★BEYOOOOONDS 2019-05-25 20:21:34
【Blog更新】 好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 20:21:34
今日知ったことなんですけどジャウハープは一岡伶奈ちゃんも練習してて江口紗耶ちゃんの一番弟子だそうです。なにその急な師弟関係w
★祐一 2019-05-25 20:21:37
今日はBEYOOOOONDSさんが福岡に来てたのか
★KANA 5/29あやちょ握手会 2019-05-25 20:21:58
@SayuYukaLoverin 参戦お疲れさまです 自分はビヨーンズは推し見付からないです(>_<)
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 20:22:36
20190525 好いとうよ〜 ʚ♡ɞ 前田こころ 画像あり
★クラナリヤ 2019-05-25 20:23:03
千葉真一が福岡出身だということを今日のビヨーンズのリリイベで知った
★青ネギ 2019-05-25 20:23:06
お願いだからビヨーンズ福岡で個別して
★田島たじ 2019-05-25 20:24:01
ハロショグッズで、高瀬くるみさん史上初の断髪後のグッズがリリースされた、コンサートの日替り写真以外で初めてである 画像あり
★かみちゅー 2019-05-25 20:24:07
@soeshi_honnmono 里吉うたのちゃんは??!?!
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 20:26:01
高瀬くるみちゃんが言ってたけどジャウハープをファンの人にも持ってもらって上手くいけば一緒にセッションする可能性もあるかも!とのことでした。ヲタクみんなジャウハープ買わねば
★カルス 2019-05-25 20:26:42
BEYOOOOONDSアンケート欲張ってしまった。 画像あり
★🦔🦄💘ころも@わさび🌙🌟🐱 2019-05-25 20:27:11
あゆみくりかまき/AKB48 Team 8/神宿/SUPER☆GiRLS/sora tob sakana/Task have Fun/転校少女*/でんぱ組.inc/ナナランド/虹のコンキスタドール/26時のマスカレイド/BEYOOOOONDS/まねきケチャ/黒猫は星と踊る5/26の出演者
★🦔🦄💘ころも@わさび🌙🌟🐱 2019-05-25 20:27:46
@sakechazuke88 BEYOOOOONDS これ?
★終われない夏休み 2019-05-25 20:29:49
#ビヨーンズ昼の美しきドナウ、夜はワルキューレ、福岡ビヨ現場のオーケストラのBGM噴水ショーまるで指揮者の様に噴水の動きに合わせアクションりか様&さやちゃん、それを見ながらひたすら2人でイチャイチャして笑いまくる夢羽&みいみ、その光景にしみじみ見惚れるヲタ(笑)素晴らしい!
★tomono 2019-05-25 20:30:12
列待機中に話しかけてくれて、初めて作ったという島倉さんのオリジナルTシャツを見せてくれた彼。島倉さんだけに見てもらいたいと言っていたが、結果はどうだったろうか?#BEYOOOOONDS
★のりちゃびん🍉🐰🐙 2019-05-25 20:30:35
めっちゃ真顔になって無心でジャウハープの音を出そうとする一岡伶奈ちゃんと、それをマイクフォローするも上手くいかない島倉りかちゃんという、いちりか大好きマンとしては最高のシーンが見られてホントに福岡まで来た甲斐があった!
★丼 2019-05-25 20:30:54
夢で、ハロコンを最前で見た後に何故か前田こころさんとハグをしてしまいました・・・夢だけど申し訳ない・・・
★しげちゃん☆5/19NGNC@メラド 2019-05-25 20:31:49
@bozu_108 モーニング娘。’19#アンジュルム(和田彩花さん卒業までに出演しろ!)#こぶしファクトリー#つばきファクトリー Juice=Juice#カントリーガールズ#BEYOOOOONDS #JuiceJuice #Mステ
★かわべとうこ 2019-05-25 20:32:12
ビヨーンズみんな育ち良さそうというか、無駄なことしないスマート、エリート!て感じなのに女の子らしいという…。。あたらしい。。
★シャトル 2019-05-25 20:33:13
楽しかった福岡でのBEYOOOOONDSリリイベ。唯一のミスはジャウハープを家に忘れたこと。これではジャウハープ芸人失格である(泣)おそらく今の実力は江口>自分>一岡な気もしているが、小林も買ったという話なので、今の実力はどんなものなのか気になる。
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-25 20:34:08
@owarenai 微動だにせずじっくりと噴水に見入り、音楽に聞き入る小林萌花さん
★終われない夏休み 2019-05-25 20:36:16
#ビヨーンズ福岡では都営大江戸線しおりん台詞が、りかちゃんになり、福岡市営地下鉄は福岡空港線で博多まで約5分!はや〜く愛してね♪に変わっていたあと、メンバー全員の好きな方言は?自己紹介、ジモティーしおりん京都弁、京ことば超絶可愛かった!
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-25 20:38:47
@fpVhgBpxljT3fE2 @BEYOOOOONDS_ 今日いらしていたんですね!
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-25 20:38:52
BEYOOOOONDSリリイベ2部古今東西ゲーム好きな方言前ここ ぶちすきじゃけんうーたん バリカタがすきっちゃんほの とっとーとくるみん しっとーとさーや なにしとーしおりん 会えへんのさびしいわりか なんくるないさー一岡 会いたかったバイ他の方は聞き逃しました誰か教えてー
★みひろぎ👹 2019-05-25 20:39:00
里吉うたのさんのFSKほしい。
★ヨー 2019-05-25 20:39:31
ビヨーンズ ミニライブ福岡福岡の有名人と言えば「田中れいな」「生田衣梨奈」…美葉ちゃん「磯野波平」ちょっと待って!この前も言ってたwww#BEYOOOOONDS
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 20:39:34
【Blog更新】 福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈: 一岡伶奈です今日は私の事が忘れられなくなるようなブログになっておりますそれでは٩(.^∀^.)งLet's… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 20:39:55
福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ 明日BEYOOOOONDSは@JAMのイベントに出演しますが、お時間あれば『小田急ファミリー鉄道展2019』にも行ってみてください❣️ リンクあり
★みとん 2019-05-25 20:41:07
BEYOOOOONDSのキャナルリリイベに行ってきました。〜感想〜やばいみんな可愛い。まだ、本格的に誰が推しというのが決まってなかったので、一応、清野桃々姫ちゃんの推しというテイで行きましたが、しっかり落とされました。可愛すぎる。やばい将来が楽しみすぎて仕方ないわ。
★よっちぃ🍯 2019-05-25 20:41:20
@kyawamenmen あ、しまったしまった島倉りかちゃん(〃⌒ー⌒〃)ゞ
★すま🍁🍁🍁 2019-05-25 20:41:57
@masakura_sayasi みいみが「机をつる」みたいのだったと思います
★シャトル 2019-05-25 20:43:22
@MShuNin お疲れ様でした!こちらこそご迷惑おかけしました!おかげさまで楽しかったです←そのままの流れで話をして意識の高さを姫ちゃんにアピールしておきましたwCHICA#TETSUの誰推しの流れも使わせて貰いましたw
★きむけん 2019-05-25 20:44:11
里吉うたのさんが探してる科捜研の女の本ってこれかな.. 画像あり
★みとん 2019-05-25 20:44:12
一岡伶奈ちゃんユニット曲で私のいる側が多くて、目合ったんじゃね!という幸せな錯覚多めでありがとう。握手会で、「初めての握手会なんですー(><)」って言ったら、すごく優しく返してくれた。初心者ホイホイ。好き
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 20:44:36
@kuwacho25 お疲れ様でした!自分も今日BEYOOOOONDSのイベに参加して全員可愛すぎてヤバかったです
★siropo 2019-05-25 20:44:53
「「「一岡伶奈の博多弁世界一可愛い」」」
★ゆう。 2019-05-25 20:44:58
今日のBEYOOOOONDSに行って 鍵閉めしたかった人生。
★福岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん会 2019-05-25 20:45:08
BEYOOOOONDS終わりのうぇいさん、じゅりさん、わたりくんと焼肉!!!コレクションFSKで出たかえでぃーと 画像あり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-25 20:45:31
@KANA77528412306 ありがとうございますBEYOOOOONDSの推しは小林萌花ちゃんと清野桃々姫ちゃんに決まりました!
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 20:45:41
20190525 福岡楽しかったばい!...♪ ゚一岡伶奈 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-05-25 20:46:11
きたるべきBEYOOOOONDSバスツアーに備えておこづかい積み立てしないと。月5000円で間に合うかな…そもそもボッチ参加の勇気出るかな…
★Qろちゃん。 2019-05-25 20:46:17
なんか前にもコメントした気がするけど、埼玉に方言ありますよ!!!前田こころちゃん!!!
★九州ハロプロ友の会 2019-05-25 20:46:45
BEYOOOOONDS打ち上げ3次会、ジャンカラ中洲川端店にて。23時~参加の方ご連絡下さい。
★いな。 2019-05-25 20:47:10
BEYOOOOONDSイベ2回目、握手会が噴水ショーで中断した時の自分の位置が丁度メンバー待機場所の真後ろ(最前)という幸運が舞い降りた
★クラナリヤ 2019-05-25 20:47:55
ビヨーンズが出てたうたコン見てますはぁ、、えぐさや、、
★レツ 2019-05-25 20:48:03
いっちゃーーん(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★みとん 2019-05-25 20:48:18
島倉りかちゃん、西田汐里ちゃん、江口紗耶ちゃん可愛いキレイすんばらしい特に島倉りかちゃんが近くに来ることが多くてまじで本当にキレイありがとう。美人最高前田こころちゃんカッコイイ人だと思ってたら罠だっためっかわ。どうしようめっちゃ可愛い可愛いしか出てこない。やばい。
★くわちょ25 2019-05-25 20:49:14
@SayuYukaLoverin @BEYOOOOONDS_ ほのかちゃんに告白できましたか笑
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 20:50:02
【Blog更新】 BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ:… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★ピンチャポー'19 2019-05-25 20:50:24
5/26(日)13:40- ニコニコ生放送『@JAM 2019 Day2~SUPER LIVE~』 BEYOOOOONDS ※14:50頃~ #BEYOOOOONDSリンクあり nicoあり
★まさ@小田さくら様 5/25ビヨちゃんイベ参戦! 2019-05-25 20:50:57
BEYOOOOONDSリリイベ2部お題 秘密の道具一ちゃん電話ボックスでアウト!以前も同じお題で同じ間違いw苦手のものなかなか出てこず、やっと『ジャンプ』一同『ジャンプ?』バンジーだそうですメジャーデビューまでに克服するそうですまじかー!
★ピンチャポー'19 2019-05-25 20:50:57
5/26(日)25:55-26:55 フジテレビ(新)『この指と~まれ!season3』BEYOOOOONDS ▽ハロプロ新ユニット!ビヨーンズに指原莉乃メロメロ! #BEYOOOOONDS
★終われない夏休み 2019-05-25 20:51:12
ビヨ初現場の感想なんかオリジナル曲は新たな挑戦ワチャワチャしてるカバー曲で超絶高まるのはやむなしも少し申し訳ない くるみん可愛い扱いして欲しいがオーバーエイジが哀しいりか様が釣り上手(しおりんよりプロフェッショナル)まえここ純粋に美しいみいみキャワ♪
★なつみ 2019-05-25 20:51:32
今日みいみ見てて、なんか誰かに似てるなーって思ったらばってん少女隊のありっさだ顔が似てるってよりは、笑い方、表情の作り方が似てた
★みとん 2019-05-25 20:52:11
高瀬くるみちゃん眼鏡の男の子の最初まだセリフが無い所で、ガンガンに音楽聴いてるふりしてるのがすごくツボりました。聴いてるふりさせたら宇宙一だと思う。可愛い山﨑優羽ちゃん眼鏡の男の子たいしたことないじゃーんうーそつけあんたはたいしたもんだよ素晴らしいね
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 20:52:26
BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ ニコ生見ますm(_ _)m リンクあり
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-25 20:53:13
@kuwacho25 ああああああああ!!!!!!忘れてたあ!!!!!!古今東西ゲームで福岡出身の芸能人がお題だったのですが、小林萌花ちゃんが挙げたのが自分も好きな井上陽水さんだったのでテンションが上がり、そっちの話題で終わっちゃいました
★小林 2019-05-25 20:53:21
BEYOOOOONDS 「眼鏡の男の子」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△三角のなる▽🌖ハロ垢 2019-05-25 20:53:28
BEYOOOOONDSやばかったなーー完全に沼にはまりそうな予感ほのかちゃんの笑顔最高かよ
★みとん 2019-05-25 20:55:04
平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃん、里吉うたのちゃんまだ入って1年も経ってないのに、あそこまでアイドル出来るのは本当にすごいと思う。努力したんだろうなぁと。研究生の実力者揃いの中に入って見劣りしないパフォーマンスに脱帽です。しかも可愛い。素晴らしいじゃありませんか!
★TOWA 2019-05-25 20:55:34
福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈| こないだ!偶然!『GSE』見れたの!!GSイー…。リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 20:57:18
20190525 BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 20:57:22
BEYOOOOONDS 福岡リリイベから帰宅りん。来てくれたメンバースタッフさん、お会いしたヲタクの皆さんありがとうございました✋
★さゆゆかLOVEりん'19 2019-05-25 20:57:46
@nyonnnyonnyonn いやあ、それは困るでしょwそれにしても小林萌花ちゃんが挙げた福岡出身の芸能人のチョイスがシブくてw
★しゅわぽく松 2019-05-25 20:58:31
@BEYOOOOONDS_ 福岡に来てくれてありがとう✨伶奈ちゃんに「笑顔が素敵です」って言ってくれて嬉しかったよ♡
★みとん 2019-05-25 20:59:16
そう!あと、平井美葉ちゃんが今日から復帰!!心配だったけど、笑顔でパフォーマンスしててよかった〜周りからも、「美葉ちゃんってめっちゃ可愛いじゃん!」と好評でしたよ握手会の時、同い年なんです!!って言ったら、えー本当!って感じで返してもらって感激でした。アイドルと話せるの凄いね。
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-25 21:00:08
Juice=Juiceと、、、BEYOOOOONDSに、、、行く、、、
★みとん 2019-05-25 21:01:32
ってな感じで、推しは特に決まらないままリリイベ挑みましたが、結果行って価値ありありの5,000円くらい取ってもいいんじゃね!って感じのイベントでした。BEYOOOOONDS良いね。応援する。決めた。推し:清野桃々姫ちゃん・平井美葉ちゃんとりあえず、現状これでいきたいと思います。
★終われない夏休み 2019-05-25 21:01:34
握手レポ定型文1→メジャーデビューおめでとう!2→バリバリ楽しかったばい!3→次はライブハウスツアー待っとるけんね!いっちゃん、しおりん、りか様、ゆは、みいみ、うーたん、ほのぴ、7人には回ごとに追加の言葉しかし昼が低速で用意したネタ3回分を全部使い切った(汗)
★ゆーかてんᘏᘏ❤︎.° 2019-05-25 21:02:20
むりむりむりむり完全に前田こころさんに恋してしまった
★むーてぃる 2019-05-25 21:02:29
前田こころちゃん、かっこいいし可愛いし美人で握手するとき『こ゛こ゛ろ゛ち゛ゃ゛ん゛』って呼んでしまったけどすごい笑顔で…手を離したらバイバイしてくれたの…
★福岡のけんちゃん⇒6/1 こぶし盛りだくさん会 2019-05-25 21:02:36
@m16mymm BEYOOOOONDS行きたかったーーーー
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-05-25 21:04:12
結果、やはり高瀬くるみさんと夢羽ちゃんのパフォーマンスに目が向いてました。。。そう言う事です
★U(うー) 2019-05-25 21:04:30
BEYOOOOONDSのイベ楽しかった!緊張してうまく話せんかったけど〜推しの子にはちゃんと好きって伝えれたからいいかな!ゆはねちゃん、こころちゃん、ももひめちゃん かわいかった♡♡♡くるみちゃんも、れいなちゃんも好き江口紗耶ちゃん!!今日から西田汐里ちゃんも推そうかな#BEYOOOOONDS 画像あり
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-25 21:04:41
BEYOOOOONDSのFOREVER LOVE聴きたいーーーーーーーー
★ヤストシ 2019-05-25 21:05:01
そしてBEYOOOOONDSのレポを見る
★小林 2019-05-25 21:07:15
【ひなフェス2019】BEYOOOOONDS アツイ! @YouTubeよりあつい めちゃ盛り上がっるリンクあり youtubeあり
★ヒロくん 2019-05-25 21:07:28
#BEYOOOOONDS イベント 終わりからの ヲタ飯ここちゃん❤️かわゆかったぁ❤️BEYOOOOONDS最高~❤️#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #おでかけここちゃん#前田こころ #ここちゃんかわいい 画像あり
★はる 2019-05-25 21:08:10
最近髪切りたい欲すごかったけど、島倉りかちゃんに髪型おそろい☺️って、ひらひらされたから、髪の毛切りません!!!チョロいオタク!!!!!!
★はっちまん。 2019-05-25 21:08:53
そんなヲタク一人くらいいてもいいだろ!そのときには牧野真莉愛はハロプロリーダーも兼務していて、浅倉樹々ちゃんと山﨑夢羽ちゃんがハロプロエースで、前田こころちゃんや川村文乃ちゃんは押しも押されぬグループのリーダーだったらいいなぁと思ってヲタクやっている。オレはそういうヲタクだ。
★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-05-25 21:09:26
もしかしたら川端の商店街を歩いていれば仕事帰りのビヨーンズに遭遇するんじゃないかと期待しつつ歩きましたがそんなこともなく行きたかった寿司屋も満席で入れませんでした
★終われない夏休み 2019-05-25 21:09:39
いっちゃん→ななつ星(九州の豪華列車)に乗れるくらいビヨンズで活躍してね!→お?あぁ〜!はい!りか様→はや〜く愛してます!→キャッ♪フフフ♪(めちゃめちゃ可愛い)しおりん→深あぁ〜く愛してます!→はいっ!どうも!(みいみTシャツにわざと怒り顔カワイイ)
★U(うー) 2019-05-25 21:11:11
高瀬くるみちゃんより先に江口紗耶ちゃんが上着のパンダ気づいちゃった!けど2人隣同士だったから、そのあとくるみちゃんもパンダに反応してくれたから結果オーライでしたゆはねちゃんのパスケース名前呼んで見せようとして、本人に気づいてもらえたんで満足☺️#BEYOOOOONDS 画像あり
★もね 2019-05-25 21:12:11
ビヨーンズのオリジナル曲以外だとフォーエバーラブよかった!あとハニーパイ!上がった!それからおへそ国からやばかった!!!
★むーてぃる 2019-05-25 21:13:13
島倉りかちゃんお上品なお顔立ちかわいいって思ってて実際会ったらもっっと可愛くてりかちゃんかわいかった!!って伝えたら喜んでくれた…
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 21:13:25
BEYOOOOONDSイベの成功を祝ってヲタ会でございます!#FSKとおでかけ #おでかけれいらちゃん #おでかけまーちゃん #おでかけあゆみん #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ヤマノイ 2019-05-25 21:13:37
現在時刻のTL。「新体制人事」に沸くヲタクルムさん。「あばれ」に熱狂するjuice=juice familyさん。噴水とワルキューレのBEYOOOOONDSヲタさん…etcハロプロ最高ですね!
★青ネギ 2019-05-25 21:14:05
ビヨーンズで頭いっぱいチョロオタ(主に島倉嬢としおりん)
★アスカ。 2019-05-25 21:14:44
みいみちゃんへ!えんがわおいしいよね!!!!! 画像あり
★むにまん 2019-05-25 21:15:19
虹コンの推しに明日の対バン挨拶をするBEYOOOOONDSオタク
★みひろぎ👹 2019-05-25 21:16:02
今日のびよんずリリイベ、おへそとハニーパイ斜め上の選曲すぎてまじ湧いた 里吉うたのさん、好きです。
★ひまり 2019-05-25 21:16:27
@niohm1204 解散直前くらいの℃-uteにハマってからずっと好きで、今日初めてハロ現場行ってきました!今はアンジュルムの勝田さんとBEYOOOOONDSの前田こころちゃんが推しです
★むーてぃる 2019-05-25 21:16:57
平井美葉ちゃんに波平よかった!って伝えるつもりが『波平!!!』しか言えなくて失敗した笑ってくれたけど(好き)
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 21:17:34
【Blog更新】 ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽: ゆっはー!!໒꒱· ゚昨日もたくさんのいいねやコメント本当にありがとうございますBEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念… #雨ノ森川海 #RFRO #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★はむちん(♂) 2019-05-25 21:18:44
#juicejuice #打ち上げ 久しぶりのJuice=Juiceのホールコンサート楽しかったです朋子ヲタ1名、宮本ヲタ2名、段原ヲタ1名Juice=Juiceに乾杯️✨️福岡のBEYOOOOONDSに乾杯️✨️#BEYOOOOONDS#一岡伶奈 画像あり
★モンキーターン 2019-05-25 21:19:04
小林萌花ちゃん、可愛い(^-^)v 画像あり
★サスケ'19 2019-05-25 21:19:14
今日初めてリリイベでBEYOOOOONDS を生で見た感想平井さんがカワイイ一岡さんが生で見るとトータルが整っている。小林穂花さんが白いトークでいうと高瀬くるみさんが実質的にはリーダー平井さんがカワイイ岡村みいみが笑顔全開前田こころさんがひたすらイケメン平井さんがカワイイ
★モクチョッキ 2019-05-25 21:20:05
ビヨーンズ福岡来てたの知らんかった・・・・・・キャナル行けばよかった・・・・・・ゆはねちん・・・・・・
★@ JAMシリーズ公式 2019-05-25 21:20:11
【明日開催】5/26 Zepp DiverCity@ JAM 2019 Day2~SUPER LIVE~#あゆくま#AKB48Team8#神宿#スパガ#オサカナ#タスク#転校少女#でんぱ組#ナナランド#虹コン#ニジマス#ビヨーンズ#まねきケチャ#R2K#黒猫は星と踊る(WA)当日券もございますので是非!詳細⇒ リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 21:20:54
20190525 ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽 画像あり
★はむちん(♂) 2019-05-25 21:21:23
さぁ!かりんちゃんと伶奈ちゃんと仲良く晩御飯#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ #宮本佳林 #一岡伶奈 画像あり
★田島たじ 2019-05-25 21:22:07
毎週末はBEYOOOOONDS見て路上で仕上げながら過ごしてたけど、今週はそれやってないから不安
★もぐ 2019-05-25 21:22:32
明日ニコ生配信あるの知らなかったわ危ないアブナイプレミアム登録しとかないと#JAM#ニコ生配信#BEYOOOOONDS リンクあり
★たわ 2019-05-25 21:22:58
雨ノ森 川海『ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽』⇒ りか様の引いてる感じの顔最高だなー リンクあり 画像あり
★終われない夏休み 2019-05-25 21:23:37
みいみ(相棒ヲタがみいみにアシストしてくれてたから全力笑顔で手を伸ばしてくる可愛い)→サンリーサ時代から可愛いと思っててハロプロ来てくれて嬉しみいみ!→ありがとう!え〜どうして?どうしましょ!ありがとう!→みいみプロジェクト頑張って、みいみが言う本物のアイドルになってね!
★ますもと 2019-05-25 21:24:08
本籍)Juice=Juice現住所)研修生勤務先)BEYOOOOONDS
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-25 21:24:27
雨ノ森 川海 「ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ 今日は、「眼鏡の男の子、あの子はどんな子?」のコーナーでだーーーいすきなりかちゅんと妄想劇をしましたっ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)໒꒱· ゚りかちゅんにちょっとでもハートビームが届いてたらとっても嬉しー!!【画像反転済】 リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-25 21:24:51
雨ノ森 川海『ʚ 12人 ɞ 山﨑夢羽』 「みよー おかえりーーーーー( ;꒳​; ) 一緒におどる事が出来て楽しかったよぉー」&「りかちゅんにちょっとでもハートビームが届いてたらとっても嬉しー!!(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤」&「初✨博多ラーメンデビュー✨」 リンクあり 画像あり
★中二ブログ☆管理人 2019-05-25 21:25:02
夢羽がガチガチに緊張してて草///矢島舞美&山﨑夢羽《自撮りアカペラ》嵐を起こすんだ Exciting Fight! @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ペペロンチーヌ@6/8ビヨ宇都宮 2019-05-25 21:29:45
@Rikapin_18 BEYOOOOONDS来い。
★はっちまん。 2019-05-25 21:30:20
@owarenai オワティは見る目がある!BEYOOOOONDSアツいアツいです!
★ひであき しーちゃんTO💖💖💖 2019-05-25 21:32:58
@BEYOOOOONDS_ ゆはちゃんおつかれさま
★テム 2019-05-25 21:33:22
もしかしてBEYOOOOONDSの演劇的路線って「メンバーカラーは使いたくない。けど、後発グループとしてメンバーの認識性は高めないと先輩グループに対抗できない」というところから「役を付けて衣装を固定化すれば覚えやすい」という発想もあるのではないかと高瀬麻雀牌くるみさんを見て思った
★tukemai 2019-05-25 21:34:36
BEYOOOOONDSの全員サイン。また来てね! 画像あり
★ひまり 2019-05-25 21:35:47
BEYOOOOONDSの曲はストーリーがはっきりしてるからお話にしたくなっちゃうなあ、でもテニスの眼鏡の皆さん地味な人がいないのでそもそも無理……
★TUKA☆ 2019-05-25 21:37:39
そういえば山﨑夢羽さんに島倉りかさんと橋迫鈴ちゃんどっちが好きなんですか?はっきりさせてくださいふたりがかわいそうです。と問い詰めるのをわすれていた。。りんちゃんとりかちゃんぼくはどっちもすきです 画像あり
★ʚりほɞ 2019-05-25 21:40:33
標準語で話してる前田こころさんもかわいいよ。すき。 画像あり
★いま#ゆう 2019-05-25 21:41:56
BEYOOOOONDS が博多でFOREVER LOVEを歌っている一方 愛理ちゃんがMCで「スカートがビヨーーん」って言ってる この素晴らしき世界
★ちーかま@5×20 最高な楽しい空間をありがとう 2019-05-25 21:43:36
BEYOOOOONDSの発売記念イベント行きたいな~って思って見て「宇都宮!しかもララスクやん!よく行くから友達と一緒に行こ!」って思ったら運動会だったんだけどは?ふざけんじゃねぇよ運動会!!!!!BEYOOOOONDSのリリイベ行かせろや!!!!他、行ける日あるかなーって見たら6月29日!東京!
★青ネギ 2019-05-25 21:47:16
@wxsyxw ビヨーンズこれから推すは...古参になる...
★picoco 2019-05-25 21:49:47
最近現場に行く頻度が増えているので、モーニング娘。の武道館はやめとこうと思ってたんだけど、BEYOOOOONDSでるからやっぱり行くことにした ビヨンズのプレートライトを振りに行くっ
★神宮鈴音 2019-05-25 21:52:23
CHICA#TETSUそろったどーー!!#fskとおでかけ #一岡怜奈#島倉りか#西田汐里#江口紗耶 画像あり
★S君 2019-05-25 21:54:51
BEYOOOOONDSのミニライブ&握手会行きたかったな。いっちゃんと汐里ちゃんに会いたかった。
★おさる 2019-05-25 21:54:52
西田汐里ちゃん
★T2 2019-05-25 21:56:10
娘。ヲタの飲み会なのにビヨーンズの話ばっかりで疎外感w
★やん(せの)໒꒱· ゚ 2019-05-25 22:00:20
今日のハイライトは、剥がしのお兄ちゃんと仲良く話しながらCHICA#TETSUの前を握手もせず通り過ぎるkateさんのシーン
★おさる 2019-05-25 22:01:53
15でゆはしおゆはみいみ
★じったそ 2019-05-25 22:02:33
そういやいっちゃん(一岡伶奈ちゃん)が古今東西ゲームでお題が福岡出身の有名人のときに小野賢章さんって言ってたのでご報告致します
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-25 22:02:45
BEYOOOOONDSタオルを買ってなかったこと、ここで後悔している。(基本タオル買わない派のわたくし) 画像あり
★ぽっぽ🦖 2019-05-25 22:03:06
ビヨーンズのみんな神対応過ぎた…。握手会でみんなで制服可愛い〜とか、リボンおそろいだ〜って言ってくれて、終わった後2階から見てたら、手振ってくれたり、私たちの真似してくれたり、リボン見せてくれたり……。もう思い出すだけで幸せすぎる‍♂️
★エジンバラ[絵人原] 2019-05-25 22:03:44
BEYOOOOONDSキャナルイベ行ってきた!!こころちゃんのメガネスーツはヤバいくらい美人さんだった。そして初めて観たみぃみ。スゴイ珍獣感なんですがw←誉めてますw あと気になった子が江口さんと小林さんかな?
★こんちゃん 2019-05-25 22:03:51
今夜みいみにはぁ好きぃのはぁはため息やから好き!だけで良いよと言われたのではぁ好きシリーズは明日から 好き!シリーズに仕様変更なります❤(@mi_mi1216 )
★びちゃもん 2019-05-25 22:05:53
みいみにはいつまでも甘くてふわふわで可愛いものに囲まれていてほしい村を焼かれた時はみいみを守ろうと別人格みいみさんが表に出てくる…
★エジンバラ[絵人原] 2019-05-25 22:08:28
握手会ではBEYOOOOONDSメンバーから「見えてましたよ」「筋肉」「ムキムキ」「メガネ」「カッコいい」「涼しそう」ともはや私の名前を賜りホクホク(*´ω`*)←ハロメンに名前呼ばれたことはサイン会の時以外一度もないwしかしパンチが弱い。「このステロイド野郎!!」くらい欲しい←
★柑橘系のもあ 2019-05-25 22:11:50
@amiamiami5 みいみさん北海道に戻ったの??
★あみ 2019-05-25 22:12:05
@tc2p_SKYACTIV はじめまして、タグ反応とフォロバありがとうございます!BEYOOOOONDS箱推ししてるので色々お話できると嬉しいです〜〜よろしくお願いします!
★けんとボーイ 2019-05-25 22:12:41
@03hiroshi30 最近ハロから離れていて、BEYOOOOONDS知らなくてごめんなさい。
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-25 22:13:19
待って、BEYOOOOONDSは今日FOREVER LOVEやったの!?踊るしかないじゃん
★KAZE 2019-05-25 22:13:24
握手会!そんなに高速ではなかったな、最初のいっちゃん、2番目のりかちゃんで落ちそうなり、最後の小林萌花まで右往左往になった。
★いな。 2019-05-25 22:14:01
BEYOOOOONDS CD買い増すわ臨時ハロショでコレクションFSKに手を出すわチョロい系散財野郎と化してしまった、、
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:14:16
前田こころ様へ文化祭の時、2階以上だと着替え見えそうという報告いただいてます。ご注意下さいm(_ _)m 画像あり
★TUKA☆ 2019-05-25 22:16:18
おれは山﨑夢羽さんの生まれ変わりなのかもしれない。。そうかんがえると全てのつじつまがあう。 画像あり
★とみぃ。 2019-05-25 22:18:53
備忘。BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(6/30 神戸ハーバーランド)のお知らせ リンクあり
★シャトル 2019-05-25 22:19:49
BEYOOOOONDSのリリイベ握手で言われて嬉しいこととして、「いつも楽しそうですよね」というのがある。実際いつも楽しいのであるが、それが伝わっているのであれば嬉しい。ヲタとしてやれることは、こうしたほうがいいとか文句言うのでなくてその場でいかに最大限楽しむことというのが持論。
★ネガんも@5/25BEYO×5NDS福岡リリイベ 2019-05-25 22:20:29
なんかBEYOOOOONDSは、もう一回福岡でメンバー数人による握手イベやるらしい。多分平日やろうし現役高校生の推しは来んやろうけど、それでも行こうかと思う。なにせ誰も釣りに来ん品の良さが痛く気に入った。。
★ちくぴょん🍁 2019-05-25 22:20:37
BEYOOOOONDSがX JAPANのFOREVER LOVE歌ったのかと思った
★さかたん 2019-05-25 22:20:46
山﨑夢羽さんと平井美葉さんの2ショットは実は珍しい 画像あり
★スプリングロール☔🌲🏞🌊 2019-05-25 22:21:08
幸か不幸か6月の現場が殆ど無いのが救いか…とにかくBEYOOOOONDSのメジャーデビューを見届けるまでは死ねん!笑
★みれなさん 2019-05-25 22:21:51
@bozu_108 モーニング娘。BEYOOOOONDS
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 22:22:47
メンバー全員とまともに話せず握手会は過ぎていった。ほのかちゃんだけ抜粋。第1部な「はじめまして、ブログでコメント書いているなんぷーといいます」ほ「あ、知ってます!いつもありがとうございます」ほのかちゃん推しは揺らぐことなし。#BEYOOOOONDS#小林萌花
★ちーかま@5×20 最高な楽しい空間をありがとう 2019-05-25 22:23:40
てか運動会延期になったら行けるじゃん!雨降れや!!!!!!!一岡伶奈ちゃんに会いたいの(特に)!!!!
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 22:25:34
第2部(1回目)な「さっきの噴水ショーのBGM、ワルキューレだったよね」ほ「ですよね、ワルキューレ」元音大志望のヲタと現役音大生の握手会でした。#BEYOOOOONDS#小林萌花
★憂菜@31カリグル→チッタ 2019-05-25 22:25:56
@SA42mm8 みいみさんお誕生日おめでとうございますみいみさんにサーヴァンプをすすめてもらえて嬉しかったです充実した1年になりますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨
★Rの仙人 2019-05-25 22:25:58
さて、夏は18きっぷでどこに行こうか…BEYOOOOONDSのリリイベ行くがてら旅したい。
★ちくぴょん🍁 2019-05-25 22:26:38
BEYOOOOONDSと PINK CRES.、メンバーへの好き度は自分の中で拮抗しているが現場の快適さが PINK CRES.の圧倒的勝利なのでそういうことです
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 22:26:40
@zukki_maasa_ 実は、°C-uteに疎いえりぃさん…でも、サビ聞いたら分かりましたよBEYOOOOONDSって、°C-uteよりBerryzのイメージ
★あい(←)💙31CT🐰🚲 2019-05-25 22:26:50
@SA42mm8 みいみちゃん!お誕生日おめでとう♡
★かつや 2019-05-25 22:26:55
5/25の結果。13:00 1 Believe FNC@キャナルシティ15:00 BEYOOOOONDS@キャナルシティ16:00 SOUL9@reflex19:00 九星隊@ ROOMS21:00 King Planet路上ライブ
★yuri🌸 2019-05-25 22:27:05
里吉うたのちゃんが可愛かった、、、、顔小さかった、、夢羽ちゃんも可愛かった、、
★とり。 2019-05-25 22:27:09
握手、島倉りかちゃんのまつ毛が長い綺麗なことが鮮明に瞼の裏に蘇ってくる
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 22:27:31
第2部(2回目)な「またブログのコメント書かせていただきますね」ほ「はい!いつでも待ってます」これぐらいしか話せなかった。#BEYOOOOONDS#小林萌花
★桃之助🍑🧡 2019-05-25 22:28:54
BEYOOOOONDSに会いたい
★osm_lab🐒 2019-05-25 22:28:55
BEYOOOOONDS @キャナルシティー博多最高でした握手もヘタレでも安定して12人みんな楽しいし何よりそれぞれ個性あって面白いもう沼ハマってます個別行こっ‼︎‼︎#江口沙耶ちゃんから爆レスもらって死にそうになりました#黄色枠偶然にも空いてるんだよなっ 画像あり
★かずのこ。 2019-05-25 22:29:15
BEYOOOOONDSのリリイベに行く度にいっちゃんの事が好きになっていっている気がする…
★あん🧸ばつ丸 2019-05-25 22:30:06
BEYOOOOONDSに会いたいしオタクにも会いたいんだよな
★Rの仙人 2019-05-25 22:31:48
ひとまず6/8のBEYOOOOONDS宇都宮リリイベは行けるかな交通費は気になるけど…
★ちゃきたん💩拾い画像(0円)貼るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-25 22:32:15
アンジュルムはスタイルいいからこういう衣装似合うけどモーニング娘はチビやデブスが多いからダサく見えるさすがに事務所のセンス疑うわ#ハロプロ#モーニング娘#アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#雨ノ森川海#CHICATETSU#BEYOOOOONDS 画像あり
★しょう🍁♨ 2019-05-25 22:35:50
BEYOOOOONDSのDマガ見たいよ…再販してくれよう…
★ちくぴょん🍁 2019-05-25 22:36:50
@juice_eri_tomo セルはZ戦士たちのデータを収集して作られたので全員の技が使えるんですよ。かめはめ波も打てます。むしろBEYOOOOONDS自体がサザエさんなのでは?
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 22:37:55
@zukki_maasa_ え!セルすごい!!!ふえー!!BEYOOOOONDSは、サザエさん…だから、月曜になって欲しくないのか…
★さやさやちゃん®︎ 2019-05-25 22:38:36
Forever Loveは12月の研修生発表会で全員曲でやってたっけ?前田こころちゃん輝きすぎててめちゃくちゃかっこよかったんだよなーーーBEYOOOOONDSのもはやく見たい
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:38:48
福岡楽しかったばい!...♪*゚一岡伶奈 リンクあり
★N嶋 2019-05-25 22:39:37
修正版をタグ付けして流します〜。#BEYOOOOONDS#CHICATETSU#雨ノ森川海私もまだ見たことないやつ沢山!BEYOOOOONDS よろしくお願いします〜。 画像あり
★山元 一男 2019-05-25 22:41:57
記事紹介 – BEYOOOOONDSのこと知っとーと?高瀬くるみ リンクあり
★山元 一男 2019-05-25 22:41:58
記事紹介 – ☘️チェンバロ 小林萌花☘️ リンクあり
★みっちぇる 2019-05-25 22:44:30
みいみちゃん爆レスやばすぎニヤとまらんのやつだった
★🌼めー🌼 2019-05-25 22:44:32
これはレポでもなんでもないんですけど、歌って踊る平井美葉ちゃんが見れてうれしかった、、!本当に本当にうれしかった!美葉ちゃんの体調が心配な1週間だったから、こうやって今日会えたのがすごくうれしかった。
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 22:46:03
【Blog更新】 博多ラーメン!島倉りか:… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★メタルノフ 2019-05-25 22:46:10
あと高瀬くるみさんのおへそ少し見れて可愛かった
★❀こんぶ❀ 2019-05-25 22:46:26
BEYOOOOONDSのみんなに会いたい...
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 22:47:06
今日のBEYOOOOONDS)のイベ楽しかった!くるみちゃんはもちろんその他のメンバーの魅力を十二分に感じられました!今日交流してくださったヲタの皆さんありがとうございましたまたよろしくお願いします!#BEYOOOOONDS 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:47:16
20190525 博多ラーメン!島倉りか 画像あり
★あーちゃん@平井美葉への恋ならとっくに始まってる。5/25ビヨ福岡 2019-05-25 22:47:37
今日はビヨーンズを見に行きました。平井美葉がかっこいい。それを再確認しに行ったけど、改めて揺らぐ事がない事を再確認しました。全部が好き。美葉ちゃん!って言ったらニコって笑ってくれて、頷いてくれて、握手の時名前も呼んで貰って。平井美葉が大好き。ビヨーンズが大好き。 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:47:45
博多ラーメン!島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ 福岡県出身の松田聖子さんのポーズ リンクあり
★たわ 2019-05-25 22:47:56
モーニングのツアーのチャレンジアクトでBEYOOOOONDSが青春コレクションと弩級のゴーサインやったらしいし…武道館でもやるのかな
★ほたて 2019-05-25 22:48:36
胡粉ネイルずっと気になってた色がラベンダーっぽくてついに購入それ塗ってBEYOOOOONDS盛りだくさん会(あれば)行きたい
★こりん 2019-05-25 22:50:12
高瀬くるみちゃん小芝居めっちゃうまいよね。ゆはねちん歌めっちゃいいやん…なんでモーニングちゃうん←しつこい
★レツ 2019-05-25 22:50:16
やっぱりいっちゃんだなぁ~(*´∇`*) #BEYOOOOONDS 画像あり
★BEYOOOOONDS 2019-05-25 22:50:33
【Blog更新】 ♡福岡!♡江口紗耶: こんばんわんBEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの江口紗耶です昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤ とっても元気が出ますすごく嬉しいです… #CHICATETSU #チカテツ #BEYOOOOONDS リンクあり 画像あり
★マサくん'19 2019-05-25 22:53:04
BEYOOOOONDSメンバーやヲタさんとの楽しい時間もあっという間で、先程帰路につきました。車番は○片9203。 画像あり
★あき。☽ 2019-05-25 22:53:10
@mii_hello_ そして、明日はBEYOOOOONDSに行かなければ
★たつや@HEARTS 2019-05-25 22:53:17
今日のBEYOOOOONDSメンのブログの写真、美葉ちゃんたくさんいて嬉しい。
★家→ハロコン支払 2019-05-25 22:55:03
控えめに申し上げても前田こころさんお顔が美しすぎる
★kate. 2019-05-25 22:56:14
BEYOOOOONDSリリイベ 福岡 握手???<これで3回目ですね。僕<??剥がしのイケメン<今日お兄さんの荷物持つの3回目です。僕<そうなの!?ウェーイ一岡<仲良くなってる!!
★OK艦長 2019-05-25 22:56:57
今日の小林萌花さん57°#ほの角度 画像あり
★CLOVER_GREEN 2019-05-25 22:57:12
@katsuya0822 @syu10h02 もともと雨ノ森川海とCHICA#TETSUって別々のグループでデビュー予定だったんです。だけど合体して新メン3人加えたんです。E-GIRLSみたいな感じにしたいのかなって僕は勝手に思ってます。
★たかぱち(TAKA-PACHI) 2019-05-25 22:59:09
本日はキャナルシティ博多でのBEYOOOOONDSのリリイベに行って、福岡の酒蔵が集まったイベントに行って来ました福岡は酒蔵が多いのでたらふくうまい酒が飲めた~ 画像あり
★たわ 2019-05-25 22:59:19
平井美葉さんのブギウギLOVEまた聴きたいね…
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:59:30
20190525 ♡福岡!♡江口紗耶 画像あり
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-05-25 23:00:40
あやちょが卒業した後、あやちょロスが長引くと思っていたけど、竹内リーダー、中西川村サブリーダー(勝田クイーン)体制の「アンジュルム第2章」の発表や、BEYOOOOONDSのスキルの高さを知ると…まだまだ現役ハロヲタでいたいなと思いました。
★五関翔子 2019-05-25 23:00:46
初めて里吉うたのちゃん目にしたんだけど顔ちっちゃい可愛い……!!!!!!!!!!萌花ちゃんには、私もピアノやってました!!って言うと、ホント?って微笑んでくれた。女神。前ここにはかっこよかったですって言ったらありがとう!!って言われた。島倉りかちゃんは顔見た瞬間可愛い……って心の声出たよね。
★黒月 2019-05-25 23:01:25
そういえば今日キャナルにBEYOOOOONDS来てたんだな。西田ちゃんを生で見たかった…
★島村駿斗 2019-05-25 23:01:43
西田汐里かわいい
★ゆーかてんᘏᘏ❤︎.° 2019-05-25 23:02:07
今日のことを忘れないようにレポ書いてみたけどちょっと気持ち悪すぎて&文章長すぎて一般公開できない 全員推せるしBEYOOOOONDSは沼 推しメンは前田こころさん
★しおん🎷💛 2019-05-25 23:02:44
@SA42mm8 みいみさんお誕生日おめでとうございます〜〜キュートな美少女からNo.1ヒーローまで何でも似合っちゃうみいみさん!愛が詰まったコスが素晴らしいみいみさん!私服のMILKが可愛すぎるみいみさん!だいすきです〜そらみ併せ本気にしてるのでよろしくお願いします✨素敵な1年を
★えりぃ☔️🌲🏞🌊 2019-05-25 23:02:57
@hellokobuken はい、その時はお声がけください☺️埼玉でBEYOOOOONDSイベントまたあるはずなので、お見かけしたらお声がけしますねー可愛い息子ちゃんとも戯れたい