井美葉ちゃん耳に鍵ついててかわいい 画像あり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-07-17 00:13:55
平井美葉ちゃんに「おいデブこのままで良いの?」って言われた気になってダイエット頑張ります。そしてGo waistで沢山動いて痩せます。 画像あり
★ゆっ 2019-07-17 00:15:56
平井美葉ちゃんにどハマりしてる‍♀️
★さとこ🍇 2019-07-17 00:16:22
@arai1046 えっ?平井美葉 ちゃん、、、
★Kengo 2019-07-17 00:18:14
眼鏡の男の子以外初めて曲聞いたけどニッポンノDNA冒頭で平井美葉ちゃんが声小さいなりに声出してるの良い笑しかもイケボ
★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-07-17 00:20:49
スタンプ代わりにつかおーっとあたしの推し可愛いニッポンノDNA好きだ#BEYOOOOONDS #BEYOOOOONDSメジャーデビュー #西田汐里#平井美葉 画像あり
★a i 🎈🥒(ぽんたす) 2019-07-17 00:22:51
ちなみに1番似てるって言われたのがこの写真です私はやっぱ平井美葉なのかもしれない() 画像あり
★田丸まひる🌏 2019-07-17 00:27:41
@ministar000 みんな素敵!推しを決められずにいるのですが、平井美葉ちゃんの「ニッポンノD・N・A!」の出だし、すっごくかっこいいですよね!
★ずんだ。 2019-07-17 00:35:22
DNAの平井美葉さんに惚れ惚れ
★まりん 2019-07-17 00:36:55
これですこれ!!!これが多分平井美葉って書かれてる。バレエのポーズみたいなのもあるし多分確定、本みたい。 画像あり
★なったん 2019-07-17 00:39:15
冒頭の平井美葉ちゃんめっちゃかっこよくない…?あそこ田中樹にも歌ってほしいわ 画像あり
★ひるめ@鯛 2019-07-17 00:39:20
やばいよやばいよ平井美葉って唱えると謎の語感の良さ金澤ローズクォーツ朋子、山木アディクション梨沙、に続く平井やばいよやばいよ美葉… リンクあり
★改名(ともみら) 2019-07-17 00:39:45
@m_uv_tp いやほんま。抜けたら入れる制度なに?笑あっちもこっちも新メンバーでついていけてないです。びよんずもオーデ組は把握してないけど、DNAでかっこいいのが平井美葉ちゃんてことは把握しました
★ばな 2019-07-17 00:40:04
平井美葉の女枠は私が貰います、ありがとうございます。
★nasu 2019-07-17 00:44:00
ここにきて平井美葉きてるからしんどい平井の沼が押し寄せてるよ
★nasu 2019-07-17 00:44:59
前田こころと平井美葉のWショートイケメン枠美少女が2人いるビヨーンズ最強じゃね???
★ききっち 2019-07-17 00:45:51
ききっちは『平井美葉』にパジャマ姿で「もうっ、いつまで寝てるのー」と言われて起こされます。リンクあり
★ぴのつこ 2019-07-17 00:52:20
なんとなく体調悪いから早く寝ようと残業しないで帰ってきたのに、冒頭の平井美葉ちゃんの少年voiceが聴きたくてビヨーンズMVをひたすら再生してたら深夜になった。しかしおかげで元気になったよ。ありがとうございました。 #ニッポンノDNA#未成年の主張 懐!リンクあり youtubeあり
★ターリーます子 2019-07-17 00:54:52
眼鏡の男の子の冒頭でちょこまかする平井美葉に感情が……….
★🍮たけこ🦔 2019-07-17 01:01:38
平井美葉さんブログ読んでる感じ真面目だし容赦無くポーの一族ネタ出してくるし(誰がわかんねん)自撮りこれだしショタボイスだしでやばいわね 画像あり
★sun 2019-07-17 01:06:33
ニッポンのDNA見て思ったのは平井美葉ちゃん声出てる…ということと未成年の主張やってんじゃんということ
★リセ:· 2019-07-17 01:09:57
平井美葉ちゃん!すごいわこの子
★い づ み 氏 2019-07-17 01:10:20
平井美葉さん何してんのかわいいかよ 画像あり
★あやかえ 2019-07-17 01:16:05
このままでの顔まじ好きだな平井美葉ちゃんが始まっちゃう
★そーちゃん 2019-07-17 01:17:41
平井美葉めっちゃ気になるんですけど、めっちゃ目立ってて最高だった
★プンプン 2019-07-17 01:19:54
平井美葉ちゃんめちゃくちゃ推せる 画像あり
★もず 2019-07-17 01:23:44
ニッポンのDNA、平井美葉ちゃんがビルの放送室を占拠して社内アナウンスをかけたと同時にビヨメンが入口から堂々と侵入するというテロまがいのことしてるクセにめっちゃ社員元気付けてウェイウェイして最後はみんなで屋上行って集まりウェイしつつショルキー弾き鳴らしてる人出てきて頭狂いそうになる
★ナイス害 2019-07-17 01:39:54
平井美葉ちゃんて嵐の大野くんに何となく似てるって話はどこかで聞いた事ない?僕はない。
★はも 2019-07-17 01:46:42
USAコールじゃなくて次はDNAコールか… 平井美葉ちゃん2曲ともフィーチャーされてるねぇ〜!楽しみだリンクあり youtubeあり
★ほがらか'19 2019-07-17 01:56:40
続いて平井美葉(みよ)ちゃんが出川哲朗なやつです。リンクあり youtubeあり
★ロク 2019-07-17 01:56:52
"HEY EVERYBODY HEY YO EVERYBODY"を繋いてみました。#BEYOOOOONDS#ニッポンノD・N・A#一岡伶奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶#高瀬くるみ#前田こころ#山﨑夢羽#岡村美波#清野桃々姫#平井美葉#小林萌花#里吉うたの
★ぼんじり 2019-07-17 01:58:42
#BEYOOOOONDS にはハマらんって思ってたのにな!!ニッポンノD・N・A!、まじで若者………少女たちの進撃って感じで最高。平井美葉ちゃんと前田こころちゃんの虜です。
★きりっくま 2019-07-17 01:59:07
ニッポンノD・N・A!の平井美葉ちゃん爆イケすぎやろ....出だしから優勝
★す ず こ 2019-07-17 02:00:42
ニッポンノDNA好きすぎる平井美葉ちゃん好きすぎる!!!#BEYOOOOONDS
★さーこ从^ゥ^从 2019-07-17 02:34:33
美葉ちゃんうたのちゃん萌花ちゃん可愛い、もう「新メンバー」と呼ぶのもあれだし呼称無いのかなーーー(「!?」があるなら、そこで平井美葉さん活かせば良かったのに、訳わからん!でも埋もれてるのさえ愛おしい〔4枚目〕) 画像あり
★ぶっちー 2019-07-17 02:35:02
BEYOOOOONDSのMV3本観た感想。眼鏡の男の子→冒頭の平井美葉さんでキュン死ニッポンノD・N・A!→冒頭の平井美葉さんでキュン死Go Waist→冒頭の平井美葉さんでキュン死以上です。 画像あり
★懊悩ロバート(仮) 2019-07-17 02:44:12
時間をみつけては中川千尋さんと平井美葉さんブログにコメントしているのですが、今日の両ブログに掲載されていた写真が好き好き大好きやっぱ好きだったのでご紹介しますね 画像あり
★ヒロサカ 2019-07-17 02:57:32
MVのおかげでさやりんのことめっちゃ好きになったし平井美葉さんは最高