★わっしん 2019-06-17 23:49:36
実際現場には行けずにBSスカパー視聴だったけど本当良い卒業公演だったな。ゆかにゃ卒業おめでとう! 画像あり
★夕力シ 2019-06-17 23:49:44
ゆかにゃお疲れ
★はるまき 2019-06-17 23:49:48
やっぱ卒コンってすごい寂しくなっちゃうんだけど、本人達がキラキラでびっくりするくらい前向いてるから自分何悲しんでるんだろうって思う時がある。モーニングは今回卒業いなかったけど、今日はゆかにゃ・明日はあやちょが卒業ってなるとすごい実感わいてきたアンジュのインスタ見てたら泣ける。
★羽生ひでこ🦄純粋カフェ・ラッテ☕️♡ 2019-06-17 23:49:48
アイドルさん14人目きゃわふるTORNADOさんのゆかにゃん♡モニターからでもゆかにゃんの歌声のうまさすごく伝わった~(><)のび太~って絡んできてくれて嬉しかった☺️☺️早くいっしょにディズニーいこうね!ハハッ#きゃわふる#純ラテ #ひでこといっしょ 画像あり
★テール🍀 2019-06-17 23:49:51
俺の両端がゆかにゃ推しの方で、特に右側の方は明らかに年季が入ってて、終始全力でコールしてて、最後の挨拶の時には泣いて崩れ落ちてたのが印象的でした。そんな中でも俺がまなかん推しだと分かると、パートの時少し体避けてくれたりと優しかった。推しの名前を呼べるのは、本当に幸せなことですなぁ
★DDJ 2019-06-17 23:49:53
ゆかにゃ卒コンが終わった今、この神様に土下座しに行く必要がありそうですね(2013夏のハロコンでのツイート)。 画像あり
★エウメネス。 2019-06-17 23:50:01
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます。たしか兄ちゃんが石川の名門星陵高校の野球部でゆかにゃ自身も高校は元々星陵だったっけ?それもあり、野球やってた身からすると勝手に親近感を感じておりました。ウグイス嬢の声がたまらなかったです。ただ会社の飲み会で武道館見れなかったの残念 画像あり
★にこぷん 2019-06-17 23:50:03
#juicejuice  のライブ行ってきた。仕事終わりに直行だったから、グッズは帰りに買うしかないから諦めてたけど本当に何にも残ってなかった。ゆかにゃの写真もコレクション生写真もガチャガチャも無し。ツアーT、中野で購入しておいて良かった。お金下してきたきたのに、一円もお金使って無い
★みず 2019-06-17 23:50:07
ゆかにゃは育ちのいいひとなんだなあと思いました。
★kiryuゆかにゃ推し🔰cbr250r 2019-06-17 23:50:07
ありがとうゆかにゃ卒業してもずっと推します #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★かな 2019-06-17 23:50:09
ゆかちゃん卒業おめでとう!そしてありがとう! #宮崎由加卒業スペシャル #だいすきゆかにゃ 画像あり
★パン祭り 2019-06-17 23:50:10
ゆかにゃのドレスすごく良いな…そしてこの集合写真の右片隅に写る和田さんが明日はドレス姿で集合写真の真ん中に写るのかと思うと不思議でしょうがないな
★しづかね・・・ 2019-06-17 23:50:14
ゆかにゃが新しく入ってきた子や未来のJuice=Juiceのことを全肯定してくれるとこがめちゃくちゃ好きだ
★ミカンをすくう係 2019-06-17 23:50:18
Juice=Juice 宮崎由加卒業スペシャル、素敵な卒コンだった! 由加ちゃん泣かずにずっと明るい笑顔で、ほんと立派なリーダーになったんだなぁ 卒業セレモニーのメンバーの言葉もそれぞれ個性豊かで素敵だった 由加ちゃん卒業おめでとう!これからの活躍も祈ってます 画像あり
★エ王 2019-06-17 23:50:25
今日ゆかにゃの姿を見て、ゆかにゃだったら何にでもなれるしどこへだって行けるしずっと輝き続けてくれるだろうなって思えて涙が止まらなくなった
★ベリス 2019-06-17 23:50:28
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー #juicejuice リンクあり 画像あり
★△はち▽ 2019-06-17 23:50:28
今日ゼミの先生が買って来てくれたんだけどゆかにゃ卒コンって知ってた? 画像あり
★チューレン 2019-06-17 23:50:34
メジャーデビューから応援してるが故にオリメン好きすぎて、新メンが入ったときにヲタ卒しようかと思ってた。でもゆかにゃが新メンを温かく迎えてる様子を見て、もう少し応援してみることにした。今日のコンサートは、ずっと応援し続けて良かったと心から思えるステージやった
★みか@焼肉 2019-06-17 23:50:35
ゆかにゃの挨拶見て泣いちゃった
★りほ🍁 2019-06-17 23:50:38
ゆかにゃ卒コン行ってきました。。。Juice=Juiceを生で初めてみたのは2013年8月30日の赤坂デリシャカスのイベント。後方で背伸びしながらみてたなー今日改めてみんなほんと綺麗になった〜って思った!卒業おめでとう
★浜口藍子(エラバレシ) 2019-06-17 23:50:42
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加さん卒業スペシャルにいってきました全てが素晴らしすぎてすっごく楽しかったし最後は感動して涙が...あの空間にいれて本当によかったです。余韻。明日からも頑張ろう! #juicejuice 画像あり
★なちゅパパ 2019-06-17 23:50:48
ゆかにゃ武道館卒コン祝勝会。今日も推しが可愛いかった。Juiceを正解にしてくれた#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★どっと 2019-06-17 23:50:51
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。今回のツアーではホールということで立体のセットも使われていたのだが、これが実は前後に動く。これが見た目以上に近くに感じるという演出がされていた。
★みか@焼肉 2019-06-17 23:50:57
いいアイドルだったな、ゆかにゃ
★👿 2019-06-17 23:51:05
ゆかにゃ卒業おめでとう( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )( ; ; )
★にえべ 2019-06-17 23:51:10
総括すると泣けてハッピーで泣けて辛い幸せな卒コンだったゆかにゃがいない事実を受け止めるのはしばらく時間いるかな?
★のっち 2019-06-17 23:51:13
ゆかにゃ卒コンがそれはそれは感動的で素敵なものだったのだろうとTLを眺めつつ、そういえば、つかぽんは完全になかったことになっているみたいだなとか余計なことが浮かんできたり
★ゆき 2019-06-17 23:51:14
ゆかにゃの着物風?卒業ドレス、めっちゃかわいいやん。。。
★ちねぽん 2019-06-17 23:51:16
改めてゆかにゃ卒業おめでとう✨あと10分でJuice=Juiceではなくなるのが実感ないけど、新しい道楽しんでください(*´∇`*)生で久しぶりに聞けて、やっぱりみんな歌上手くて感動したな明日はあやちょだ、、、 画像あり
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-06-17 23:51:20
@LTG_miho こんばんみっぽ(*´▽`*)今日、武道館のJ=Jツアーファイナルゆかにゃ卒コンへ行ってきたよお土産があるから今度渡すね(ツアーT&個人Tとゆかにゃの日替わりは売り切れてた) 画像あり
★あす 2019-06-17 23:51:21
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も - 音楽ナタリー行きたかった... リンクあり
★amembo 2019-06-17 23:51:25
J=J担当の家の人本日休みを取ってゆかにゃ卒コンライブビューイングに出かけ駅で惑星直列発見のお知らせ#道重さゆみ #飯窪春菜 #宣伝会議 画像あり
★みっきー@team℃-ute 2019-06-17 23:51:25
宮崎由加卒紺感想(その1)・最初のMCであやちょでも舞美ちゃんでもなく、道重さゆみ登場に会場騒然。ゆかにゃ動揺しまくる☺️・ホール昼夜公演のメドレー合体ではなくデビュー曲と禁断少女はフルだった(^ω^)・後半の禁断少女からのセトリが怒涛過ぎてぶっ倒れそうだった・アンコール前ラストにGBGL
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-17 23:51:26
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い|オリコンミュージックストア #music_oriconリンクあり
★あすか 2019-06-17 23:51:28
MANTANWEB -『Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び』(2019.06.17) #juicejuice リンクあり 画像あり
★あい*6/17.18武道館 2019-06-17 23:51:32
宮崎由加はいK太さん信じられる5億いいね〜〜 リンクあり
★たぴ 2019-06-17 23:51:34
大好きな推しがこんなにも愛されて、惜しまれて、祝福されて卒業していく場面に今まで出会ったことなくて、その最初が宮崎由加さんで本当によかった。もっと早く出会いたかったけれど、それよりも、いま出会えて幸せだという気持ちを大切にしたい。
★ちゃむ 2019-06-17 23:51:36
Magic of Love ゆかにゃ「みんなが大好き〜!」あーりー「みんながちょっと好きです」
★ちろこ❥12/16武道館 2019-06-17 23:51:38
ゆかにゃお疲れ様だ〜明日はあやちょかと思うと感慨深い明日休みなのに、、、北海道からはしんどすぎるよ笑てかうえむーがBerryz工房のりしゃこを彷彿とさせたんだけど思った人おらん?
★めぐみ 2019-06-17 23:51:42
Juice=JuiceCONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL宮崎由加卒業スペシャル初めての卒コン参戦!舞台演出めっちゃおしゃれやし、パフォーマンス最高ゆかにゃ可愛かった卒業おめでとう~!#juicejuice #juice_juice#宮崎由加 #宮崎由加永遠説#ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説 画像あり
★あいあい 2019-06-17 23:51:43
ゆかにゃの卒業は私にとって初めての推しの卒業である。と言っても2期加入から超ライトオタクになったので思いの外ショックは小さい。むしろ解放されたという気持ちの方が強いかもしれない。あぁこれで心のどこかで思い続けていたオリメンだけのJuiceの可能性は本当に0になったんだって。
★かるとぅん 2019-06-17 23:51:45
内閣総理大臣の在職日数みがある。ゆかにゃはえらい。
★ふく 2019-06-17 23:51:49
ゆかにゃがJuice=Juiceヲタクになるってことは僕はヲタヲタになるってことですか?
★ピータン25歳永遠説 2019-06-17 23:51:54
Juice=Juiceの武道館公演に行ってきました。宮崎由加さんの誠実な人柄から滲み出てくる困り顔と佇まいがとても好きでした。植村さんとのやり取りには泣かされました。二人の見えない努力と頑張りは、ゆかにゃ推しの僕はちゃんと感じて見てましたよ。Juiceサイコー! 画像あり
★さら@18恵比寿19大宮20九段下 2019-06-17 23:51:57
は〜〜ゆかにゃ卒業……。゚(゚´ω`゚)゚。そしてジュースちゃんはパンツがカッコよく履けるメンがこんなに居るってのがかっこいい……好き……
★あや 2019-06-17 23:52:01
ゆかにゃ……
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-06-17 23:52:11
おでかけゆかにゃその⑧知床ゆかにゃ!国境ゆかにゃ!奥に見えるのは国後島、北方領土です#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★whiterose 2019-06-17 23:52:12
ゆかにゃ卒業おめでとう!これからはご当地アイドルになるのかもしれないけど、頑張ってください。沖縄にも2度来てくれてありがとう!今日はラスト公演観ることが出来ず申し訳ありません。#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説
★🚢ゆう♪🦀 2019-06-17 23:52:14
『またいつの日にか 皆集まろうよ』って、ゆかにゃが歌った声が、すごく、やなみんの声に似てたんだよねー。。意識したわけではないのかもしれないけど、思わず、やなみんってなってしまった。。
★エアロケー 2019-06-17 23:52:15
ゆかにゃLVからの帰宅。ゆかにゃから言われた事で印象に残っている事。2015.7.24の神戸VARITでエアロケーを見て「エアロビクス…」と言われた事。自分がエアロビクスをやったらこんな格好?って思い浮かんでしまった事と未だにエアロビクスという言葉を思い出してしまう事。良い思い出です。 画像あり
★よう=か。’19ファクトリー 6/18 あやちょ卒紺 武道館 2019-06-17 23:52:18
ゆかにゃからのハロモバメールは永久保存
★ごんべェ🍁 2019-06-17 23:52:22
ゆかにゃの卒業の余韻に浸ってるところあれなんですけどAR読み込んだら武道館の『TIKI BUN』見れたりしたんだけどアップデートして映像増えてる?元々?
★さづき 2019-06-17 23:52:24
ゆかにゃ卒業おめでとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
★のあ 2019-06-17 23:52:25
ゆかにゃ卒業まだ夢なんじゃないかと思うけど、こんな素敵な女性の素敵な卒業を見れてよかった
★きむにぃやん 2019-06-17 23:52:29
ゆかにゃ武道館からの飯からの帰宅~ゆかにゃ、お疲れ様でした素敵な卒業式でした 画像あり
★isida masa 2019-06-17 23:52:30
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い リンクあり
★さいとー🐛👀 2019-06-17 23:52:32
宮崎由加卒業メモリアルDVDのロケ地の川越の抹茶屋さんで撮るといいと聞きました#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★ばっは 2019-06-17 23:52:37
ゆかにゃ卒業おめでとう☆これからもよろしくね(^^)v#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加永遠説 #JuiceJuice #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #juicefull 画像あり
★Coziこじ 2019-06-17 23:52:38
宮崎由加ちゃん ありがとうゆかにゃの暖かさと優しさに包まれて5人のJuice、やなみん、るるちゃん、まなかん、そして由愛ちゃん里愛ちゃんがJuice=Juiceになれたんだね。メンバーにもファンにも沢山の愛をありがとう‼︎ MCで言ってた、明日からJuiceヲタクの仲間入りへようこそ#ありがとゆかにゃ 画像あり
★Donut Warp 2019-06-17 23:53:03
ゆかにゃにはありがとゆかにゃでありおつかれゆかにゃでありこれからも応援するよゆかにゃである!
★純ちゃん。 2019-06-17 23:53:05
@kiki__kaedy 懐かしいねあの頃ほんとに楽しかったなぁ❤️ゆかにゃ卒業の実感なさすぎる。。いなくなったらジュースが別のグループになってしまったんじゃないかと思ってしまいそうだ
★まじっく 2019-06-17 23:53:09
今日は日本武道館Juice = Juice 宮崎由加卒業スペシャルでした6年間楽しい思い出ありがとう、お疲れさま帰りHAPPY❤ANNIVERSARYフライヤー配ってた。ライブ頑張って! 画像あり
★ふに💰🇺🇸📐💯 2019-06-17 23:53:09
ゆかにゃ……卒業おめでとう……
★ちゃー 2019-06-17 23:53:13
メンバーカラーがピンクなメンバーは間違いなしという感じでJJでもゆかにゃが一番好きなんだけど、やっぱ良い意味であざとい女性って魅力的だな自分を客観視できてセルフプロデュースをちゃんとできる賢さとタフさが可愛いしかっこいいなぁと思う...
★chisato 2019-06-17 23:53:23
よくよく考えたら、今日、みやぢ一年記念日だし、juiceの宮崎由加ちゃんの卒業の日だし、そりゃー学校こないっか!なるほどなるほど。
★ㅤ 2019-06-17 23:53:25
アイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」が6月17日、日本武道館(東京都千代田区)でコンサート「Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル」を開催。リーダーの宮崎由加さんがこの日の公演をもって、グル… まんたん リンクあり 画像あり
★村雨@sti 2019-06-17 23:53:26
久しぶりにカントリーblogでスリーFirstとりました←山木さんがゆかにゃ卒紺にコードギアスぶち込んできててめっちゃ笑った←とゆか インスタ ストーリーww 画像あり
★46億年ありるん 2019-06-17 23:53:26
ゆかにゃ卒コン、続いてくSTORYの曲紹介の言葉が最初の武道館の時言ってた言葉と重なってゆかにゃだったし、「J=Jを選んだ私の選択をみなさんが正解にしてくれた」って選んだ選択肢を正解にするしかないっていう小説「武道館」に出てくる言葉だし、宮崎由加さんただただ伏線回収のプロ……最高…
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-17 23:53:28
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS #juicejuiceリンクあり
★とりー 2019-06-17 23:53:28
牧野のブログ泣くからゆかにゃ
★なっちゃん🍊24 2019-06-17 23:53:32
ゆかにゃさんが出てきた時、まじで綺麗すぎてたぶん、綺麗だ…ってつぶやいてたかも遠くからでもすごく綺麗オーラビシビシに感じてました 画像あり
★じょー 2019-06-17 23:53:32
今日はほとんど笑顔で楽しく歌って踊るゆかにゃを見れた。でもまさかやるとは思ってなかったGood bye & Good luck!でやなみんのソロパートをゆかにゃが歌い、落ちサビでモニターに今までやなみんがいた所にゆかにゃがいたのだけは涙腺崩壊した。大好きな2人だから……
★しーた。'19 2019-06-17 23:53:35
ゆかにゃ卒業おめでとう〜
★りん♪ 2019-06-17 23:53:49
ゆかにゃ、本当に卒業おめでとうゆかにゃがJuice=Juiceのリーダーで本当によかった今日のドレスもメンバーカラーが入った素敵なドレスで感動…卒業しても応援し続ける!!juiceもゆかにゃも!おめでとう#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★りんぐ 2019-06-17 23:53:55
ゆかにゃおつかれさま。すっごい綺麗だ〜ずーっと応援してます! #宮崎由加卒業スペシャル
★花 2019-06-17 23:54:03
ゆかにゃ…綺麗だ…
★もちもち 2019-06-17 23:54:07
ゆかにゃが「最後の曲聴いてください!good bye & good luck!」と言った瞬間に本当に素晴らしいリーダーだと思ってわんわん泣いてしまった ゆかにゃ本当にありがとう 画像あり
★よーかん 2019-06-17 23:54:13
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとう
★🍒ちぇりーめろでぃー♫ 2019-06-17 23:54:19
ゆかにゃ卒業最推しだったんだが
★ともはる 2019-06-17 23:54:19
宮崎由加ちゃん、卒業おめでとうございます
★daiki 2019-06-17 23:54:24
人生初のJuice=Juice!彼女達のパフォーマンスには度肝を抜かれました。本当にカッコよかった!!!!!!そしてゆかにゃ!最後まで笑顔素敵でした卒業おめでとう!#宮崎由加 #juicejuice 画像あり
★ニワChan 2019-06-17 23:54:25
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館とうとうこの日がやってきてしまった約6年間神推しの宮崎由加さん卒業コンサート一人一人スポットライトで登場する粋な演出でしっとりと[ポツリと]でスタート!
★ニワChan 2019-06-17 23:54:25
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館 続き新メン紹介のあと、最初のサプライズは大先輩で尊敬する道重さゆみさん登場!そしてゆかにゃを始め初期メンには思い入れのあるメジャーデビュー曲トリプルA面3曲を披露!
★ニワChan 2019-06-17 23:54:26
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館 続き全10曲メドレー~の怒涛のノンストップライブでボルテージ最高潮圧巻は7人を乗せたステージが前方大移動後[Fiesta!Fiesta!]と大火力の炎の演出ツアーファイナルに相応しい熱いライブに
★ニワChan 2019-06-17 23:54:26
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館 続きそして卒業セレモニーアイドル未経験のゆかにゃがJuice=Juiceリーダー就任時に大きなプレッシャーを感じていた事を話した時に思わず涙ぐんだあたりからもらい泣きで涙腺崩壊
★ハチ=ハチ 2019-06-17 23:54:27
ゆかにゃ卒コンから帰宅。良いコンサートだった。(^ω^ )ゆかにゃの手紙のところでだいぶ涙腺がゆるんでしまった。(^ω^;) 画像あり
★ニワChan 2019-06-17 23:54:27
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館 続きラストシングル[25歳永遠説]をしっとり歌い上げた最後はメンバー一人一人からのお別れの言葉も感謝と大好きで締めくくるあたりやっぱり頼りにされ愛されていたリーダーで誇らしかった
★ニワChan 2019-06-17 23:54:27
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル @ 日本武道館 続きラスト2曲はdelaでお馴染みの近藤薫さん作品[続いていくSTORY]と締めにふさわしい[未来へ、さあ走り出せ!]でサイコーの締めくくり最後まであざと可愛いアイドルをやり切ったゆかにゃに
★くろいろさとう 2019-06-17 23:54:27
「こんばんゆかにゃ」の使い時が失われることに気付き、余計に寂しくなってる。
★なゆな 2019-06-17 23:54:32
ひなフェスのときのゆかにゃと真莉愛ちゃんの話し泣ける
★惢_すぃ_ 2019-06-17 23:54:35
ゆかちゃん、卒業おめでとう。これからも応援しています#宮崎由加卒業スペシャル #宮崎由加#ゆかにゃ#宮崎由加卒業 画像あり
★(えむごり) 2019-06-17 23:54:35
ライブ後にたまたま何人かの知り合いにあったけど、みんな笑顔だったなあ。これがゆかにゃパワー。
★こにーちゃん 2019-06-17 23:54:36
VIVA!!薔薇色の人生 が好きで、やなみん元気かなぁってなる。そしてやなみんの母、ゆかにゃ。卒業おめでとう♡︎ʾʾ
★はいじま 2019-06-17 23:54:38
オリジナルメンバーってすごいよね、音程と歌詞でしかなかった楽曲に血肉を与えてきた人たちなんだから、楽曲に血肉を持たせることでグループに命を与えてきた人たちなんだから、すごいよなあ、グループの始まりなんていうすごいもの見せてもらってきたんだとあらためて嬉しく思った ありがとゆかにゃ
★た 2019-06-17 23:54:48
あーりーのMC面白かったけどあーりー欠場、ゆかにゃ途中離脱のヘブンズロックとか思い出して思わずうるっときてしまったよJuice=Juiceのピンチだ!って翌日の公演は色んな界隈の奴等が集結してみんなで入ったんだファンの結束力感じた時だと思う
★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-06-17 23:54:50
そういや、まりあバースデーイベントか何かで、実際ゆかにゃにウグイス嬢やってもらったことがあったっけ
★ナツヲ 2019-06-17 23:54:54
ゆかちゃんお疲れ様でしたみんなを優しく受け入れて包み込んでくれてありがとう儚くて脆いけど折れない強さ人としてすごく尊敬するところがたくさんある素敵なアイドル宮崎由加さん以外に居ないと思います。ゆかにゃ、本当にありがとう!! 画像あり
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-06-17 23:54:56
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebより #juicejuiceリンクあり
★しみず♂(smzgroup) 2019-06-17 23:54:57
宮崎由加さんご卒業おめでとうございます宮崎さんの優しさはいつまでも忘れませんJuice=Juiceを引っ張ってくれてありがとうございましたこれからも応援します#JuiceJuice#宮崎由加 #宮崎由加永遠説#宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★asty 2019-06-17 23:54:58
6/15、このTシャツを着て個別握手に臨んだけど、ゆかにゃ・うえむーともにじっくり眺めてくれて、言葉を交わす前に時間制限になったw今日のうえむーからゆかにゃへの贈る言葉を聞いて、二人ともいろんな想いがぶり返したんだろうかと…#JuiceJuice #宮崎由加 #植村あかり 画像あり
★ケイデンス 2019-06-17 23:55:03
宮崎由加さんのポリシーを貫く姿勢やその他諸々をかっこいい、と思った公演でした。かわいくてかっこいいし、かっこいいからかわいい。
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-06-17 23:55:04
おでかけゆかにゃその⑨知床岬ゆかにゃ#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★林檎 2019-06-17 23:55:08
choice&chanceの2番bメロゆかにゃソロパートで涙出た〜〜〜〜いやあの歌詞ずるいよあんなん泣く、、、
★あっきー 2019-06-17 23:55:08
ゆかにゃ卒業おめでとう(>_<)
★青い夜の記憶 2019-06-17 23:55:18
真っ白なドレスがメンバーカラーで美しく彩られた様は、まさに「弱気な私をJuice=Juiceが強くしてくれました。」だった。宮崎由加、どこまでもメンバーを愛し、メンバーに愛されたアイドル。本当に卒業おめでとう。昨日 今日 明日もそう明後日もうまくいくよ ゆかにゃなら
★シェリング・フォード 2019-06-17 23:55:21
やなみんもゆかにゃもjuiceにいないと思うとスーパー寂しいねJuice=Juice 宮崎由加 梁川奈々美 もしも・・・ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★チューレン 2019-06-17 23:55:26
推しのあーりーもゆかにゃが居てくれたからこそ、ここまで成長してこれたんじゃないかな。最後のゆかあーりーは涙腺崩壊した。ゆかにゃー、今までありがとー!!
★♡ 2019-06-17 23:55:35
宮崎由加にゃ卒業おめでとうとってもとっても魔法のようにキラリと宇宙一かわいく輝いてました。みんなから愛されるほんわかした空気はゆかにゃしかつくれないなあと思いました。その中にある芯のある心のこもった眼差しを忘れません。juice=juiceのリーダーおつかれさま。そしてありがとうだいすき
★みきてぃ@7/15JJ愛知 2019-06-17 23:55:38
Juice=Juiceに新メンバー加入、ゆかにゃの卒業、あやちょの卒業、モーニング娘。に新メンバー、慌ただしい(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)
★NAG 2019-06-17 23:55:38
気絶する様に寝てた(笑)宮崎由加さん卒業おめでとう☆参加された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
★にゃんさん 2019-06-17 23:55:39
@nakanorion_chan りおんちゃんありがとう。juice=juiceのゆかにゃんは今日で最後だったけど、明日からもゆかにゃんの1推しは変わらず応援していきます。
★うっひー 2019-06-17 23:55:42
大好きで思い入れのあるJuice=Juice宮崎由加ちゃんの卒業だから有給使って行ったけど、基本的にハロプロの日本武道館公演はもういいや(笑) ライブに対するテイストが違う客しかいないから、今回のJuiceだけじゃなく前も前の前もそうだけど楽しくないんで(笑)
★どっと 2019-06-17 23:55:43
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。「Girls Be Ambitious」では楽しさ爆発しちゃったのか金澤朋子のセクシー担当のくだりの直後、植村あーりーもうつ伏せでセクシーアピールするもちゃんとモニターでは谷間は見えなかった、という神がかり的ムラムラ演出が(*´Д`)
★み ず さ ん 2019-06-17 23:55:44
アンコールの白衣装のあーりーがゆかにゃの隣に並ぶとなんだろうすごい宝塚感がでてイケメンだった(伝われ)
★ハロヲタ夫婦(メグベイビー) 2019-06-17 23:55:46
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます✨ドレス可愛い
★ひよ 2019-06-17 23:55:49
ゆかにゃーーーー
★ゆん 2019-06-17 23:55:56
お昼ごはんたくさん食べたからお腹いっぱいやったけど、泣き疲れたのでマクド寄って家でムシャムシャした明日からのゆかにゃも応援しています 画像あり
★すーさん。 2019-06-17 23:56:05
宮崎由加ちゃん。昔から知ってたけどj=jの推しが決まらず、強いて言えばゆかにゃんって感じだった。でも、何もかも未経験だったのに、ここまで成長し、ここまで綺麗になっていくを見て間違ってなかったと実感。握手したのも覚えてる!見届けたかったけど、お疲れ様でした!大好き❤ありがとう! 画像あり
★鳴箸ナラセ 2019-06-17 23:56:07
ゆかにゃお疲れ様です
★めいぱん 2019-06-17 23:56:09
遅くなったけど、タピるよゆかにゃ 画像あり
★aryaki 2019-06-17 23:56:18
ゆかにゃがいるJuice=Juiceが大好きでした。ゆかにゃのおかげでJuice=Juiceを好きになれたと思う。ありがとゆかにゃ#大好きゆかにゃ #25歳永遠説 #おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★こりん 2019-06-17 23:56:20
ゆかにゃのドレスめちゃめちゃきれい!卒業おめでとうおつかれさまでした
★あおい みつ🍦連載中 2019-06-17 23:56:24
可愛いを更新し続ける、努力をし続けるなんて全然簡単じゃない。困り顔しててもいつも笑って暖かく誰とも迎え入れる彼女の大きさが好きでした。好きです!!オーディションを受けてくれてありがとう。出会わせてくれてありがとゆかにゃ…#宮崎由加#juicejuice #やっぱり泣いちゃったね 画像あり
★げし★ハロヲタ 2019-06-17 23:56:27
楽しかった!!Juice=Juiceの将来が楽しみ!!ゆかにゃ、あなたは素晴らしいリーダーでした!!!ありがとう!!#juice_juice
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-17 23:56:28
待ってゆかにゃ明日から居ないの?突然寂しくなった ゆかにゃ…
★BEYOND the H!P 2019-06-17 23:56:29
ゆかにゃ Juice=Juice 卒業おめでとう6年半前に研修生ユニット発表の楽屋にGREEN FIELDSの素人丸出しの子が入ってきた時の衝撃が昨日の事の様ですwその子がリーダーでこんなにも素晴らしいグループにしてくれた!!!!!本当に本当にありがとう!!!!!!!かなともリーダー頼んだで 画像あり
★だいた。 2019-06-17 23:56:30
私は少なくとも以前よりJuice=Juiceにかなりつぎ込んでいると思う。ライブも楽しいし、メンバーも楽しいから。秋からはゆかにゃが愛したJuice=Juiceをもっと愛することになりそうだ。
★すぅ(剣林の旋風) 2019-06-17 23:56:31
ゆかにゃ………
★おねだり淳 '19@大阪のおっちゃん 2019-06-17 23:56:32
@waldorftower ちなみにハロプロは25歳定年説がハロヲタ間でまことしやかにささやかれております。(今日のJuice=Juiceの宮崎由加ちゃんの卒コンのゲストの道重さゆみちゃんもネタにしてましたね^^)ハコムスはどうなんでしょうかね?
★きはめ 2019-06-17 23:56:33
ゆかにゃ着物風ドレスが最高に可愛かったなぁ。ピンク色が似合って可愛いを更新し続ける努力を惜しまず、可愛い共通イメージを定着させて「あざかわ」を生み出したけど、その実メンバーからは口々に強い女性という言葉が出ていて、見えないところでの努力やリーダーとしての仕事が物語ってるんだなと…
★ゆゆた**.° 2019-06-17 23:56:41
絶対泣かないで卒業見届けようって思ってたのに、、はじめのMCでゆかにゃの声を聞いて号泣だった‍♀️
★dan-3 2019-06-17 23:56:45
ハロプロ「Juice=JTB」の宮崎由加卒業公演 リンクあり
★のんまるちゃん🌱 2019-06-17 23:56:46
JJの新メンバー発表の動画で改めてゆかにゃって綺麗な声してんなぁと思った
★みっきー@team℃-ute 2019-06-17 23:56:52
宮崎由加卒紺感想(その2)・卒業セレモニー(メンバーになりリーダーになり困ったw)・25歳永遠説でゆかにゃの隣るるちゃん号泣しちゃう・メンバーとゆかにゃのやり取り、素直になれないあーりーでもゆかにゃは後ろから優しくハグ☺️・さゆきは一番涙ぐんでいた・かなとももリハで涙していた
★ぱきんちょ 2019-06-17 23:56:53
夜行バスに無事乗りました。ゆかにゃは本当にjuice=juiceの偉大なリーダーでした。そして、未来へ、さあ走り出せを聞いてこれからもjuice=juiceを応援し続けなければいけないことを再度自分に言い聞かせました。
★たぬぅ 2019-06-17 23:56:55
きたくっちゆかにゃ、Juice=Juiceお疲れ様でした!!!
★ゆうと@上田専属カメラマン 2019-06-17 23:56:57
ゆかにゃの卒業衣装かわいいーー 初期メンが卒業するのさみしいよね…
★ちゃんこ鍋 2019-06-17 23:57:01
ゆかにゃのドレスまじで予想外だったけどめちゃめちゃ似合っててゆかにゃのためのドレスって感じで最高だったな…
★asty 2019-06-17 23:57:01
「やめてよ、そのツインテール!」って、うえむーは言ってくるかなと思っていたのに、あーバスツアーのときだねーって、しみじみと眺めていたのが、もう。#JuiceJuice #宮崎由加 #植村あかり
★花田 2019-06-17 23:57:02
思い出深いゆかにゃは、220決まったときだったか、私たちラジオも書き物も色々あるんですよ忙しいんですよでもやりますみたいな言葉 聞いたときはまだよくわかんなくて「そうだよねえアイドルに大変なことさせないでよう」とか思ったんだけど、それはそういうネタにしてオタクが余計な心配しないように
★ダテ 2019-06-17 23:57:02
宮崎由加ちゃんを好きな気持ちが自室に収まらなくなった結果としてハロプロ現場にちゃんと足を運ぶようになったし、結果として嗜む程度だったとしてもダーバダ新規は存在する、ということは書き残しておきたい
★カムジン 2019-06-17 23:57:03
ゆかにゃの一番の思い出はめちゃくちゃ暑い日のライブハウス。最前でうちわ仰いでたら朋子ちゃんにうちわ強奪されて、そのMCの最後に返してもらえたけど次のMCでゆかにゃが借りたそうにしてて連番の友人がおいでおいでしたらとことこっと借りにきたことかな。可愛かった。涼しそうにあおいでました。
★まさおみ 2019-06-17 23:57:04
もう少しで宮崎由加がj=jメンバーからj=jヲタクへと変わる…
★この世の果てで爪先を患う中年TU-FU(青木) 2019-06-17 23:57:06
そうか、明日からJuice=Juiceのみんなは、ゆかにゃがいないJuice=Juiceというグループで活動していくのか……。
★まいまい🥒 2019-06-17 23:57:08
そっか今日でゆかにゃは卒業だったんだね!jjを見るようになってまだ日が浅いけど、兼任のやなみんも、卒業加入のまなかんも優しく受け入れてくれたのは嬉しかったなあ!健やかで幸せに生きてね!
★アメブロトピックス 2019-06-17 23:57:10
#アンジュルム の #中西香菜 さんがブログを更新‼️卒業コンサートを終えたJuice=Juiceの #宮崎由加 さん、いよいよ明日卒業となるメンバーの #和田彩花 さんについてつづっています✨#juicejuice @JuiceJuice_uf @angerme_upfrontリンクあり
★おゆか 2019-06-17 23:57:17
ゆかにゃ卒業おめでとうございます。6年4ヶ月リーダーお疲れ様でした✨ゆかにゃの卒業ドレス素敵すぎるし25歳永遠説ほんとにある。#Juice=Juice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 画像あり
★ちー❁˚*.゚ 2019-06-17 23:57:19
ゆかにゃ卒業おめでとうそして結成から今までJuice=Juiceリーダーお疲れ様でした(*´ー`*)25歳になる日は絶対に「25歳永遠説」を聴く!!!!#宮崎由加 #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★たっくん(こんちゃん) 2019-06-17 23:57:20
ゆかにゃ今までほんとにありがとう…!いつまでもだいすきだ最初見たときから可愛いなって思ってたけど今もめっちゃ可愛いんだもんな〜正直寂しいな…#宮崎由加#ありがとゆかにゃ #だいすきゆかにゃ
★みゅ~たん@06/18 あやちょ卒紺自宅LV(T^T) 2019-06-17 23:57:21
ゆかにゃ卒業おめでとう❗️終わっちったー❗️ゆかにゃ最高だったよ‼️また逢おうと思えば逢えるもんね❗️これからのゆかにゃも見て行くね❗️#宮崎由加卒業 #宮崎由加 画像あり
★さきつん 2019-06-17 23:57:27
ゆかにゃ卒業おめでとう㊗️
★くるみ 2019-06-17 23:57:28
物語かよ。由加のアイドル人生は物語だよ。啓太さんのブログ読んで声にならないけど号泣してる。由加は、みんなを引き立ててくれる。みんなに優しい。そしてちょっとずる賢い。好きなんだけど、ちょっと嫌い。あざとくてちょっとむかつく。それが私の中の宮崎由加。JJのリーダーお疲れ様!
★がっきー☆まみり 2019-06-17 23:57:32
今日はJuice=Juiceのコンサートで日本武道館に行ってきた!皆歌もダンスも素敵。好きな曲ばかりで最高✌️道重さゆみさんが来たー❗️卒業する宮崎由加さん に花束を贈った!やはり可愛いしトークが上手い#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #道重さゆみ 画像あり
★Haru 2019-06-17 23:57:33
仕事終わった〜ゆかにゃ卒業おめでとう✨ゆかにゃがJuice=Juiceのメンバー、リーダーで良かったよ☺️
★コアドラ(実況用) 2019-06-17 23:57:33
DVDマガジン見て落ち着いてきた。メールは帰りに爆速で出したけど、改めて、ゆかにゃの存在はカリスマだなあと。ラジオ自体はなんとなく2年くらい聴いていたけど、現場に出向くようになって、約10ヶ月。現場に行って知ったカリスマぶり。彼女の言葉は胸に響いたなあ。#juicejuice
★マツリ@6/17J=J武道館 2019-06-17 23:57:44
@koushi_country おそらく誰が加入したとしてもゆかにゃなら全ての人を安心させる事ができたでしょうね。
★あすか 2019-06-17 23:57:47
音楽ナタリー【ライブレポート】『Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も』(2019.06.17) #juicejuice リンクあり 画像あり
★dani 2019-06-17 23:57:48
@Rio65029273 まなかんも、ゆかにゃも可愛かった!ありゃー、残念やわ
★はるちゃん 2019-06-17 23:57:52
ゆかにゃ♡ リンクあり
★れいな 2019-06-17 23:57:59
卒業おめでとうjuice=juice宮崎由加アイドル宮崎由加をこの目で見れて良かったです最後の最後までキラキラ輝いててとーーーってもかわいかった!!! 画像あり
★田中 2019-06-17 23:58:02
ゆかにゃは役職柄、後輩からの送辞は尊敬してますとか偉大な先輩扱いされると思ってたんだけど実際のコメントは「大好き」に比重が置かれていてゆかにゃの"ぽさ"が伝わる
★🌿にこ🌿 2019-06-17 23:58:03
ゆかにゃ…卒業してしまったなんて…うそだろ……ゆかにゃ……
★とざまさん 2019-06-17 23:58:03
今日の卒業セレモニー段原稲場の二人のコメントは先輩でありリーダーとしてのゆかにゃに向けられていたけど、同期である初期メンバーのコメントには何か「生活感」出てて、220ツアーとかあってそれだけ一緒にいたんだなあと感じさせられました
★タヌキだいすき:なお 2019-06-17 23:58:06
宮崎由加卒業コンサートファンへのメッセージの時には涙ぐむ瞬間もあったが、終始曲の最後は笑顔で締めくくっていたのが印象的。初めてチェキを撮ったのも、メンバーから初めて話しかけられたのも、推しの宮崎さんで良かった。さよなら、ありがとう。#JuiceJuice#宮崎由加#だいすきゆかにゃ 画像あり
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-17 23:58:17
宮崎由加「25歳永遠説」(前半)#宮崎由加 #卒業#宮崎由加卒業スペシャル
★*あさぽ(ぽんちょ)* 2019-06-17 23:58:19
ゆかにゃ卒業おめでとう。公演みれなくてごめんね。写真みたよ。ドレスとっても素敵です。これからの未来に幸あれ。
★ぽくぽく 2019-06-17 23:58:20
最初のポツリとがなんかやばすぎて魂抜けた、、、なんか本当に圧倒されたって感じみんな強すぎてゆかにゃが可愛すぎて可愛すぎて、、❤️#juice_juice
★Five 2019-06-17 23:58:21
ゆかにゃ、お疲れ様でした。乾杯!(*´ー`*) 画像あり
★taco🐙 2019-06-17 23:58:21
ゆかにゃのドレス素敵だ!
★tany 2019-06-17 23:58:25
はるなんのブログ読みましたが、昨日ではるなんの卒業から半年でもありました!そして、1年前は大阪でファラオの墓を見ましたね~色々と思い出してきました☺️自分はまだファン歴浅く、HPASの盛りだくさん会でチェキを撮ったのがゆかにゃとの出会いでした!3人で24才をやったいい思い出(^^) 画像あり
★えーちゃん♦︎Jack船長 2019-06-17 23:58:28
@OfficialMayu 本当いい卒業式だった…セトリもエモかったけど、続いていくSTORYのゆかあーりーで涙腺崩壊したなんか歴代の卒メンみんな卒業発表から卒紺までの間に一気に可愛さ増して、卒紺当日に爆発的にキラキラしてハンパなく綺麗で可愛いよね…俺は「究極◯◯」って例えてる。「究極ゆかにゃ」的な
★純ちゃん。 2019-06-17 23:58:29
ゆかにゃを好きになってよかったよ最初はあーりー推そうと思ってたけど、いざ握手したら釣られてしまったなんてことはないよこれからのゆかにゃも応援します。これからもずっと好きなアイドルは宮崎由加だけ
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-17 23:58:30
JuiceFull!!!!!!! Final宮崎由加卒業スペシャル公演を終え反省会から帰宅致しました本日早朝より沢山のJuice=Juice Familyの皆様とお会いすることが出来ました本当に有り難うございました推しも「これからはJuice=Juiceのヲタクになる」と申しておりますので…私も現場に行くのかな(笑) 画像あり
★たわし 2019-06-17 23:58:39
うまくいくよ ゆかにゃなら
★jj 2019-06-17 23:58:53
山崎あおいさん、児玉雨子さん、KOUGAさん、みんな同い年(25歳)で、ゆかにゃの卒業シングルを作ったと今知りました#juicejuice #宮崎由加 #25歳永遠説 #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの
★ayumu 2019-06-17 23:58:53
行ってきましたゆかにゃ最高Juice=Juice最高素敵な卒業公演でした。ゆかにゃへの思いが言葉にできないJuice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★生田衣梨奈更新 2019-06-17 23:59:04
ゆかにゃ。生田衣梨奈 リンクあり
★さいとー🐛👀 2019-06-17 23:59:07
明日からのゆかにゃも上手くいくよゆかにゃだから#25歳永遠説ロケ地巡り#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★かんみ 2019-06-17 23:59:09
@sailorxxx1001 シングルのPVみて「この子かわい〜!」と思って調べたら先程卒業したゆかにゃだった私、どう生きていったらいい?
★kyo 2019-06-17 23:59:20
うちのわんこもよく困り顔をするんですよ、ゆかにゃ。
★ゆり 2019-06-17 23:59:20
ゆかにゃ卒業おめでとう……………
★おいしいおこめさん。 2019-06-17 23:59:24
労働してる間にゆかにゃ卒業してた宮崎由加ちゃんのゆく道が明るい道であれ!
★たきおんキャベツ 2019-06-17 23:59:24
俺もう、ゆかにゃの事が好きすぎて、どうしたら良いかわかんねーよ
★🍮タケコてゃん🦔 2019-06-17 23:59:26
ゆかにゃのドレスかあい〜
★花田 2019-06-17 23:59:28
先手打ってくれたのかなと、最近思うようになった 佳林ちゃんが先週うぃじゅでタピオカ頼んでくれる〜♡と言ってたのも含めて、ゆかにゃは言動がどう思われるかより何を生むかを重視してくれたのかなあと、それも幻想かもしれないけどそう感じさせてくれる初代リーダーが大好き
★なっきんぐ 2019-06-17 23:59:29
大学生になった今ゆかにゃが大学中退した話思い出すとあの頃とまた違った感情。 juice= juiceを選んで正解ってセリフゆかにゃにしか言えないよね
★entamematome4 2019-06-17 23:59:32
Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(音楽ナタリー)
★にゃむ 2019-06-17 23:59:35
@nao_sakuno Juice=Juiceゆかにゃ観てきたんだよね
★かずお 2019-06-17 23:59:40
Juice=Juice 宮崎由加さん。常に可愛いを更新するように、努力をする、ゆかにゃ。そして、2019年6月17日、日本武道館で、過去最高の可愛いを魅せてくれました。ゆかちゃんが、リーダーで、本当によかったです。#宮崎由加 #ゆかにゃ#ゆかちゃん#juicejuice #日本武道館 画像あり
★きみかげʚ♡ɞ 2019-06-17 23:59:40
ゆかにゃ卒コンのゆかにゃ優しくて感謝に満ちてるのがすごくよかった…ゆかにゃ…今急に寂しくなった…
★ベ ル 🕊 15/6 - 24/6 日本 🇯🇵 2019-06-17 23:59:43
ゆかにゃ、この6年間本当にお疲れ様でした!Juice=Juiceに入ってくれてありがとう!いつもとても可愛くて、笑顔が明るくて、柔らかい雰囲気も大好きです。最後のライブ最高だった、一世忘れません!これからもどんな道が選んだずっと応援します!大好きだよ#JuiceJuice #宮崎由加 #宮崎由加永遠説 画像あり
★やすお 2019-06-17 23:59:55
この素敵なグループに出来たのもゆかにゃがリーダーだったからだと思う才能豊かなメンバーの中で素でぶつかれたゆかにゃもっとゆかにゃの居たJuice=Juiceを見ておけば良かったゆかにゃのようなリーダーは唯一無二の存在ゆかにゃは金沢の誇りありがとう✨
★Purple☆Skull 2019-06-17 23:59:56
ゆかにゃ卒業おめでとう… リンクあり instagramあり
★ベリス 2019-06-17 23:59:57
日付が変わる前に改めて宮崎由加さんJuice=Juice卒業おめでとうございますあなたがリーダーとして過ごした時間は忘れる事はないでしょう 画像あり
★さやまる 2019-06-18 00:00:01
ゆかにゃがJuice=JuiceのOGになりました 、、
★メルティーローズ 2019-06-18 00:00:02
Juice=Juice 宮崎由加さんがJuice=Juiceヲタク 宮崎由加さんになりました
★cheesecake 2019-06-18 00:00:02
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー #juicejuice リンクあり 画像あり
★はま 2019-06-18 00:00:06
最後のおかわりゆかにゃお疲れ様 画像あり
★竜爺。 2019-06-18 00:00:07
#juicejuice。#大好きゆかにゃ。『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 Final JuiceFull!!!!!!! 宮崎由加卒業スペシャル』アメブロを更新しました。『6月17日げつよーび☀️』【他画像2枚】 リンクあり
★まさおみ 2019-06-18 00:00:11
ゆかにゃ卒業おめでとう。そしてヲタクおめでとう。
★だいた。 2019-06-18 00:00:12
卒業したからこっそりと、宮崎由加さん、個人ツイッターをやってくれないかなぁ。
★だいもーーんGR 2019-06-18 00:00:24
ゆかにゃのお手紙、映画館で観てて、そしてこの文章を読んで思ったのが、とても読みやすい。伝わりやすい。何回も何回も見直したり、直したんだろうなぁって思った。こういう細かいところまで意識して出来る人は本当に尊敬する。 リンクあり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-06-18 00:00:26
ようやく仕事と、Juice=Juice武道館ゆかにゃ卒コンから帰宅った当初、地元駅近くでメシ食べながら、卒コンの余韻に浸ろうかと思ったけど、ヲタ友さんに誘われて神保町で・・・独り呑みと比べたら楽しくないわけがない♪~(´ε` ;)#まさやんごはん#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★弥生姫(やよいひめ)🦄 2019-06-18 00:00:26
ゆかにゃ卒業おめでとう!本当に偉大なリーダーでした!今までお疲れ様でした!! #宮崎由加 #宮崎由加卒業
★haru 2019-06-18 00:00:29
ゆかにゃの代わりなんていない。
★おりおん21 2019-06-18 00:00:34
卒業おめでとうございました#juicejuice #ゆかにゃ #ご飯と取るといいとききました #ワッフルワッフル 画像あり
★どっと 2019-06-18 00:00:41
Juice=Juice春ツアーラストかつリーダー宮崎ゆかにゃ卒業公演感想。「生まれたてのBaby Love」と「Mogic of love」の2連続はみんなお腹いっぱいにならないのかね。僕で言う℃-uteの「超Wonderful」と「JUMP」のように。今日の客なら大丈夫かな?
★Anna(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡ 2019-06-18 00:00:42
ゆかにゃ卒業おめでとうううゆかにゃにあやちょに寂しい、、
★ぱきんちょ 2019-06-18 00:00:48
大阪の夜公演で参加したことで、なぜゆかにゃが最後にjuice=juiceヲタクになると言ったのかが理解できたことに少し優越感
★okomom 2019-06-18 00:00:51
ゆかにゃ卒業さみしいな。不安な気持ちもありながらおっきい器でリーダーの務めを果たしたゆかにゃってすごいなと思う。卒業おめでとう!
★おはぎ(御萩)⊿ 2019-06-18 00:00:54
@gasusena 私、しょっぱなの『ポツリと』から涙腺崩壊危なくて笑 ゆかにゃがガッツリ映るたんびに泣いてました笑殺人セトリ最高すぎですし、GBAやMoLなどなど、、スペシャルにふさわしいセトリ、、ゆかにゃのドレス姿みて涙腺崩壊し、最後の『25歳永遠説』が歌詞全部ゆかにゃの手書きで本当にずるいです笑
★にじてる🔰只今ハロヲタ研修中🔰 2019-06-18 00:00:55
祝え! juiceTO宮崎由加誕生の瞬間である!
★🏀ゆず🎨スタ先 X27 2019-06-18 00:00:55
ゆかにゃ本当そういうところ…
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-18 00:01:02
@HORINORU3 ゆかにゃが来るんですから(笑)
★ひかる 2019-06-18 00:01:04
あざカワの代名詞ゆかにゃ、卒業おめでとう!ホントに可愛くてこれぞ25歳永遠説だね!ゆかにゃの魅力がこれからも輝きますように………
★Yuki Kurihara 〜桃々姫だけどオレンジですけど何か問題でも?〜 2019-06-18 00:01:05
ゆかにゃ,✨卒業✨おめでとうお疲れ様でした宮崎由加、グループ&ハロプロ卒業 「明日からJuice=Juiceオタクになります」 #ネタりかリンクあり
★🌈👹鬼👹🌈 2019-06-18 00:01:09
Juice=Juice凄すぎた…鳥肌回数尋常じゃなかった。ゆかにゃがリーダーとして引っ張ってきたグループの凄さを改めて知った。とにかくみんなスキル高すぎたし、楽しそうにライブしてるのがすごく良くて、大きなステージが似合うなぁって思った☺️
★ムスブレスト 2019-06-18 00:01:10
開始早々、ポツリとで泣きましたね。でも、メンバーみんな楽しそうで、笑顔で見れました!GIRLS BE AMBITIOUS,Good bye & Good luckが聴けるとは思わなかったからめっちゃうれしかった!最後にちゃんとゆかにゃ見れてホントによかったと思えるラストでした。リーダーお疲れ様!ありがとう!
★うどん 2019-06-18 00:01:12
ゆかにゃが綺麗だったし、7人のJuice=Juiceを初めて受け入れられたと思えた、、、ゆかにゃ、、つら、、、
★めかぶたまごかけごはん'19 2019-06-18 00:01:13
ゆかにゃラスト武道館の開演直前のSEで流れてたのケミカルの新譜だった。ぶっ壊したい何もかも。The Chemical Brothers - Eve Of Destruction @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★おもちゆずこ@もぐもぐ 2019-06-18 00:01:19
ゆかにゃが卒業しちゃった… #juicejuice
★まーちぇるよこちぃ 2019-06-18 00:01:23
宮崎由加➔全員「25歳永遠説」(後半)#宮崎由加 #卒業#宮崎由加卒業スペシャル
★たくぞう→卒コン両日 2019-06-18 00:01:25
改めてゆかにゃがリーダーの時に好きになれて良かったです。今までありがとうゆかにゃ。そしてこれから朋子新リーダーよろしくお願いします。ずっとついて行きます#juicejuice#ゆかにゃ
★めりやちゃん@6/17.18 武道館 2019-06-18 00:01:27
みなさん、道重さん来ましたよ。ゆかにゃの人望だわ
★のん 2019-06-18 00:01:29
やりたいことが多すぎるのにそれをひとつに絞って将来それだけで稼がなきゃ行けないってなるとやりたいことなんて何も無いですって思っちゃうな、いつでもゆかにゃは包み込んでくれるんだろうな、明日からわたしのお姉さんになってくれないかなあ、卒業悲しいけど、でも、おめでとう
★み 2019-06-18 00:01:38
ゆかにゃは元々かわいいと思っていたけれど、ライブに行ってもっとかわいいと思って、目の届く限り一人ひとりを見てくれるから大好きになった。すっごく頑張っていたと思うし、主観だけれどJuiceで1、2を争うほどの“アイドル”でした。ご卒業おめでとうございます!(細くてうらやましいな…笑)
★およよ@6/12℃-ute SSA 2019-06-18 00:01:39
幸せな空間でした。ゆかにゃありがとう。これからも応援してます。#juicejuice
★あゆ 2019-06-18 00:01:49
ああだめだ、ゆかにゃのことが好きすぎる
★堀井 2019-06-18 00:01:59
ただただ良いライブだったなという感想だけど後日ゆかにゃがいないライブを見て実感してしまうんだろうなと、
★おつかれSummer🍧 2019-06-18 00:02:06
そうか…ゆかにゃ
★いさな 2019-06-18 00:02:13
ゆかにゃ卒業おめでとう!!!
★TKJ♂ 2019-06-18 00:02:24
先週に引き続き今週も #日本武道館 へ。Juice=Juiceの #宮崎由加 ちゃんの卒業公演でした。 #ゆかにゃ はほとんど涙も見せず強いなぁと思ったよ。逆にこっちが泣いてしまった 場所: 日本武道館(Nippon Budokan) リンクあり instagramあり
★あじぽんぽんず 2019-06-18 00:02:33
みんなが強くしてくれたってゆかにゃ言ってたけど自分が強くなろうと思わなければみんなが言っても強くなれないわけで、強さが表に出てこない芯の強さを持つ女性だったな…
★うどん 2019-06-18 00:02:40
まじでメンバーが入れ替わると冷めてしまう私が新メンバーはいっても応援出来てたのってオリメンが残ってたからってのもあったから、、、ゆかにゃ卒業はつら、、い、、、
★いしかわむー 2019-06-18 00:02:48
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebよりリンクあり
★OKP 2019-06-18 00:02:59
いい卒コンだったしいいセトリだった / 1件のコメント “【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー” リンクあり
★men's6(メンズしっくす) 2019-06-18 00:03:00
宮崎由加さんご卒業おめでとうございました
★たたん🍆🐴🎷 2019-06-18 00:03:03
宮崎由加さん、Juice=Juiceご卒業おめでとうございます!同じ石川県出身で歳近くて、こんなかわいい子が?!と驚きましたが、最近は地元のテレビに出てくれてほんとに地元好きだなと思います。これからも地元のテレビに出てくれるそうなので、応援します! 画像あり
★おつまみ 2019-06-18 00:03:05
ゆかにゃ卒業、推しじゃなくてもリーダー卒業ってめちゃくちゃ悲しいな…
★たけちゃん@ダンシングナイト舞浜 2019-06-18 00:03:11
ゆかにゃ卒業...ほんと可愛くて大好きでした︎︎卒業おめでとう✨#宮崎由加卒業 #juice_juice
★長ちゃん!こと…ながさきw`14 2019-06-18 00:03:12
タップライブゆかにゃファイナルガチャ5回ぶん回しー5回目のスクショ撮れてなかったわARゆかにゃ出てくれて良かったこれ以外にもおまけゆかにゃでLEたくさん 画像あり
★△まお。▽ 2019-06-18 00:03:15
ゆかにゃ卒業おめでとう!!各グループ推しの存在感が強くて私はうれしいですえりぽんいけめんだし。まーちゃんとむろたんシンメ!!!笑 画像あり
★ちゃんこ鍋 2019-06-18 00:03:27
いやだってこっちが勝手に想像してただけなんだけどゆかにゃはピンク色でフリフリフリルでお花いっぱいなドレスなのかと思ってたら他のメンバーのカラーも取り入れた和風ドレスだなんて思わないじゃんー!!!Juice=Juiceリーダーゆかにゃですよ……しかも青も……青も……嬉しいよ……
★Hiroyuki Hamada 2019-06-18 00:03:28
ほんとにいいライブでした…ゆかにゃの最後、しっかりと見届けてきました!ご卒業おめでとうございます 画像あり
★アリサ@中8 2019-06-18 00:03:30
ゆかにゃママ♡ 画像あり
★ほろすけ、すなわちパンタ・レイ 2019-06-18 00:03:31
ゆかにゃのドレスめっっっっっっちゃカワイイ
★かべ 2019-06-18 00:03:35
ゆかにゃ卒おめ〜
★ひかる 2019-06-18 00:03:48
ゆかにゃに元気貰ったから身体が軽やかで駅から走って帰ってたんだけど明日の朝は別に元気じゃないし時間もないのに歩いてられないので結局引き返して自転車で帰るところです(アホ)
★アギ らめない。 2019-06-18 00:03:49
ゆかにゃ ハロプロを全うしてくれてありがとう。
★なつき 2019-06-18 00:03:51
宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!!!#だいすきゆかにゃ #ありがとゆかにゃ 画像あり
★ぽぴゅー 2019-06-18 00:03:53
ゆかにゃ卒業とか実感ないなあ〜オーディション当時から見てるけど本当に綺麗になったよね
★てってけ。 2019-06-18 00:03:55
明日のあやちょも行きたかったな。ゆかにゃ卒業に想いを馳せて飲み明かし、なんちゃらムーンを見上げながら夜道を歩きたかった…明日仕事すげー溜まってんだろな( ´ ▽ ` )
★かなやん 2019-06-18 00:04:02
ゆかにゃの卒コン、録画で観ました。大学を辞めて、Juice=Juiceに専念したゆかにゃ。今しか出来ないJuice=Juiceを全力で頑張りたいと書いていたブログを読んで、好きになりました。これからも自分がやりたいことを思いっきりやり切ってね!ゆかにゃ卒業おめでとう✨#juice_juice #宮崎由加
★ゆゆた**.° 2019-06-18 00:04:03
改めて宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!あざかわゆかにゃに惹かれてここまで応援してきたけど本当に好きになってよかった☺️Juice=Juiceリーダーのゆかにゃはもういないけどソロとして活躍するゆかにゃを楽しみに待っていますこれからも頑張ってください♡♡
★さよ 2019-06-18 00:04:04
仕事から帰ってきたらもう終演近い時間だったので、Twitterとか開かずに、追っかけ再生でスカパー見ました。ゆかにゃ、卒業おめでとう!(T∇T)素敵だった!ホールコンで記念写真撮ったの、すっかり忘れてた(^-^ゞエンドロールにほっこり。
★🍁のんた🍁 2019-06-18 00:04:19
ゆかにゃ卒業おめでとう!!これからも応援してますドレス姿可愛かった〜!