★つゆ@5/25 21:00~ イブステニコ生!!!!(TSあり) 2019-05-25 18:48:43
かむちゃんのブログ、マメだし見やすいし一生懸命だしだいすきなんだよ~!そして、スタイルばっきばきに良いし、歌声はめちゃんこかわいいし、喋り方はほわわんとするし、人柄も素晴らしいし、もう、川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう!!!!!!ってことです。あした、楽しみにしてます♡♡♡
★いわかみ かえで🍯メープル 2019-05-25 18:48:53
アンジュルムさんの川村文乃さんがまさかのサブリーダー就任!!めちゃめちゃ適任だと思います!そしてアンジュルムさんが先輩後輩関係なく意見を言えるようなグループなんだなと、素敵。大変なこともあるでしょうが、ぜひ頑張ってください!!!!
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 18:49:11
アンジュルムのサブリーダーにかわむーが選ばれたと。本当にすごい!川村文乃のドラマはリアルタイムで更新されていく#angerme #川村文乃
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 18:53:23
かわむーってアイドル歴自体は長いもののハロプロ入りが10代後半でアンジュルムに加入してからはまだ2年近くで、そのキャリアで次期サブリーダーを任される。これって川村文乃がいかにグループの為にきちんと貢献し頼り甲斐のある人物かが分かるしそれをメンバー全員が納得している事が感慨深い訳で…
★sakura 2019-05-25 18:54:30
かむサブリーダー!!!嬉しい(TT)これからもアンジュルムについていきます! #アンジュルム #輪廻転生 #川村文乃
★イカ蔵 2019-05-25 18:55:26
川村文乃さん、サブリーダー就任するのか!!
★ドカベン太郎 2019-05-25 18:55:47
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃が選ばれたと聞いて驚いた。基本、年功序列のハロプロにおいて異例の出世。余程メンバーやスタッフの信頼が厚いのだろう。頑張ってほしい。
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 18:56:48
タケちゃんリーダー就任おめでとう!!そして…かわむーサブリーダー就任おめでとう今までの努力が報われたね☺️✨これからも全力で推すからね!!#アンジュルム #新サブリーダー#川村文乃 画像あり
★四角 2019-05-25 18:58:39
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!かわいい!大好き!がんばれ!!!!
★なねって 2019-05-25 18:59:38
やっぱりアンジュルムは最高だな!#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★eiichi 2019-05-25 19:00:29
川村文乃さんがアンジュルムのサブリーダーは考えていなかった。でも、あの握手会の神対応からすれば納得の人事です。
★スマイルー 2019-05-25 19:01:39
川村文乃、サブリーダーの大抜擢!
★博多亭ecoな太陽 2019-05-25 19:03:57
西田汐里ちゃんと島倉りかちゃんから個別にも来て下さいねと言われ小林萌花ちゃんには名前認知完了。いっちゃん可愛いし、、、。ビヨーンズ推すしか。。。
★まよ子 2019-05-25 19:04:46
川村文乃ちゃんサブリーダーおめでとう( ᷇࿀ ᷆ )年功序列が全てじゃない感じ新しい!
★あやみ@神戸制服コレクション 2019-05-25 19:04:55
「ハロプロ不毛の地」と言われて久しい四国出身者がグループのサブリーダーに抜擢されるなんて夢がありすぎる。川村文乃ちゃんほんとにおめでとうそしてタケちゃんかななん、アンジュルムをよろしく! #ANGERME
★ぶろころ@元気になりたい 2019-05-25 19:07:57
誕生日順中西香菜 1997年6月4日竹内朱莉 1997年11月23日勝田里奈 1998年4月6日室田瑞希 1998年6月12日川村文乃 1999年7月7日上国料萌衣 1999年10月24日佐々木莉佳子 2001年5月28日
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:10:38
川村文乃サブリーダー就任、地震で公演中断という歴史的な事件となったアンジュルム千葉公演。寝床ですやすやしていた川村文乃ヲタのアカウントはこちら。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 19:11:03
何よりも川村文乃がここまで腐らず地道に努力を重ねてきた賜物、これに尽きる
★あきほ 2019-05-25 19:11:07
みよちゃんとの再会を想像しただけで涙出そうになる。。早くおかえりって言いたい( ; ; )#BEYOOOOONDS #平井美葉 #美葉ちゃん 画像あり
★ハマ子🌹⚾️🍎 2019-05-25 19:12:34
信頼と実績、安心安定のサブリーダー川村文乃の爆誕やきーーー!!!!
★ぐっしー 2019-05-25 19:15:09
次期のサブリーダーが川村文乃なんてアンジュルムらしい最高にイケてる人事だな!
★みひろぎ👹 2019-05-25 19:15:15
里吉うたのさん… 画像あり
★ダテ 2019-05-25 19:16:07
川村文乃ちゃん、いつ見てもほぼ全裸だし股下が80メートルある
★みひろぎ👹 2019-05-25 19:16:09
里吉うたのさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★ベレ子 2019-05-25 19:17:06
川村文乃が年下なのに一番世話焼きでしっかりしている動画を感慨深く見ているリンクあり youtubeあり
★まおまお(’-’*)♪@ハロ垢 2019-05-25 19:17:20
BEYOOOOONDSのリリイベ、シールをいただいたので、平井美葉ちゃんのシールで参戦1回目、美葉ちゃんの食い付きがよかった!
★でってアンジュ 2019-05-25 19:17:28
AS1422で「アンジュルムのサブリーダー川村文乃です」ってよぉ!!想像できるか!!?想像できるだろ!!!!熱いじゃねぇか!!!!!!家帰って母ちゃんと泣いて喜んで♥
★なほ 2019-05-25 19:17:34
@Terry_0406 テリーマンこれ見てわたしと語ってANGERME Ayano Kawamura【アンジュルム 川村文乃】2014年春 ~上京~ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みゆ@dietちゅ 2019-05-25 19:19:33
サブリーダー、川村文乃!?!!?まじもんの優秀サブリーダーじゃん!!!
★🐝えり🐝 2019-05-25 19:19:51
え?川村文乃サブリーダー?え??どういうこと???
★や(と)んこ'19📡 2019-05-25 19:22:14
ええええ!!!か、か、か!かわむー(川村文乃)がサブリーダー!!!??!!?すげぇすげぇ!!!これがスピード出世ってやつだ!???年功序列にこだわらないあやちょブラボー!
★赤羽橋道重街@6.16仙台 2019-05-25 19:26:59
川村文乃ってハロプロ史上で最もスピード出世したメンバーだと思う。まあよその企業からヘッドハンティングで入ってきた人が高レベルな仕事ぶりだったので副社長にします見たいなもんだしなあ
★parsleybonsoir 2019-05-25 19:28:44
アンジュルムの新サブリーダーに川村文乃さんが決まったらしいけど更新継続ブログの、圧倒的情報量と、自分のことだけでなく、アンジュルムやハロプロメンバーの良写真をアップしたりと、今まで通りでも、十分サブリーダー的な感じなので、無理しすぎず、健康に気を付けてやっていってほしい。
★06 2019-05-25 19:34:54
5ヶ月前にこんなことつぶやいてたけど、まさか5ヶ月経ってサブリーダーになるとは思わなかった!#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 リンクあり
★よもぎ 2019-05-25 19:34:57
自分の推しに絶大な信頼を置いてるので川村文乃がサブリーダーだぞ!!どうだ世間!!アンジュルムは最高を約束されているぞ!!という気持ち
★家→ハロコン支払 2019-05-25 19:35:13
古今東西福岡県出身の有名人高「いっぱいいますからね、三周はできますよね!!!」ってやってるとなりでさん、さんしゅう?三周?てやって動揺してた里吉うたのさんがとてもかわいかった☺️ #BEYOOOOONDS #里吉うたの
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:36:51
川村文乃さんサブリーダー就任おめでとうございます。気の利いた事言いたいけど胸が一杯です。最近ずっと川村文乃の生きざまについて考えていただけに感慨もひとしおです。肩に力を入れず今まで通りの川村文乃であり続けてほしい。そして大人と闘ってくれた和田彩花リーダーに感謝。#アンジュルム 画像あり
★太陽SUN 2019-05-25 19:37:52
アンジュルム新体制[右]リーダー 竹内朱莉[左]サブリーダー 中西香菜[真ん中]サブリーダー 川村文乃#ANGERME 画像あり
★さや(し) 2019-05-25 19:39:18
モー娘。のガチガチ年功序列に関してはそんなに否定的ではないんだけれど、ハロプロ全体をそれで統一するのは違うと思ってたし特にアンジュはそういうグループだと思ってたから、今回序列だったら下からの方が早く最年長でもない川村文乃ちゃんをサブリーダーに選んだことはとても評価したいです。
★いいの(乃) 2019-05-25 19:42:56
リーダーはハロプロ・エッグ同期。サブリーダーは7月7日生まれ。#アンジュルム #モーニング娘19 #川村文乃 #ANGERME
★肉球亭猫太郎 2019-05-25 19:46:51
大森望氏の川村文乃さんサブリーダー登用についてのtweet待ち。。。何を語ってくださるのだろうか。。。#アンジュルム#ANGERME
★市村🍁🇺🇸🐟🥚 2019-05-25 19:47:27
てか川村文乃さん!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!大出世!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 19:48:39
新体制発表舞台裏動画をぜひとも公開お願いします。伏してお願い申し上げます。事務所様。#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★ふーと 2019-05-25 19:48:45
あやのちゃんサブリーダー決まった後にアンジュルムックの和田さん&あやのちゃん対談読んだらグッときた。ここに書かれている和田さんの言ったことを胸に、力抜いてサブリーダーやっていってほしい。#アンジュルム #angerme #川村文乃
★🍁ひつじま。 2019-05-25 19:49:21
私の推しこと里吉うたのちゃんの食べ物の好みがびっくりするくらい合う
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 19:50:28
今日は皆でこれを見よう そして泣こう【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演:Juice=Juice 宮崎由加、Juice=Juice/カントリー・... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★うさぎいぬ 2019-05-25 19:52:10
川村文乃ちゃんがサブリーダー!メンバーやファンからの信頼があついからこなしてくれるはず!応援してます! #アンジュルム
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 19:54:21
ヽ(≧∀・)ゝ「跳びはね汗でまくりすぎアンジュライブ熱い楽しいー!そしてやっぱり川村文乃のナイスバディから描かれる螺旋や軌跡文乃リズムが僕は大好きだ本当に凄いセンスだと思う文乃ヽ(≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑)۶メロメロ~また惚れ直す(///∀///)」
★白 2019-05-25 19:56:22
川村文乃さんのブログを読んで泣くのを想像してもう泣いてる
★でってアンジュ 2019-05-25 20:02:08
アンジュルム川村文乃サブリーダー575音やん
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 20:06:15
アンジュルムの全員握手、他意はないけど最後に川村文乃ちゃんがいることで救われてる接触激弱オタクも少なくないよね(俺のことです)。個別はもっと素晴らしいよ リンクあり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 20:06:48
サブリーダーズ。かわむー、おめでとう!(未成年だけど祝杯のビールと)#ご飯ととるのがいいと聞きました #ANGERME #中西香菜#川村文乃 画像あり
★ふるぽよ 2019-05-25 20:07:12
今日だけで西田汐里ちゃんにバースデーイベ行くよって1563249回は言った...好きすぎワロタ...
★おこしチャン⚡⚡(シリアルナンバー登録忘れないで) 2019-05-25 20:09:33
アンジュルムの川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとうございます!かわむーの頑張りはみんなに伝わってるよ〜!適任だと思う!
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:03
BEYOOOOONDSリリイベ福岡①1回目の古今東西BEYOOOOONDSゲームで福岡出身の有名人。平井美葉ちゃんの答えは「磯野波平」なんだけど、福岡出身でも始めて知った!笑そういえば、波平っていう海鮮料理屋あるな。
★shin@6/4,5東京,6/9台北 2019-05-25 20:10:04
BEYOOOOONDSリリイベ福岡③里吉うたのちゃん、握手のときにピョンピョン跳ねてて可愛かった!あと、ご本人は声がコンプレックスだったらしいけど、めっちゃ可愛い声だった!
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-25 20:12:42
「私が入った時にアンジュルムに勢いをつけられなかった」 確かにそうだったのかもしれない でもサブリーダー川村文乃にワクワクが止まらない かわむー、君ならやってくれる 今こそ壮大なドンデンガエシを
★ぽちゃ 2019-05-25 20:13:31
西田汐里ちゃん推しになっていいんだろうか、、死んだ方がいいかな、、、
★ねむたみ 2019-05-25 20:13:58
サブリーダー中西香菜〜〜〜!?!?川村文乃〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?勝田おまえまさか〜〜〜〜〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?!?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 20:15:47
コピンク*『兎tocome feat.コピンク(宮本佳林)』 川村文乃の座右の銘「諦めるよりもこだわり抜く」の元となったこの曲ですが、改めて歌詞を見て涙が止まらない。♪フレー!フレー! 君が手招きしてる 次に行こうぜってここから始まる世界 君と行こうぜって♪#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★ヤマノイ 2019-05-25 20:16:17
かわむー!!サブリーダー決定おめでとう!!かわむーはアンジュルムを愛する全ての人に必要不可欠な存在であり、みんながかわむーを必要としています!頑張ってね!本当におめでとう!!そしてありがとう!!#川村文乃 #アンジュルム 画像あり
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 20:19:26
★ ☆\(≧∀・)/「アンジュルム最高!アンジュルム最高(*’ω’ノノ゙☆パチパチアンジュルム最高!あやちょリーダー熱いチームパワーライブありがと!川村文乃最高!宇宙1愛してるー!(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ずっと送ってたLOVE!みえてないかみえるようにする笑」
★かみちゅー 2019-05-25 20:24:07
@soeshi_honnmono 里吉うたのちゃんは??!?!
★46億年LOBI 2019-05-25 20:31:03
川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺は大泣きしている
★はっちまん。 2019-05-25 20:32:38
そんなわけでモーニング娘。島根公演成功と川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任決定を祝して乾杯!かんぱーい かんぱーい かんぱーい!(fromリボンの騎士ミュージカル)古くてごめんなさい。 画像あり
★ちさん 2019-05-25 20:32:40
川村文乃ちゃんのことを想って泣いてる…
★やっくる⊿'19 2019-05-25 20:33:17
アンジュルム千葉公演、昼が超盛り上がって夜が超最高に盛り上がってグロッキーでも一番盛り上がったハイライトはかわむーのサブリーダー抜擢発表の瞬間だったと思うマジで。最高に優しくて最高に努力家な彼女。誰もが認めるし誰もが自分のことのように喜んだよね!#アンジュルム#川村文乃
★ぽてとさらだちゃん。 2019-05-25 20:33:37
かむサブリーダーがんばれこれからのアンジュルムも楽しみになりました#アンジュルム#川村文乃 画像あり
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-25 20:36:17
今宵の拠点から近かった宍道湖沿い太田店にてはんせいす!おでんくんアンジュルムリーダーおめでとす!(川村文乃ちゃんのサブリーダー就任も) 画像あり
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:37:45
リーダーなりたかった船木結サブリーダーになった川村文乃うん、いいコンビだ(大好き) 画像あり
★あーりーかみこ推し@水曜合唱団空 2019-05-25 20:38:10
あっと言う間だったー✨元々、かみりこのふたりと楽曲から嵌ったけど、知れば知るほどメンバーのみんなが大好きになるっ✨もう箱推しってか全推しです❤️そしてかわむーが良い子過ぎて更に推せる✨これから2時間かけて帰ります!#アンジュルム#輪廻転生#川村文乃
★みひろぎ👹 2019-05-25 20:39:00
里吉うたのさんのFSKほしい。
★きむけん 2019-05-25 20:44:11
里吉うたのさんが探してる科捜研の女の本ってこれかな.. 画像あり
★はっちまん。 2019-05-25 20:45:20
幸せだなぁ。幸せな夜だなぁ。生ビール飲んで川村文乃さんに想いを馳せることが出来るなんて良い時代だよなー。
★azusan 2019-05-25 20:45:26
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃Twitterで知りました!かわむー嬉しい☺️びっくりした!→嬉しい→やっぱりかわむーは凄いだろ(☺️)って感じでしたたけちゃんリーダー(さすが)かななんサブ(包んでくれる)かわむーサブ(人柄)#たけちゃん#かわむー
★まりん 2019-05-25 20:47:44
【tiny tiny#61】ゲスト:アンジュルム 川村文乃 コーナー出演 この回は「川村文乃の人間性」がよく分かるので、一度は見ていただきたい。大切にしている歌詞、『兎tocome (feat. コピンク) 』の「諦めるよりも こだわりぬく」が、まさにサブリーダーという成果に… #angerme リンクあり youtubeあり
★みとん 2019-05-25 20:48:18
島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん可愛いキレイすんばらしい特に島倉りかちゃんが近くに来ることが多くてまじで本当にキレイありがとう。美人最高前田こころちゃんカッコイイ人だと思ってたら罠だっためっかわ。どうしようめっちゃ可愛い可愛いしか出てこない。やばい。
★イイ野。'19 2019-05-25 20:49:59
規則 しきたり そんなもんがぬりかわりましたね#ANGERME #川村文乃
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 20:51:13
このときレベルでテンション上がってます!ふなきむすぶが好きとかいいつつ川村文乃も好きなんですよ。ふなかむ(かむふな)が大好きなんですよ。かむちゃんおめでとう!ついていくよー!!!! リンクあり
★趣味垢 2019-05-25 20:52:04
リーダー竹内朱莉さんサブリーダー中西香菜さん川村文乃さんということは…勝田里奈さんは裏番長。
★やぎなん。 2019-05-25 20:53:48
かわむーのサブリーダー就任をほとんどのファンが喜んでるのって素敵すぎる…。今までそれだけの事をやってきた人なんだよ川村文乃という人は。ほんとにおめでとう。泣けるほど嬉しい。そして遂にハローの年功序列という枠をぶっ壊したあやちょと周りの大人達。大きな仕事をしてくれて感謝。
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-25 20:54:32
アンジュルム千葉の昼は地震中断はあったが何より竹内朱莉リーダーと中西香菜・川村文乃サブリーダーの発表が山かな。新体制が今から楽しみ!夜は最近のハロー現場で客席声量が一番に感じるアツさ!あとタケちゃんの雰囲気がわかりやすく変わっていて面白かった。和田彩花、佐々木莉佳子の絡みも和む
★みとん 2019-05-25 20:55:04
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんまだ入って1年も経ってないのに、あそこまでアイドル出来るのは本当にすごいと思う。努力したんだろうなぁと。研究生の実力者揃いの中に入って見劣りしないパフォーマンスに脱帽です。しかも可愛い。素晴らしいじゃありませんか!
★みとん 2019-05-25 20:59:16
そう!あと、平井美葉ちゃんが今日から復帰!!心配だったけど、笑顔でパフォーマンスしててよかった〜周りからも、「美葉ちゃんってめっちゃ可愛いじゃん!」と好評でしたよ握手会の時、同い年なんです!!って言ったら、えー本当!って感じで返してもらって感激でした。アイドルと話せるの凄いね。
★はっちまん。 2019-05-25 20:59:20
楽しみだよね。竹内がどうアンジュルムをドライブするか、川村文乃がどう作用するか?勿論竹内を中西や勝田もちろん室田は支えるし佐々木、上國料、船木とどこのユニットでもエース張れる才能いるし、めっちゃ楽しみだよね。ハロプロ内部の活性化は本当に楽しみ。ああ、気分が良い。
★まりん 2019-05-25 21:00:05
『川村文乃 坂本龍馬』で今現在、ツイート検索ゼロ… #angerme
★n.i.k.i 2019-05-25 21:00:35
改めてやけどかむちゃんすごいよほんとに♥️ #アンジュルム#川村文乃 画像あり
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-25 21:01:09
川村文乃ちゃんがサブリーダーになり一番心配なのは(真面目な話として)頑張りすぎてしまうんじゃないかということ。「アンジュルムを大きくしたい」という野望があるだろうから、その視点からストレスを溜めないようにして欲しいな。
★みとん 2019-05-25 21:01:32
ってな感じで、推しは特に決まらないままリリイベ挑みましたが、結果行って価値ありありの5,000円くらい取ってもいいんじゃね!って感じのイベントでした。BEYOOOOONDS良いね。応援する。決めた。推し:清野桃々姫ちゃん・平井美葉ちゃんとりあえず、現状これでいきたいと思います。
★あずさ@6/17Juice=Juice日本武道館 2019-05-25 21:02:16
かむちゃん、サブリーダーおめでとう㊗️#アンジュルム#川村文乃#サブリーダー
★ずみさん 2019-05-25 21:03:54
かわむー!サブリーダー!!!川村文乃ちゃんの存在って、アンジュが危機感とか常に持ちながらただのおふざけ集団じゃない引き締まったグループでいる要な気がしてたから嬉しい。納得の人選でしかない
★U(うー) 2019-05-25 21:04:30
BEYOOOOONDSのイベ楽しかった!緊張してうまく話せんかったけど〜推しの子にはちゃんと好きって伝えれたからいいかな!ゆはねちゃん、こころちゃん、ももひめちゃん かわいかった♡♡♡くるみちゃんも、れいなちゃんも好き江口紗耶ちゃん!!今日から西田汐里ちゃんも推そうかな#BEYOOOOONDS 画像あり
★みょみょ 2019-05-25 21:05:12
今回思ったこと。川村文乃ちゃん、手足長くてステージ映するしダンスもカッコイイのに歌声めっっちゃ可愛いんだね。あと技巧派で演出クドいめいめいの系譜はふなっきが継いでるね。あと桃奈ちゃん物凄く可愛いと思った。太田ちゃん、伊勢ちゃんすごい美少女だった。
★かずらし 2019-05-25 21:05:47
輪廻転生ツアーは、とにかくかっさーが可愛いあとはかわむーのあの曲でのフェイクがカッコいい!!#ANGERME #川村文乃 #笠原桃奈
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-25 21:06:26
ヽ(≧∀・)ゝ「このメロディ~は消える事なく~♪好きな声質(///∀///)文乃おこるかなぁって思って内緒にしとこと思って♪良い奴の時のシャウトとても良く出てて可愛かったハイトーン ヴォイス!でもアレじゃないのよ川村文乃の魅力的なAngle Voiceひみちゅ(〃艸〃)٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★みいな 2019-05-25 21:08:33
ほぼ川村文乃さんしか見てなかったので、終盤ダンスがへろへろになってきて、すわ熱中症か!?と焦ってたけどまわりのメンバー見たらみんなへろへろだったし勝田さんはほぼ腕だけでダンスしてたのでただセットリストが鬼だっただけみたい
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★いわた とおる 2019-05-25 21:10:43
川村文乃ちゃんがサブリーダーに選ばれても「何で?」意見が皆無なのが最高&最高
★快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19🍉 2019-05-25 21:14:10
「ニカニカニカニカッ?!かわむーがサブリーダーッ?!」#アンジュルム #川村文乃 #かわむー リンクあり
★みひろぎ👹 2019-05-25 21:16:02
今日のびよんずリリイベ、おへそとハニーパイ斜め上の選曲すぎてまじ湧いた 里吉うたのさん、好きです。
★いわた とおる 2019-05-25 21:16:26
東京にでてアイドルになりたいロコドルに勇気と希望を与える存在の一人になったよね川村文乃ちゃん。。
★鞠。'19 2019-05-25 21:16:44
かむちゃん!!!!!だいすきなかむちゃん!!!!!サブリーダー就任おめでとう細やかな気配りができるところとマメなところ、サブリーダーにぴったりだなぁ 気負いすぎずがんばれ☺️アンジュルムに年功序列はいらないと言い切ったあやちょも流石。好き。#angerme #川村文乃 #かわむー
★むーてぃる 2019-05-25 21:16:57
平井美葉ちゃんに波平よかった!って伝えるつもりが『波平!!!』しか言えなくて失敗した笑ってくれたけど(好き)
★練馬のタカ 2019-05-25 21:18:13
アンジュルムの次期リーダーにたけちゃん、サブリーダーにかななん&かわむーなのか!かわむー出世したなぁ!(^_^) #angerme #アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★大森望 2019-05-25 21:18:51
アンジュルム新体制、竹内朱莉の新リーダーは既定路線としても、まさか川村文乃がサブリーダーとは。「なくてはならない一員」とか言ってる場合じゃなかったよ! むしろひっぱっていく側。大抜擢というか努力の結果というか。ともあれ、タケちゃんともどもおめでとうございます。
★△やこ▽ 2019-05-25 21:21:44
あんまりネガティブすぎても悪い影響があるから心配だけど、そこはむろが引っ張りあげてくれると信じてる。ゆめ組もそう。というか、ゆめ組から幹部が出るのが本当に嬉しい。幹部じゃない3〜5期がどうとかじゃなくて、あんなに気遣いの人の川村文乃さんが今サブリーダーになれる環境っていうのがいい。
★ひまわり❁.*・゚ 2019-05-25 21:23:26
タケちゃんリーダー、かななんサブリーダーおめでとう!! どんなアンジュになるのかすごく楽しみ!そして川村文乃ちゃんサブリーダーすごい!!! アンジュ単独現場は参戦したことないけど、周りからの信頼が厚いのはメンバーのブログとかオタクのつぶやきで知っていたから嬉しい!!
★🐷さとぅ🍁 2019-05-25 21:24:45
納得のサブリ就任アンジュルムならあると思ってた❗️いや、それでこそアンジュルム❗️慣例常識現状ブチ壊して未来を創造するのがアンジュルム‼️かわむー就任おめでとぅ‼️‼️‼️㊗️むすぅも同期として支えてやってくれえぇ(ください)#川村文乃 画像あり
★たらお【初老の若武者】♂′19 2019-05-25 21:26:18
川村文乃がサブリーダーとなり高知県民として誇りに 我思ふ
★パル玉@ 2019-05-25 21:27:21
ハロヲタ的にはトランプ来日(来たの?)より川村文乃サブリーダー就任!!
★りりー 2019-05-25 21:28:43
川村文乃ちゃん、サブリーダー!凄い大出世だ!去年の春ツアーからじわじわ気になって、気付いたら好きになってた女の子、がサブリーダーになるのか...嬉しいのと真面目だから悩みすぎちゃうんじゃないか...と余計な心配をしてしまうけど、リーダーという括りに囚われすぎずに頑張って欲しいなぁ!
★MiKU@恋したい新党 2019-05-25 21:29:54
勝田さん推しとしては勝田さんのモチベーションや卒業までの余命が気になるところです…現場いた方、勝田さんはどんな表情だったんでしょうか。なりたそうではなかったけどいざとなると心配です。気になります…#かわむー #サブリーダー#アンジュルム #輪廻転生#川村文乃 #勝田里奈
★のーみ 2019-05-25 21:31:06
リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜サブリーダー 川村文乃……とくれば裏番長 勝田里奈か〜〜〜参ったな最高無理
★ふぁるこん@5/25・26 輪廻転生千葉→前橋 2019-05-25 21:32:28
本日の輪廻転生千葉公演の成功と竹内朱莉次期リーダー・川村文乃新サブリーダー就任決定を祝して!ヲタクルム10めいめい(と娘。ヲタ・カントリーヲタ各1名w)でかんぱ〜い#お酒ととるのがいいと聞きました #むろたん凱旋おめでとう#タケ新リーダー頼んだよ#かむちゃんサブリーダー期待してます 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-05-25 21:34:50
文乃ちゃんサブリーダー就任の報にいてもたってもいられず祝勝会にやってきた!!!アンジュルム新体制!リーダーたけ、サブリーダーかななん、文乃ちゃん就任おめでとー!!!かんぱーーーいアンジュルムは大丈夫。#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 #今日も今日とてヲタクルム 画像あり
★たま 2019-05-25 21:38:36
川村文乃さんサブリーダー就任への思いを投稿しましたのでぜひ見て欲しいです!!!!#川村文乃#かわむーリンクあり instagramあり
★はせがわ! 2019-05-25 21:41:23
個人的にタケちゃんがいいかなと思っていたんだけど 川村文乃さん 川村文乃さん……!!あぁ…天才だな…
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-25 21:42:07
祝杯というのはこういう時に挙げるものだと思い、薄~いハイボールを作る。下戸でも呑みたい夜はある。見渡す限り異議が一切見当たらない川村文乃サブリーダー就任。文乃ちゃんも我々ヲタも誇りに思っていい。#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:42:28
ツイッターを20時過ぎに観て「川村文乃サブリーダー」「竹内朱莉リーダー」の文字が躍っていた。そうか、発表か。それと同時に「中西は?」と。かななんに触れる人、少ないけど…。人の優しさを大切にし包み込む、中西香菜のサブリーダー留任も、個性派集団アンジュルムの大きな要素です。
★はせがわ! 2019-05-25 21:42:42
川村文乃さん…
★はせがわ! 2019-05-25 21:44:26
川村文乃さんはすごい人だから…
★Airi🐡 電話レポート×2衣替え 2019-05-25 21:44:47
川村文乃ちゃんは同い年で同郷だしロコドルだった頃も知ってるからこれからが気になるなぁ…と思いました
★men's6(メンズしっくす) 2019-05-25 21:47:31
それはそれ。川村文乃のサブリーダー就任は、天晴れの一言。努力の塊でありそれでいて外向けの広報技術はハイスペック。痒いところに手が届きまくりの野心家が要所に就く。いろんなことがアンジュルムで叶うといいな。おめでとうございます。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 21:50:47
タケちゃん、リーダー就任決定!かわむーが、サブリーダー大抜擢!今後もアンジュルムを応援し続けます!#アンジュルム #ANGERME #竹内朱莉 #リーダー就任#川村文乃 #サブリーダー就任決定
★神宮鈴音 2019-05-25 21:52:23
CHICA#TETSUそろったどーー!!#fskとおでかけ #一岡怜奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶 画像あり
★かとぅーん 2019-05-25 21:52:40
「サブリーダーは川村文乃ちゃんです!」ワイ「うん。順当」
★ずみさん 2019-05-25 21:54:10
アンジュルムックの対談読んだばかりだから、リーダーサブリーダーの人選は本当に納得できるし、川村文乃ちゃんが泣ける。。良かったねというか、メンバーもファンも納得の人選でしかないよ!って言いたい
★おさる 2019-05-25 21:54:52
西田汐里ちゃん
★レフティ 2019-05-25 21:54:55
サブリーダーもう一人、川村文乃ちゃん!と発表された時のどよめきからの盛大な拍手の熱量を伝えられるものなら伝えたい。わざわざ千葉まで来てホントに良かった
★はるか Haruka 2019-05-25 21:58:20
現リーダー和田彩花さん卒業後のアンジュルムの体制が発表されたようで。むろたんブログで書いてくれてありがとう!次期リーダー竹内朱莉さん次期サブリーダー中西香菜さん川村文乃さんかむちゃんがサブリーダーに抜擢されたのが、おお!いいね!って思ったし、私はうれしいよ! リンクあり
★ちゃむちゃむ 2019-05-25 21:58:46
私が入った時にアンジュルムの勢いをつけられなくてすみませんとあやちょに言った女の子が今までの年功序列制度を無くしてサブリーダーになったの本当にすごいし、川村文乃さん本当に大好きです
★アンザイ 2019-05-25 22:00:04
川村文乃ちゃんはいずれハロプロのリーダーになるとずっと思ってる
★ゆりな 2019-05-25 22:02:34
かわむーサブリーダー!?キタ━(゚∀゚)━!#川村文乃 #かむちゃん#ANGERME
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:03:33
6期の川村文乃が新サブリーダー就任の陰で3期の室田瑞希は何を思うのか?本人、複雑かもしれんがムロにはムロの立ち位置があって、それはライブでタケと対になって新しいアンジュルムを引っ張る事だと思うのだよ。ムロにしかそれは出来んのよ。
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:04:55
アンジュルムのリーダー→竹内朱莉さん(そうです、妥当です。)サブリーダー1人目→中西香菜さん(まあ、これも妥当ですね。)サブリーダー2人目→川村文乃ちゃん(流石かわむー。)…かわむー?!!#アンジュルム 画像あり
★杜康庵 2019-05-25 22:05:14
#アンジュルム 新リーダーに #竹内朱莉 さん、サブリーダーに #中西香菜 さんとともに #川村文乃 さんが!かわむー、後輩メンバーながら信頼を勝ち得ていますね。ハロプロに来てくれて、アンジュルムに加入してくれて、本当にありがとう。川村文乃、応援せずにはいられないメンバーです。
★えいちえす'19 2019-05-25 22:06:12
川村文乃ちゃんが作る告知画像には、皆いつもお世話になってるよね。この広報能力がサブリーダーで遺憾なく発揮される事を希望! 画像あり
★ナポリ 2019-05-25 22:07:57
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉ちゃんなのね!明るく元気なたけちゃんがアンジュルムの未来を照らしてくれると嬉しいです!サブリーダーは大好きな中西香菜ちゃんが続投、6期から川村文乃にということで、たけちゃんをしっかりサポートしてくれそうで安心です
★はっちまん。 2019-05-25 22:07:59
あ、そうそう。娘。は…とか譜久村聖さんを悪く言おうものならばお尻ペンペンしちゃいますけど、川村文乃さんの就任に色々言うのにもガーッていっちゃうぞ(はぁと川村文乃さんはハロプロも当然だけどアイドル界の宝物みたいなコだとおじさん思うぞ。
★ありま 2019-05-25 22:08:52
川村文乃がサブリーダーなんて、和田彩花がスマイレージのリーダーだと発覚したときの衝撃に比べたら屁みたいなもんだ。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 22:10:10
アメブロを更新しました。『速報!アンジュルム新体制について!』#アンジュルム #ANGERME#新リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー #中西香菜 #川村文乃#新時代の幕開け #年功序列廃止リンクあり
★みこすん@はろちゃん 2019-05-25 22:10:43
かむちゃんサブリーダー!?まじか!!必ずしも年功序列じゃないよっていうあやちょの考え、良いよね!#ANGERME #和田彩花 #川村文乃
★まみつん 2019-05-25 22:15:31
川村文乃さんが始まってしまった 画像あり
★あさゆう 2019-05-25 22:18:04
@center0912 @SakuramintTea 川村文乃、アンジュルム・サブリーダー就任記念ですね!わかりますw
★astrogate 2019-05-25 22:20:33
☆サブリーダー☆川村文乃リンクあり
★さかたん 2019-05-25 22:20:46
山﨑夢羽さんと平井美葉さんの2ショットは実は珍しい 画像あり
★川村ブログ更新情報 2019-05-25 22:20:59
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:21:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★アンジュルム 2019-05-25 22:21:54
☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下に決まりました❗新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃引続きアンジュルムの応援を宜しくお願いします。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:13
20190525 ☆サブリーダー☆川村文乃 画像あり
★tortoiseblack 2019-05-25 22:22:45
アンジュルムサブリーダーに川村文乃か。成り上がりたい子だもんね。地方アイドルがメジャーアイドルに入ろうとするのは、時間勝負の仕事だから当然だろうけど、はちきんでの辞め方(とその後味)に嫌悪感しかなくて、歌番組でもいらっとするし、ガールズライブでmc張ってたら消す位まだ苦手。
★アンジュルム 2019-05-25 22:23:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:23:32
川村文乃さんの「君だけじゃないさ〜君だけじゃないさ!」の時のアイドルステップ、極上〜〜
★じょーろ 2019-05-25 22:23:57
わざわざTwitterでもお知らせ!#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★MTJ 2019-05-25 22:24:12
[アンジュルムblog]☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★Murata Erika | eripico 2019-05-25 22:24:51
“そして、はい、びっくりです!私もびっくり!!!サブリーダーに任命されました!!加入してまだ下から3番目の私がサブリーダー”アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』⇒ リンクあり
★よ 2019-05-25 22:25:52
大好きな川村文乃ちゃんがサブリーダーに(;_;)ちゃんと先輩にも意見が言えてお知らせもしっかり流して、真剣にアイドルなかわむー愛してます。
★梁川奈々美 2019-05-25 22:26:04
@angerme_upfront 川村文乃ちゃん大抜擢!超サプライズ!応援します!(カントリー・ガールズの兼任の時くらいびっくりしたな)
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-25 22:26:59
川村に役つけるのはマジで大正解だからありがとうございます頑張れ川村文乃さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きっっっっっ
★yuri🌸 2019-05-25 22:27:05
里吉うたのちゃんが可愛かった、、、、顔小さかった、、夢羽ちゃんも可愛かった、、
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:27:09
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ おめでとうコメントしました! リンクあり
★はせがわ! 2019-05-25 22:27:29
川村文乃さん〜〜〜〜〜!
★♨️ 2019-05-25 22:27:38
川村文乃さん………!!!
★まりん 2019-05-25 22:28:33
アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』 「今日のコンサートで(サブリーダー就任が)発表されたのですが みなさんの声援がとても心にきました!メンバーのみんなのMCも和田さんからのお言葉も忘れずに胸に刻みたいと思います!」 #angerme リンクあり 画像あり
★おまーる。 2019-05-25 22:28:35
リーダーはタケちゃんか!かななんのサブリーダーも心強い!そして...そして!!飛び級サブリーダー!!かわむーa.k.a.かむちゃんこと川村文乃(Ayano Kawamura)きたあああ!!!そうだよね!やっぱそうだよね!!!リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:28:39
アンジュルム新体制発表!新リーダーは竹内朱莉さん。新サブリーダーは中西香菜さん、川村文乃さん。芸歴や年功序列ではなく、適正人事!
★Open_gamochi 2019-05-25 22:28:54
竹内さんのそのしっかり言ってくださるところ、ファンにはお馴染みなことだけど、改めて適任だね!かわむー自身はサブリーダー、だけど気負いすぎず今まで通りの立ち位置でいればしっかり務まるよ!応援してるね! #angerme【アンジュメン】☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★じゅんち 2019-05-25 22:29:31
川村文乃サブリーダー????勝田は??やめるの?佐々木と室田は???wはえ???
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:09
川村文乃はアイドルになるべくして生まれたと評しても過言ではない 元々は高知でロコドル活動しながらいかにアイドルとしての自分を認知されるか、アイドルを楽しんでいる自分を見てもらえるか苦労に苦労を重ねた過去を持つ。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:10
そのかつて憧れたグループにて掴み獲った次期サブリーダーというポジション。川村文乃の温かい人柄(握手会では私もハートをキャッチされた)と努力の結晶が実を結んだのは間違いなく言える。そしてその決定をメンバーもファンも納得している事実
★MIURA Masahiro 2019-05-25 22:30:48
川村文乃さんサブリーダー抜擢らしい。ネットでよく見かける川村有能説って本当だったのか。
★sakana 2019-05-25 22:30:58
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ 『リーダーは竹内朱莉ちゃん!サブリーダーは川村文乃ちゃんと私中西香菜がやらせて頂きます!川村文乃ちゃんはいつもアンジュルムの情報とかを細かく知ってくれていたり、本当に努力家で普段からすごく頼もしいんです!』リンクあり
★shotty86 2019-05-25 22:31:32
たしかにびっくり!!ーアンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★猫ネコ 2019-05-25 22:32:19
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★のあ 2019-05-25 22:33:07
何度見ても 「サブリーダー 川村文乃」って字で泣いてしまいそうになる。
★みやま 2019-05-25 22:33:55
たけかなかむ!!!川村文乃さんほんとにサブリーダーのイス掻っ攫うの最高やんけアンジュルムアツいな
★竹内ゴロー@元月収10万フリーター 2019-05-25 22:34:27
おめでとう!新しい展開ですなぁ〜期待大!!☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-25 22:34:54
川村文乃?! リンクあり
★川村あやの(はちきんガールズ) 2019-05-25 22:35:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:…   #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★SEA19830106 2019-05-25 22:35:20
上國料萌衣さん、心から信頼できる。。。#アンジュルム#ANGERME #上國料萌衣 #川村文乃 画像あり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:35:33
川村文乃!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!
★もやうま 2019-05-25 22:35:42
川村文乃ちゃん、子どもの頃にCDデビューもし高知のご当地アイドルになったけどハロプロが好きで諦めきれずに結構年齢ギリギリのところでデビューできるかもわからない研修生から始めて正式にアンジュルムのメンバーになって日々の広報活動に勤しみサブリーダーになったと考えるとほんと泣けるな…
★あみあみ🦐 2019-05-25 22:36:29
かわむーサブリーダーおめでとう努力の人が評価されるのうれしいね(;o;)#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★キュウ 2019-05-25 22:37:02
【No.549】(ア)川村文乃がサブリーダーに大抜擢! リンクあり
★タンパク質の墓 2019-05-25 22:37:06
タケちゃんがリーダーはすごくわかる わたしはりなぷー派だったけどりなぷーは影の支配者派閥がいるのもわかる 副リーダーかななんも良いグループになりそうだ もう1人の副リーダー川村文乃!?!?!?!!!?!?!!!!!!!!!??!!!!!!!??!!!
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:37:12
川村文乃さん、わたしの人生で好きになったことがないタイプの女性で戸惑いがすごい…………
★だんちゃん 2019-05-25 22:37:48
文乃ちゃんが1時間走ってるって言ってたから、苦手だけど私も走るの始めたアンジュルムやモーニング娘。を聴きながら、毎日40分以上は走れるようになった‍♀️文乃ちゃん、サブリーダーおめでとう。嬉しい。文乃ちゃんのおかげで、毎日走るの楽しくなったよ。#アンジュルム#川村文乃#ハロプロ手芸部 画像あり
★おーき👌 2019-05-25 22:37:57
アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ やっぱりかむちゃんは素敵な人だなあリンクあり
★A s u . 🐼 2019-05-25 22:38:31
文乃ちゃん…!!!!かわむーは予想してなかった…!でも、合ってるなあと思うサブリーダーの川村文乃も応援してる☺
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 22:40:20
ふぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!!?!???!川村文乃がサブリーダー〜〜〜〜〜〜ー?!!????!!最ッッッッ高だなッッッッ!!!!!!!?
★Gachapin_Cap/QingMu 2019-05-25 22:42:34
2番目に待っていた次期サブリーダかむ、一番恐れていた次期リーダーおでん… アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★ドゥー@ハロプロアカ 2019-05-25 22:43:58
川村文乃サブリーダー就任により、かわむの発信力がよりオフィシャルの場で活かされるのかな…って考えると胸が熱くなるな。
★けんさん🍎🐟 2019-05-25 22:46:05
流石新サブリーダー!この思いやりを言葉に出来るのこそ川村文乃という菩薩です#アンジュルム #川村文乃 画像あり
★naotaka 2019-05-25 22:46:49
かわむーはサブリーダーに適任だと思う。アンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★△Yjkena'19/中瀬雪菜▽ 2019-05-25 22:47:36
アンジュルム新リーダー・サブリーダー発表に結構びっくりリーダーは2期からタケちゃんサブリーダーは2期から かななん と6期からかむちゃん年功序列を普通にぶっ飛ばすのアンジュらしくて好き新体制のアンジュが楽しみ✯#竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃#次期リーダー #次期サブリーダー
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/25ビヨ福岡 2019-05-25 22:47:37
今日はビヨーンズを見に行きました。平井美葉がかっこいい。それを再確認しに行ったけど、改めて揺らぐ事がない事を再確認しました。全部が好き。美葉ちゃん!って言ったらニコって笑ってくれて、頷いてくれて、握手の時名前も呼んで貰って。平井美葉が大好き。ビヨーンズが大好き。 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:47:39
年功序列をブッ壊して、誰でもリーダーサブリーダーになれる可能性を示した先進的革新的アイドルグループを今後とも全力応援していきたいアンジュルムというアイドルに出会えて改めて良かった #ANGERME #川村文乃
★room(へや) 2019-05-25 22:48:41
かわむーサブリーダーすごい。期を越してのサブリーダー就任。いろいろ悩み事とか出てくるかもだけどかわむーならやれると信じてる。川村文乃ガンバレ!!
★INBKSI 2019-05-25 22:50:56
川村文乃サブリーダーかおめでとう
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:51:47
私は今日はアンジュルムの川村文乃ちゃんの生まれ育った四国 高知県高知市に観光に来てます✋️HMV高知店にアンジュルム 地元川村文乃ちゃんコーナーありました川村文乃ちゃんアンジュルム サブリーダー就任 おめでとう㊗️#かわむー観光#川村文乃 画像あり
★人生、すなわちクラム・ボン 2019-05-25 22:52:11
川村文乃さんがサブリーダー…噛みしめてしまうな…
★△はち▽ 2019-05-25 22:52:35
いろいろなタイミングが重なって川村文乃ちゃんの沼にずぶずぶである
★たらふ 2019-05-25 22:53:03
川村文乃がサブリーダー最高では
★にいにぃ 2019-05-25 22:54:13
アンジュルムの新体制発表になったかたけちゃんとかななんは、どっちがリーダーでどっちがサブやるのかって感じで、これまでの事務所方針と同じ流れだが、川村文乃大抜擢これは、あやちょの強い意向が働いてると感じるし、この意味を事務所は重く受けて欲しいかな。
★ざっきー 2019-05-25 22:55:10
川村文乃ちゃんサブリーダー!!!応援する!
★ジュース飲みたい 2019-05-25 22:56:05
川村文乃ちゃんの食べに行ってた高知市の鳥料理の鳥心にチキン南蛮定食食べに来ました✋️高知市のチキン南蛮 タルタルソースはオレンジのオーロラソースが めちゃ おいしいです#かわむー観光#川村文乃#ご飯ととるのがいいと聞きました #文乃ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ゆず 2019-05-25 22:57:51
川村文乃さんはファンから見える分だけでも努力しているのがすごくよくわかると思うんだけど、裏ではもっともっと努力してると思うんだよね。サブリーダー本当嬉しい!おめでとう☺️✨
★マーチス 2019-05-25 22:58:10
オレの知ってる限り5月25日に起こったこと2019アンジュルムコン地震による中断アンジュルム新体制発表リーダー 竹内朱莉サブリーダー 中西香菜、川村文乃2013岡井千聖の末っ子誕生2014何とか48の握手会にてメンバー殺傷事件
★たわ 2019-05-25 22:59:19
平井美葉さんのブギウギLOVEまた聴きたいね…
★五関翔子 2019-05-25 23:00:46
初めて里吉うたのちゃん目にしたんだけど顔ちっちゃい可愛い……!!!!!!!!!!萌花ちゃんには、私もピアノやってました!!って言うと、ホント?って微笑んでくれた。女神。前ここにはかっこよかったですって言ったらありがとう!!って言われた。島倉りかちゃんは顔見た瞬間可愛い……って心の声出たよね。
★島村駿斗 2019-05-25 23:01:43
西田汐里かわいい
★ゆかぴーち 2019-05-25 23:01:51
既に帰宅してます。最寄りの駅のコンビニで買った冷やし鶏天うどんを食べます。そういえば、お昼も鶏を食べましたな。本日参加されたヲタクルムの皆様、お疲れ様でした! #ANGERME #アンジュルム #川村文乃 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★モネ 2019-05-25 23:03:02
タケちゃんのリーダー、かななんのサブリーダーは予想していたけどかむちゃんのサブリーダー就任は涙が止まらなかった…ゆめ組のみんながいち早く号泣し、あやちょと勝田さんの言葉を聞いてかむちゃんへの信頼の高さとか絆の強さが伺えた…う〜ん推してて良かった川村文乃…
★みやきち 2019-05-25 23:03:03
あやちょの意見があったとしても川村文乃サブリーダーを誰も否定していないしなんならリーダー候補にも考えていた人が多数いたその事実、それを裏付けるくらいの行動を自分たちに見せつけてくれていた川村文乃さんですよね
★カズトヨ。 2019-05-25 23:04:15
☆サブリーダー☆川村文乃|リンクあり
★中西 美陽 2019-05-25 23:05:33
アンジュルム新リーダー、竹内朱莉ちゃんおめでとう!アンジュルム新サブリーダー、中西香菜ちゃんと川村文乃ちゃんおめでとう!これからも頑張ってください!#アンジュルム #新リーダー #新サブリーダー 画像あり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-25 23:07:46
土佐もんの祝い方は!!やっぱし酒ぜよ!!!!モーニングもアンジュも6期は最高です(*'▽'*) #川村文乃 #船木結 画像あり
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 23:08:32
本人のブログにも書いてあるんですけど、アンジュルム 川村文乃さんってグループ加入してまだ下から3番目なんですよねぇ…サブリーダーいやあすごい✨
★ソル子 2019-05-25 23:12:01
川村文乃さんサブリーダー就任おめでたすぎる……
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:12:41
アメブロを更新しました。『”☆サブリーダー☆川村文乃”』#川村文乃 #アンジュルム#ANGERME #千葉公演#サブリーダー #就任 #大抜擢#はちきんガールズ #高知県 リンクあり
★じゅりー 2019-05-25 23:13:27
@kbs_fukuhirody @m16mymm 油断ならないのが西田汐里ちゃん(譜久村ヲタク 画像あり
★e乃 2019-05-25 23:14:00
私なりに頑張りたいと思います。 #ANGERME #アンジュルム#川村文乃 #川村有能文乃 #キラキラしちゅー#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけあやの#きゃわむー #祝サブリーダーご就任 画像あり
★kei_ex 2019-05-25 23:16:11
川村文乃ちゃんサブリーダーはびっくりしたけど、川村文乃ちゃんの広報力お世話する力すごいもんな。適任。今日は後輩組が川村文乃ちゃんサブリーダー就任を喜びすぎてみんな泣いててすごかった。
★きくっちん\(^^)/ ノハ*^w^リ <きくやん! 2019-05-25 23:18:29
福岡県!西田汐里 リンクあり
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 23:18:34
【Blog更新】 福岡県!西田汐里: こんにちは。昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄今日はBEYOOOOONDS… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-25 23:19:00
妄想ブログ更新しています#HKT48 #田島芽瑠 #AKB48 #島崎遥香 #アンジュルム #中西香菜 #つばきファクトリー #秋山眞緒 #モーニング娘 #森戸知沙希 #BEYOOOOONDS #西田汐里 #名古屋クリアーズ #愛澤麻衣 愛食女(255)|リンクあり
★おおがたの人 2019-05-25 23:20:35
夜公演を観ていて突然啓示のように思い立った。これまでアンジュルムではずっと赤を振ってたのがあやちょ卒業後のことはどうしようか全然考えていなかったけど、新体制になったら川村文乃ちゃんのライトパープルにしよう・・・と。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:21:46
ぼくが熱望していた川村文乃リーダー体制はひとまず先送りとなったようです。残念ですが不満ではないです。#angerme
★ちりちゃん 2019-05-25 23:22:10
川村文乃さんのヲタクに説教受けただけの千葉公演でした(´・(ェ)・`)チリッてなった♪
★じゅりー 2019-05-25 23:22:36
ひらいみよちゃんがさゆきっぽくて可愛かった小林ほのかちゃんはメイク習いたての子供が頑張ってメイクしました感がすごかった里吉うたのちゃんはアホの子だなって思った(褒めてる
★かえで👻 2019-05-25 23:23:38
西田汐里ちゃんの2番目の恋人になりたい(?)
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 23:24:23
20190525 福岡県!西田汐里 画像あり
★六番町 2019-05-25 23:24:37
アンジュルムなんだから次期リーダーが年功序列なんてあり得ない、笠原桃菜が末子相続するであろう、とぼくは勝手に予言していて、まあ外れはしましたが、川村文乃さんのサブリーダー就任とかアンジュルムらしさがあってが良かったです、おめでとうございます。でもちょっと見たかったな、幼帝ももにゃ
★ミ キ 2019-05-25 23:25:22
かわむーのブログ地震で皆さん怪我ないですか?って心配してくれててこういうとこだよねえええええってなった(語彙力)どうか気を背負いすぎないでサブリーダー頑張ってほしい#川村文乃 #アンジュルム
★歩さ〜ん 2019-05-25 23:27:29
新リーダーサブリーダー発表されてますますこの先が楽しみかわむー頑張って#ANGERME #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃
★ピッケド 2019-05-25 23:29:28
あざとさ全開で言いだしてビビりました。メンバーの誰かが「さすが…」って一歩引いてた福岡県!西田汐里 リンクあり 画像あり
★あすぱらのぬけがら 2019-05-25 23:29:56
あぁ、いじり、いじられつのこのいつもの飲み会が本当に楽しい…たけ、かななん、川村ちゃん、そしてアンジュルムのメンバーみんな好きだあとやっぱりサブリーダーズ大好き#FSKとおでかけ #ミニFSKもおでかけ #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★しんちゃん@ペロペロ王子 2019-05-25 23:31:57
猪突猛進、圧倒的パフォーマンス、背中で語るリーダー竹内朱莉時にムードメーカー、時に慰め役の中西香菜超有能秘書の川村文乃という具合でしょうか。
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 23:32:03
【Blog更新】 皆さんに! 平井美葉: こんばんは!皆さんのいいね、コメントいつもありがとうございます一つ一つしっかり読ませていただいてます‍♂️✨今日はキャナルシティ博多にて!BEYOOOOONDSメジャーデビューシングル発売記念… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★かくん♋️ハニー🐝 2019-05-25 23:32:40
@lionhead_leader 川村文乃はサブリーダー?すごい!
★🍁ひつじま。 2019-05-25 23:33:00
144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの|リンクあり
★🍁ひつじま。 2019-05-25 23:33:10
だあああああああああ144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの|リンクあり
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-05-25 23:34:24
でもアレなんだよな。次のリーダー交代の時期じゃ川村文乃ちゃんはもうすっかり “後輩感” が抜けている頃だろうから、それじゃおもしろくないんだよ。今このタイミングでリーダーになって欲しかった。娘。では出来ない様な人事を、常識とか普通とか完全無視のアンジュルムなら出来たんじゃないかって。
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-25 23:35:30
かわむーアンジュルムサブリーダー就任おめでとう(祝)(^○^)何階級特進なんだ✨#アンジュルム #ANGERME #川村文乃 画像あり
★ハッセー3世 2019-05-25 23:36:06
にし#西田汐里#川村文乃 画像あり
★けな。 2019-05-25 23:36:10
アンジュルム新体制発表。次期サブリーダーは中西香菜さんと川村文乃さん。かわむーが一番リーダーに向いているという声はありましたが、まさかこのタイミングでサブリーダーとは。でも、かわむーがサブリーダーとして十二分にふさわしいメンバーなことは、今までの活動が証明していると思います。
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 23:36:33
【Blog更新】 144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ リンクあり 画像あり
★河野 奈保子 2019-05-25 23:38:16
俺たちの川村文乃さん。。涙
★FUkazuki 2019-05-25 23:38:37
四国で唯一のハロプロメンバーの高知県高知市出身の川村文乃ちゃん デビュー間もないのにアンジュルムのサブリーダーの就任おめでとうございます㊗️四国出身の代表として これからも応援したいと思います#アンジュルム#サブリーダー就任#川村文乃#かわむーととるのがいいと聞きました 画像あり
★mecha-san'19 2019-05-25 23:38:57
メロンもそうだし、近年なら飯窪さんの9期越えてのサブとか、年齢も研修生歴も上の藤井梨央さんではない広瀬彩海さんがこぶしリーダーになったりとか、リーダーサブリーダー人事はそこまで年功序列ではないという印象。それでも今回の川村文乃さんのサブリーダー抜擢は凄いし素晴らしいと思います。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:39:50
アメブロを更新しました。『”新体制”』#和田彩花 #アンジュルム #ANGERME#リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#輪廻転生 #年功序列撤廃 リンクあり
★moe 2019-05-25 23:40:26
平井美葉ちゃんのショートヘアのアレンジ方法を教えてほしいめっちゃ可愛い
★杜康庵 2019-05-25 23:40:27
アメブロを更新しました。『祝、川村文乃さんアンジュルムサブリーダー就任!』#アンジュルム リンクあり
★ガーナ 2019-05-25 23:42:00
明日川村文乃さんと同じ県にいるとか、心臓無理すぎ(?)
★めめ 2019-05-25 23:42:54
あやちょの部屋でちょっと支えていけたらいいなと言っていた川村文乃さんのサブリーダーご就任
★🍁ひつじま。 2019-05-25 23:45:02
平井美葉さんと小林萌花さんと里吉うたのさんが一番好き…
★fieldtail 2019-05-25 23:45:14
アンジュルムの川村文乃がサブリーダーに!はちきんガールズ時代に代々木公園で見たなぁ。すごい出世だ。
★kizu49 2019-05-25 23:45:49
アンジュルム 、竹内リーダーなのウケんな。何となくハロプロで1番くらいキャラ立ってたもんな。からの川村文乃サブリーダーウケた。勝田とかどういうノリでそうなったんだろ?川村自体はそういうの向いてそうだけど。川村目立った方アンジュでもハロプロでもプラスだろうし。
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-25 23:45:52
川村文乃さんのヲタクなのでこれからもどんどん周りをアンジュ沼に落として行こうと思いますよろしくお願いします
★WAY 2019-05-25 23:46:55
知り合いで需要のある方どうぞ左からべっぴんさんべっぴんさんべっぴんさん(浅倉樹々ちゃん、宮本佳林ちゃん、平井美葉ちゃん) 画像あり
★ゲンツ@ハロプロ用 2019-05-25 23:48:24
改めておかえりなさい!皆さんに! 平井美葉|リンクあり
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 23:50:37
アメブロを更新しました。『”千葉!竹内朱莉”』#竹内朱莉 #アンジュルム#ANGERME #新体制 #リーダー #サブリーダー#中西香菜 #川村文乃#室田瑞希 #凱旋公演リンクあり
★きたみ 2019-05-25 23:51:08
西田姓の女子アイドル、絶対可愛い説西田汐里西田ひらり
★なんて思いながらくりがいよ もちろん 2019-05-25 23:53:18
みなさん、改めましてサブリーダー川村文乃、私の推しです。 画像あり gifあり
★びんわん 2019-05-25 23:53:44
りなぷ~は選ばれなかったわけではなくて、あやちょと本人も含めた2期(及び大人)で話し合って、むしろ新たなサブリーダーとして「川村文乃を推薦した側」ではないかと思っている。アンジュルムの為には“それがいい”と。
★桃乃 2019-05-25 23:54:21
今日びよんずのリリイベ行ってきました〜⭐️生で見るとほんとフレッシュでみんな目がキラッキラで、小柄で可愛いすぎた、、、2部で西田汐里ちゃんが目の前に来たんだけど(最前)小ちゃくて可愛いのに全力でパフォーマンスしてて癒されまくったもーほぼ落ちたと行っても過言ではない笑
★たま 2019-05-25 23:54:54
卒業前に次のサブリーダーを今までの年功序列をぶち破って川村文乃を選んだ和田彩花さんまじでカルチャーショック起こすほど時代変えてんな!?
★ふく 2019-05-25 23:56:51
なんなら明日も明後日も毎日会いたいしあわよくば同棲したいと思ってる。それにしても西田汐里さん最高すぎるな。 画像あり
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-05-25 23:57:55
お題がボケボケなかわむーアンジュルムクリスマスFCイベント2019より#アンジュルム#川村文乃#竹内朱莉#室田瑞希#葉っぱいっぱいあるじゃないですか
★エイ 2019-05-26 00:01:05
【エイと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:川村文乃3位:羽賀朱音4位:伊勢鈴蘭5位:飯窪春菜リンクあり
★マオ@5/26 昌賢学園まえばしホール 2019-05-26 00:01:42
新体制決定を祝して… 祝賀会!\(^o^)/かわむ頑張ってね^^タケ、気張りすぎずに!かななん今後ともよろ!#FSKとおでかけ#一部違うけどw#ご飯ととるのがいいと聞きました#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃#勝田里奈#室田瑞希#佐々木莉佳子#上國料萌衣#船木結#太田遥香#伊勢鈴蘭#和田彩花 画像あり
★りんご 2019-05-26 00:05:03
かむちゃん〜〜推しになるのパフォとかから入ることが多いけど、かむちゃんはその努力家なところとか普段のblogや書物で一切手抜きしないところアイドルに向き合う姿勢で惚れ込んだから、ほんと、うれしいー♡もちろんキュートな歌声と手足の長いダンスも大好き!おめでとうございます!!#川村文乃
★uri 2019-05-26 00:06:51
リーダーにタケちゃん、安心安定絶対大丈夫。サブリーダーに6期から大々々抜擢の川村文乃ちゃん、まさかのまさかやけど最高。年功序列を覆したって側面も、本人たちのあり方がグループのマネジメントにちゃんと繋がって反映されているようで素敵。変化を恐れない事務所。どん欲に、頑張ってほしい。
★あいあい 2019-05-26 00:09:10
かわむーこと川村文乃ちゃんサブリーダー就任おめでとう中学2年生で一人で上京。「自分のことは自分でやらな」という精神。こういうの見るとかむちゃんなら安心して任せられるんだろうなって思う。本当に真面目で努力家
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 00:14:08
アンジュルム(スマイレージ)メジャーデビュー9周年#アンジュルム #ANGERME#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉#勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子#上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結#川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#前田憂佳 #福田花音 #小川紗季#田村芽実 #相川茉穂 画像あり
★カツキくん👜 2019-05-26 00:14:28
かわむーサブリーダーか!!びっくりだけど納得。発表の場面見たかったなー #アンジュルム #川村文乃
★りきさん 2019-05-26 00:18:20
アンジュルム新体制はこの3人が引っ張っていくのかかわむーがサブリーダーは予想してなくて衝撃でした#アンジュルム #竹内朱莉 #中西香菜 #川村文乃 画像あり
★安室奈美夫 2019-05-26 00:18:43
川村文乃サブリーダーは流石に泣く
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-26 00:20:13
[TV(CS)]ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 0:30-1:00 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉※予告動画(#1~#3)→ ◆スカパー!オンデマンド/dTVチャンネル/Amazonプライム・ビデオ→ リンクあり youtubeあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-05-26 00:20:25
@angerme_upfront @anztolchock 本当にかわむーのサブリーダーサプライズ抜擢には驚きました!とにかく長年の経験あっての就任だと思いますかわむー本領発揮かもしれません頑張って!#川村文乃 #ANGERME
★PoooooN 2019-05-26 00:20:25
アンジュルムのサブリーダーに、私のスカートを褒めてくれた川村文乃ちゃんが就任しました。嬉しい。めっちゃ嬉しい。おめでとう! 画像あり
★あいあい 2019-05-26 00:26:40
続き。中学2年生で1人で夜行バスで上京。まだ甘えたい年頃だろうに「恩返しできるように、お金持ちになりたい」って本当強いよね。当時スーパーのレジ3つ掛け持ちしてたかわむーのお母さん、喜んでるだろうなぁ#川村文乃#アンジュルム #かわむー #かむちゃん
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-26 00:26:52
参謀・川村文乃
★lobo1219 2019-05-26 00:27:42
ロコドルからアンジュルムのサブリーダーにまで昇ったかむちゃんが凄い。加入から約2年な上に、グイグイ引っ張っていくタイプでは無い彼女。それなのに、昇進をほとんどのヲタに納得させる程の人柄と姿勢。川村文乃を推していれば間違いない
★りりんりんはいやされましたで賞 2019-05-26 00:29:40
ハロショ行ってきたんだけど何度も里吉うたのちゃんの写真番号書こうとしてグッとこらえた…金欠だから最推し(笠原ピーチ奈)しか買わないって決めてるのに…
★小太郎 2019-05-26 00:36:19
川村文乃ちゃん!!
★pon 2019-05-26 00:39:36
この二人はお互い相手に寄せていってるのか#高木紗友希 #平井美葉 画像あり
★伝説のTAKA 2019-05-26 00:44:58
アップフロントから正式な発表来ましたね。タケちゃんの新リーダーとサブリーダーの川村文乃ちゃんは納得の人選。ただ、かななん(中西香菜)がサブリーダーと言うのは卒業を匂わせるフラグかも・・・でも二期メンバーとかわむーがいる間はスマイレージのスピリッツは継承されると思うのです。 リンクあり
★🦐はやっしぃ🦐 2019-05-26 00:49:06
144*福岡、好きっちゃん!里吉うたの | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり