[定期更新](2019-04-03)

関連情報
[BEYOOOOONDS][平井美葉][好きすぎやろ! 平井美葉][2019-04-02 22:25:52]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12451518673.html
[BEYOOOOONDS][里吉うたの][90*ひなフェスのお写真たち! 里吉うたの][2019-04-01 21:55:55]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12451256420.html
[こぶしファクトリー][和田桜子][これが私だ!♡。 和田桜子][2019-04-01 21:22:45]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12451247616.html
[BEYOOOOONDS][小林萌花][☘️綺麗な音 小林萌花☘️][2019-04-01 20:34:28]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12451233120.html
[BEYOOOOONDS][平井美葉][感動 平井美葉][2019-04-01 19:45:10]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12451220282.html
カバオ・クリシュナ 2019-04-02 22:45:52
好きすぎやろ! 平井美葉
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12451518673.html
加賀楓さん×スーツと平井美葉さん×着ぐるみという謎のツーショット。しかしギャルソンといい社交ダンスといい、今年はかえでぃーの男装のペース早くないか?

ザテレビジョン 2019-04-01 22:00:01
#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】https://thetv.jp/feature/gm/hello-project/ #ハロ愛 #ハロープロジェクト

WIND VON DER VENUS 2019-04-01 20:40:05
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 | ザテレビジョン
https://thetv.jp/news/detail/184712/

月刊ザテレビジョン 2019-04-01 18:30:00
#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】https://thetv.jp/feature/gm/hello-project/ #ハロ愛 #ハロープロジェクト #月刊ザテレビジョン


関連ツイート
★ふーと 2019-03-31 12:27:10
アンジュルムプレミアムシャッフル
平井美葉「ブギウギLOVE」
カーンジュルム「最高ミュージック」

★でり 2019-03-31 13:02:36
@HelloPrena_713 平井美葉てゃんでは

★mecha-san'19 2019-03-31 13:17:06
ひなフェスアンジュルム回終了!平井美葉さんソロはブギウギLOVE。頑張ってたー!

★ままま 2019-03-31 13:17:16
平井美葉さんめっちゃよかった………………

★ちぃ☺︎ 2019-03-31 13:18:02
平井美葉ちゃんやばすぎる。
何者、、。

★momohello* 2019-03-31 13:18:25
平井美葉ちゃんがんばったーーー!!!
私、美葉ちゃんの歌声、めっちゃ好きだわ!!!
冬の陣のときから、更に歌上手くなってる!!!
ブギウギLOVEでした美葉ちゃんに合ってたよ #satoyama #ひなフェス

★タカC♂ 2019-03-31 13:18:26
平井美葉さんのブギウギLOVEが一瞬にしてひなフェスが巨大なジャズバーに変わったようなそんな雰囲気で素敵だった。

#SATOYAMA
#ひなフェス
#平井美葉

★とり。 2019-03-31 13:19:26
昼公演おわり! 平井美葉ちゃん!!良かったよ!!しゅき!!

★ままま 2019-03-31 13:19:43
平井美葉さん…………

★ほろ 2019-03-31 13:20:15
平井美葉さんのソロに心を撃ち抜かれました

★さっと 2019-03-31 13:20:26
平井美葉さんのソロで泣いてしまった

★ぎょうざ 2019-03-31 13:20:27
ひなフェス31日昼、ソロは平井美葉でブギウギLOVE、ソロの歌初めて聞いたけど太い声で結構上手い、後半声が裏返ってしまったけど将来有望です

★ぐっしー 2019-03-31 13:20:42
ひなフェス「アンジュルムプレミアム」終演。BEYOOOOONDS平井美葉ちゃんソロがんばった!

★ゆゆこ 2019-03-31 13:22:08
ビヨーンズ 平井美葉様推しになります(ちょろいヲタク)

★6ちゃん 2019-03-31 13:23:32
平井美葉さんのソロを聴いて確信した 欧陽菲菲を歌ってくれ

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 13:24:04
てか昨日ハチミツ売ってくださってからかなりグッときてるけど平井美葉さんソロでブギウギLOVE歌ってくれたしもうかなり好きだな〜てか声質最高すぎん?

★たく 2019-03-31 13:24:41
平井美葉さん…選曲が良すぎ…

#ひなフェス2019

★ガマびん'19 2019-03-31 13:24:42
ひなフェス、平井美葉ちゃんのソロ、ダンスが上手いのは知ってたけど、歌も声質が良くてうまかったです。センスが良いのでこれから楽しみ。

★みずき 2019-03-31 13:25:09
平井美葉さんのブキヴギ!!!
とてもよかったです!!!!!!!
あの、味のあるかんじ、、、

★からはげ 2019-03-31 13:26:31
全員曲の後にソロコーナーを控えた平井美葉さんがただ一人花道を歩いてサブステージまで歩いて行って引っ込んでるのを見て ソロはあの衣装でサブステージから登場するんだなとバレバレの状態になっていた

★のりちゃびん 2019-03-31 13:26:31
平井美葉ちゃんの歌声めっちゃ良い!!オシャレ!!(語彙力)

★ニャン☆コイケ 2019-03-31 13:26:56
「平井美葉」で検索かけたらヲタクがべた褒めしてるか親みたいなツイートしてるかの2択だった

★えん 2019-03-31 13:29:27
平井美葉ちゃんソロ頑張ってた〜

★ぐっしー 2019-03-31 13:30:46
ハロメン全員曲が終わりみんながはけるなかメインステージから花道を通って中央ステージに向かう平井美葉にめちゃくちゃ緊張感がただよってたけど見事ブギウギLOVEを熱唱。高音部分が出なかったところはあったものの歌声がしっかりしていてアーティスティックだった。

★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-03-31 13:32:48
平井美葉さんがブギウギLOVEを歌っただと…?!

★けんた 2019-03-31 13:32:54
てか平井美葉ちゃんすごくなかった想像以上

★フナ 2019-03-31 13:34:03
平井美葉さんに山口百恵さんの曲歌ってみてほしくなった

★やまちゅ 2019-03-31 13:34:50
初ハロプロライブ!初ひなフェス!!!!
やーーーばい、みんな可愛すぎる
あやちょが結構来てくれてbeautifulだった....

私の推しBEYOOOOONDS平井美葉ちゃんのソロ、カントリー・ガールズのブキウギLOVEよかったよぉーよかったよぉーみよ歌えるよぉーー
顔よしダンスよし歌よし

★ハーマン 2019-03-31 13:35:31
平井美葉さんの「ブギウギLOVE」いいもん見た。間奏とか踊るんだけど、思いきって歌に寄せてきたのがまたいいね。おもしろい声してる。

★みずきっく'19 2019-03-31 13:35:57
昨日の写真なんだけど平井美葉ちゃんかなり可愛かった。
画像あり[1枚]

★りょう 2019-03-31 13:36:05
平井美葉さんソロとても良かったな。アイドルだった。

★かわい 2019-03-31 13:36:32
ソロ曲にブキウギLOVEを選ぶ平井美葉ちゃん推せる
#ひなフェス2019

★おおがたの人 2019-03-31 13:36:47
平井美葉ちゃんのソロ、「ブギウギLOVE」すごいよかった。ハスキーな歌声が曲に合うってたし普段喋ってる時よりずっと声が出てた。最後は喉が限界に近かったけど崩壊せず歌いきったのもよかった。ハロプロはホント成長の物語だなと思わず感動した

★ハーマン 2019-03-31 13:36:59
なお自己紹介で「平井美葉です」っていう声は小さめだった笑

★種 2019-03-31 13:37:54
ビヨーンズの平井美葉ちゃんのソロがすごく良かった。ブギウギLove。昭和歌謡が合う少しだけハスキーがかった可愛いらしい声で、見た目の雰囲気とピッタシ。何より上手だったし。

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-31 13:38:24
平井美葉ちゃんのソロよかった、おばちゃん泣いちゃったよマジで

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-31 13:38:26
平井美葉ちゃん、歌めっちゃうまかったぞ…びっくりした。緊張で喉締まったのか後半だいぶキツそうだったけど、味のあるハスキーボイスで歌うまくてとても良いブギウギLOVE見せてもらった!

★あかり 2019-03-31 13:38:53
ソロ曲でブギウギLOVE歌う平井美葉ちゃんほんと推せる

★まくのうち 2019-03-31 13:41:31
もしかしてだけど平井美葉さんって大正から来た????ブギウギLOVE最高でした

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-31 13:42:14
そのBEYOOOOONDSから、ソロを射止めた平井美葉さんは「ブギウギLOVE」を披露。大きな声が出ないという話も聞こえてきましたが、いい歌声でしたなぁ。会場は一面パープルになってみよちゃんのソロを待ち構えました。初物!聴けて幸せでした。

★ゆーふー 2019-03-31 13:42:23
平井美葉さんがブギウギLOVEをやったんですか?!?!

★なを 2019-03-31 13:44:42
平井美葉
良かった!
素敵な声してるヨネ〜!
口開けて見たよ!
これからに期待!

本人の音域ど真ん中の歌とか
歌ったら、絶対やばいと思う!

途中から頑張れー!って
親目線になってしまった…笑

★りょい 2019-03-31 13:48:27
平井美葉さんソロブギウギLOVEの風格、
全盛期の山口百恵の出で立ちそのものだったな

★ram 2019-03-31 13:52:22
平井美葉さんから1000円で買ったチョコレートです(くそたけえ)
画像あり[1枚]

★かずき 2019-03-31 13:54:42
ソロで歌った平井美葉さん、ユニットで歌った里美うたのさん、今回は惜しくも外れた小林萌花さんイイネ!( ^ω^ )
平井美葉さんは幅広い層から支持を得られそう
まだ中身知らないけど人生何回目?小田さくらさんタイプそう
#BEYOOOOONDS
#平井美葉
#里美うたの
#小林萌花

★おかゆ@5/25アンジュ千葉 2019-03-31 13:54:59
平井美葉ちゃんいいわー………

★てのり 2019-03-31 13:58:38
平井美葉さんブギウギLOVE歌ったのエゴラッピンみたいで最高だった。

★Purple☆Skull 2019-03-31 13:58:45
みよちゃんのソロ、ブギウギLOVE

#ひなフェス
#平井美葉…
リンクあり instagramあり

★タカC♂ 2019-03-31 14:00:42
平井美葉さんが実直にお仕事してるとなりで何かしてるみいみとももひめ。良い絵。

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★おもちけいさつ 2019-03-31 14:00:53
平井美葉ちゃんの「ブギウギLOVE」
中森明菜さんのようなシャンソンのような哀愁ある雰囲気を漂わせていてかなりグッと来た。

★なおすけ 2019-03-31 14:08:59
平井美葉ちゃんソロ好評版のようで良かった☺️ #ひなフェス

★もき 2019-03-31 14:09:52
平井美葉ちゃんソロよかっっっっったっっっ!!!!

★まに(๑•̀ㅂ•́)و✧ 2019-03-31 14:10:08
足の裏痛くて休憩中だから呟く
平井美葉ちゃんのソロやばくないか!
あれは惚れるよ(*´ェ`*)ポッ
ダンスはしてるけどオーデ動画以降歌は見てないから全然記憶になかったけど歌える子だよね!
4月末のBEYOOOOONDSイベ行くの楽しみになってきた!

#平井美葉

★ぽ 2019-03-31 14:11:32
#平井美葉 ちゃん #ひなフェス でブギウギLOVE歌ったみたいだけど2次審査の自由歌唱でジャズ調にアレンジして歌ってて惚れ惚れしたからすごい嬉しい!!!その後の質疑応答でもじもじし始めるからこれは受かる!って思っちゃった

★キマグレ絶望丸く収めました19♨️ 2019-03-31 14:13:56
平井美葉さんの「歌えるか?」問題ですが選曲がブギウギLOVEなんですが低音を生かしたいい歌声でした、その後きつそうな箇所がありましたがちゃんと歌える事は確認しました

★しかも 2019-03-31 14:20:59
平井美葉ちゃん初めてのソロで何やるんだろ?と思ってたけどブギウギLOVEなのですか?!まじ??推せるのだが

★にゅーけ 2019-03-31 14:21:28
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE見たすぎた

★mecha-san'19 2019-03-31 14:32:28
平井美葉さんからカレー購入。ソロ良かったですと伝えられて嬉しい。 #SATOYAMA
画像あり[1枚]

★つるっぺ 2019-03-31 14:34:17
ひなフェスアンジュルムプレミアム!アッチャアッチャ衣装平井美葉ちゃんブギウギLOVE良かった!チカテツの「都営大江戸線六本木駅」の曲良かった。ルル・ダンバラがスタイルおばけすぎるこぶしの懊悩好き!夢見た15年はボロッボロに泣くから無理。現場からは以上です!里山は苦手なので帰ります…

★なる 2019-03-31 14:38:01
平井美葉ちゃんかっこよすぎたので是非山口百恵さんを歌ってほしい

★ひこ 2019-03-31 14:38:29
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE最高だった!

#ひなフェス2019

★水の人美 2019-03-31 14:39:28
つい最近まで普通の女子大生だったのに気づいたらハロプロに入って、気づいたらsatoyamaでオタクに色んなもの販促する役目を全うして、写真撮られまくって、はじめてのひなフェスのソロ歌唱権利を獲得した平井美葉さんのソロパフォ鬼楽しみです。
#satoyama
画像あり[1枚]

★saco 2019-03-31 14:44:27
平井美葉さん………!

★フナ 2019-03-31 14:45:56
BEYOOOOONDS舞台のチケット買って平井美葉さんにひなフェスソロの感想を伝えられたので帰ります
画像あり[1枚]

★ゆーさん。 2019-03-31 14:46:13
平井美葉ちゃんのソロ見たすぎる…美葉ちゃんの重心低めのダンス大好きだし何より大声でないのにちゃんと歌えるのか気になってしょうがない

★mecha-san'19 2019-03-31 14:58:11
商品選んでと頼まれてめっちゃ悩んでいる平井美葉さん。 #satoyama
画像あり[1枚]

★すあま 2019-03-31 14:59:29
ひなフェスで平井美葉ちゃんをようやくちゃんと認識したんだけど、女性人気がすごくてソロで出てきたときの「美葉ちゃーん!!(女声)」コールが大きかったのが印象的だった。歌上手いし美人さんだなー!

★チン 2019-03-31 15:00:47
友達が撮ってくれました。
#みいみ
#みいもも
#岡村美波
#清野桃々姫
#平井美葉
画像あり[4枚]

★はちぐち! 2019-03-31 15:09:23
@PuHa 平井美葉ちゃん、昼公演のハイライトでしたね!
女ヲタ増えそう

★今も見てるよ 2019-03-31 15:11:46
平井美葉ちゃん歌い出してヘニョヘニョだったらどうしようって心配してたけど思ってた以上に世界観ある歌声で良かった

★フナ 2019-03-31 15:15:05
平井美葉さんの横で何やら楽しそうな岡村美波さんと清野桃々姫さん
画像あり[2枚]

★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-03-31 15:17:56
カレー5個買ったよ(*^^*)
山崎夢羽からレモンカレー
平井美葉からレモンカレー
和田桜子からさばぶしカレー×2
上國料萌衣からさばぶしカレー
推しの所では買えず(´・_・`)
コレ写はあやちょ来たから嬉しい♪
画像あり[1枚]

★いも@音楽垢 2019-03-31 15:24:44
踊れるし、歌も上手いってやばくない????ダンス曲で来ると思ったら歌で勝負してきて見事に勝利を収めてくるみよりん好き#平井美葉

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:24:59
抽選でソロをやる事になった平井美葉はカントリー・ガールズブギウギLOVEを披露、なかなか歌いこなせていたと思うけどハーフで終盤声がかすれてきていたのでそこは今後のトレーニング課題か。一般からだと考えると歌い方は十分上手いと思います。 #ひなフェス #BEYOOOOONDS

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 15:27:14
森戸中西川村小関里吉のシャッフルユニットは℃-uteの最高ミュージックを披露、平井美葉と同じくBEYOOOOONDSの里吉うたののパフォーマンスが楽しそうなのが好感持てました(^ω^) #ひなフェス

★のりのん 2019-03-31 15:35:19
@kayuriomi317 平井美葉
山口百恵テイストでキメてました。見栄えもダンスも完璧。声量は十分でハスキーボイスでしたが、歌い慣れてないせいか途中で声がつぶれかけ、危ない場面がありましたが乗りきりました。

★あーるぐれい 2019-03-31 15:42:19
【ひなフェスアンジュプレミアムメモ】エモい。まさか夢見る15歳を全員で歌うことになるとは。ももなのフィフティーンエモい。ご本人登場さながらのサマーラブエモい。平井美葉ちゃんすごくよかった!センスよい!!すき!!まさきのアチャチャポーズスピーディー!すき!

★はろも 2019-03-31 15:43:30
【WEAR】
平井美葉 154cm JP
ひなフェスコーデ
パーカー PIMMY
シューズ ドクターマーチン
#SATOYAMA #ひなフェス
画像あり[1枚]

★ごんざえもん 2019-03-31 15:52:03
カレーチャレンジ結果
りさまるから黒(りさまるのおススメ)1個、平井美葉ちゃんから黒黄各1個。美葉ちゃんには「ソロ上手かったよー!」と伝えられた。おまけ写真は推しランク上位ばかり!
画像あり[4枚]

★EisukeNarahara'19 2019-03-31 15:59:33
そんな私ですが、こぶしファクトリーは、生で観る方が迫力ありました
平井美葉さんのソロもカッコよかったです
ハスキーで惚れました
モーニング娘'19は、横山玲奈さんがいいとこ取りしてて可愛かったです
ただ、全員かっこよかったです!
#ひなフェス

★青べこ 2019-03-31 15:59:57
BEYOOOOONDSの岡村美波ちゃんと清野桃々姫ちゃんと平井美葉ちゃん可愛い☺
画像あり[1枚]

★ぴ 2019-03-31 16:14:15
@angelsquadgoals ミントさん
完全にひなフェス 平井美葉プレミアムでした…
みよみよから謎の農産物も買えました☺️

★なかりんご 2019-03-31 16:24:33
平井美葉ちゃんかわいすぎん??

★ram 2019-03-31 16:26:45
昼の平井美葉ちゃんのソロが素晴らしだったので、誇りに思って夕方公演に入ります。

★おひたし 2019-03-31 16:30:04
平井美葉さんのソロ、かなり良かったな。良かったと言うか、声質と凄くマッチしてしていた。

★めめっち(*бωб*) 2019-03-31 16:30:46
アンジュルム公式Instagramに平井美葉ちゃん(かわいい)
動画あり

★ヒメス 2019-03-31 16:33:38
平井美葉ちゃんのブキヴギloveもブチ上がったな

ダンスメインの曲をやるかと思いきやまさかのカントリー・ガールズ!!推せる。。

#ひなフェス

★あじぽん 2019-03-31 16:39:43
アンジュルムで頭がいっぱいだったけど、平井美葉ちゃんのソロめちゃくちゃ良かった。きしもんのあやや、りなぷのタンポポ#に次いで良かった。

★もこ太 2019-03-31 16:47:01
平井美葉ちゃんのソロのブギウギラブ、緊張が伝わってきたしそれでも歌い上げたみよちゃんを見て泣いてしまった てか歌めちゃめちゃ上手い…

★みずき 2019-03-31 16:51:29
平井美葉ちゃんのソロ、凄かった
曲に絶妙にマッチしたハスキーな歌声と緊張感は伝わってくるものの堂々たるステージ、かっこよくて震えた

そして雨ノ森川海のポテンシャルの高さにびびる しゅごい

★なつみん 2019-03-31 16:52:07
平井美葉(3歳)の画像がかわいすぎて、みんながハマるの分かるわ〜 アレはかわいいわ〜 今日も小林さん、お休み???

★blank 2019-03-31 16:54:45
ぽしめんから購入したスーツケース、今日の諸々で死ぬほどムカついた結果こんなもん捨てて帰ろとなったのですが平井美葉ちゃんから購入したチョコレートを手に色々考えた末に眞緒ちゃんが悪いわけではないからとなったので無事回収をしました。ありがとう平井ちゃん。楽しかったです。頑張ってください
画像あり[1枚]

★TK 2019-03-31 16:55:30
@kitaokakyousuke 私が見た時にはこのメンバーでした。岡村美波、清野桃々姫、平井美葉さん。
画像あり[1枚]

★もちあゆ(もちだ) 2019-03-31 17:04:11
平井美葉ちゃんのブギウギLOVEソロがめっちゃ良くてまた推し増ししちゃうよ~~。
お正月のハロコンで一番好きな曲ブギウギLOVEって言ってたけど、本当に好きなんだねえ。
上手だった~。

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:12:33
BEYOOOOONDS、岡村美波ちゃんからカレー買わせて頂きました!写真は平井美葉ちゃんです!
みぃみいつもニコニコしてて可愛すぎるよな〜〜〜!
美葉ちゃんからも買いたかったけどループは断念
#BEYOOOOONDS
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★ヲ ヲ タ 2019-03-31 17:13:22
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE!!!見たかった!!!美葉なちゃん( ; ; )

★misato 2019-03-31 17:22:00
#satoyama  のみんなのツイート見てると
平井美葉ちゃんって大学生でアイドルになったからかな?
すごい謙虚で礼儀正しくて…そこが好き。
小学生や中学生のわーいありがとー!って感じの無邪気さも好きだけど

★3104 2019-03-31 17:27:45
平井美葉ちゃんのソロ最高だったんだけど!ブギウギ選曲するセンス最高なんだけど!

★てしろ 2019-03-31 17:50:39
平井美葉ちゃんのブギウギlove、良。初めてのひなフェスで初めてのソロで相当緊張してたと思うけど最後まで頑張ってやり抜いてた声、好き。

★ばっは 2019-03-31 17:55:46
※すみません、昨日の写真になります。

#BEYOOOOONDS #平井美葉 さん☆& #里吉うたの さん☆
#SATOYAMA #SATOUMI #SATOYAMASATOUMI #里山里海
画像あり[2枚]

★みいみいファクトリー。 2019-03-31 18:01:17
平井美葉ちゃんのソロ、ブギヴギLOVEすごくかっこよかった!美葉ちゃんの歌声、りかこみたいなハスキーな感じ!ハロメンから人気の理由がわかった!

★ぽんゾネス 2019-03-31 18:11:05
平井美葉のブギウギLOVE...風切るジープで迎えに来てみよちゃん...

★まーちん 2019-03-31 18:34:13
私はまじでこの前歯がウサギみたいな女の子、大好きです!

ちなみにさゆとまーちゃんの笑うとハートのお口も大好きです!

わかる人いないかな〜
#平井美葉
#鞘師里保
#植村あかり
画像あり[3枚]

★鬼 2019-03-31 18:34:24
平井美葉ちゃんのソロで無事号泣しました。かっこよかったよ〜〜〜お疲れ様だよ〜〜〜〜

★あやえもん 2019-03-31 18:39:37
昨日遭遇できた降臨でいちばん印象に残っているのは、ボーイッシュ系かっこいいキャラだと思っていた平井美葉ちゃんが衝撃的なほどお顔が赤ちゃんだったことです

★ぷら 2019-03-31 18:53:36
平井美葉さんのWIL最高ずっこけた好き

★さゆみんらんどーる 2019-03-31 18:56:18
いろいろ詰め合わせ。
まなかんの笑顔は破壊力やばい。
あかねちん終始ニッコニコ。
美葉ちゃんは話し方と表情が魅力的。

#浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒
#稲場愛香 #羽賀朱音
#一岡伶奈 #島倉りか #西田汐里 #江口紗耶
#岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉
#satoyama #satoumi
画像あり[4枚]

★ 2019-03-31 19:01:01
平井美葉ちゃんの頑張ってる姿をみて泣きそうになり、夢見た15年で涙が溢れ、夢見る15歳で涙がこぼれ落ちました あ〜〜良かったよお、、

★やまだ 2019-03-31 19:04:02
今更なんだけど平井美葉ちゃんブギウギLOVEだったんですか SUKI

★hal '19 2019-03-31 19:04:14
平井美葉ちゃん。
逸材。
男前の匂いがする。
画像あり[4枚]

★すー 2019-03-31 19:16:38
平井美葉さんって普段は全く歌わないのかな?よくわからない…気になる…

★さこんじ 2019-03-31 19:24:22
娘。プレミアム
What is LOVE をアンジュ(1番)とBEYOOOOONDS(2番)が披露
微笑むでしょうかを平井美葉ちゃん
平等でしょうかを里吉うたのちゃん
Is it necessary を小林萌花ちゃん
自分の色を失わない素敵すぎる表現力
さすが一芸に秀でた逸材
特に萌花ちゃん本当に良かった
早く3人の曲を授けて

★blank 2019-03-31 19:34:10
普通に心折れたので大阪終わったら一回休みで慎ましい平井美葉ちゃんの慎ましいファンをやろうと思います

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-31 19:50:24
平井美葉ーんず、歌うと別人っていうのがまじで最高だった。めっちゃ歌える、安定感ある、低音いける、あれで超控えめで普段ぽそぽそと話してて、ダンスも絵も写真も上手いという……何あのセンスの塊…

★れいなーさん 2019-03-31 19:51:18
平井美葉ちゃんからカレー買った!直接ソロよかったよって言えてよかった。照れながら消え入りそうな声でありがとうございますって平井ちゃん推せるわー。 #satoyama
画像あり[4枚]

★じょーろ 2019-03-31 19:52:02
それから #BEYOOOOONDS の平井美葉ちゃんのソロ。オーデ上がりで加入から半年も経たないうちにあんな大舞台に1人なんて緊張するなって言う方が無理な話しだけど、そこも含めて可愛かったです。

★ソーダのきせつ 2019-03-31 19:53:39
平井美葉たんソロ見たすぎるから
ひなフェス速攻DVD復活してくれ!

★ふみスケ 2019-03-31 19:57:10
私絶対平井美葉ちゃんより声大きいわ。

★ぐっしー 2019-03-31 19:58:28
SATOYAMA・ひなフェスで推し度が上がった人
太田遥香
平井美葉
中島卓偉
石田亜佑美
前田こころ

★ごんざえもん 2019-03-31 20:01:19
チョコ売り場でもカレー売り場でも、お客様の声に真剣に耳を傾け、最適の商品選びと丁寧な接客を心がける模範スタッフ・平井美葉さん
画像あり[4枚]

★でんさん 2019-03-31 20:06:32
里山里海お疲れ様でした
みんなでコレクション開封楽しい
おかげでかなり揃った
山越さんお会いするたびに可愛く見える
平井美葉ちゃんのソロ圧巻
ゆずさんホントありがとう
夢見た→夢見るは感極
ほーちゃん可愛すぎ
画像あり[4枚]

★サクさん'19 2019-03-31 20:07:28
平井美葉ちゃんからカレー買ったけど声ちっちゃかったァ…(๑ ́ᄇ`๑)
画像あり[1枚]

★なんぷー5.19ANGERME 2019-03-31 20:09:06
平井美葉ちゃんのソロが、今回のひなフェスでいちばん気になっていたけど、カントリーを選んでくるあたり、センスの塊じゃないですか?
#ひなフェス2019
#平井美葉

★こむぎ 2019-03-31 20:09:24
平井美葉さん…はーちゃんさん…

★まうあー 2019-03-31 20:16:47
平井美葉ちゃんのなんとも言えない表情。。いい。。(チョコ頂きました)
画像あり[1枚]

★みさきーぬ。 2019-03-31 20:16:52
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE見たすぎる。てかこの子推せる…。

★アニック 2019-03-31 20:17:27
ビヨ~ンズのみよーんとうーたん
横向いてるのはももひめ
#平井美葉
#里吉うたの
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★まくのうち 2019-03-31 20:20:31
@yemonkoimer ほんっっっとに良かったです!平井美葉ちゃん気になり始めました!!

★おろポン 2019-03-31 20:24:29
⑤平井美葉ちゃん
ソロかっこよかったあああああああ!
ブログの自撮りが可愛くて気になってたけどいいね!!
なんか幼く見えるけどもう18越えてるんだよね〜面白い子だ

★クー 2019-03-31 20:24:45
平井美葉さん、ブギウギ歌ったんだ~イイネ!!

★小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-31 20:28:34
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと!
2人ともとっても可愛い、、、!!!
平井美葉ちゃん、ショートカット似合っててオシャレで可愛い❤️そして同じ苗字の萌花ちゃん、ずっとお話ししてみたくてやっとお話しできた!!!うれしかった!☺️
画像あり[1枚]

★せ ろ り 。ログアウト 2019-03-31 20:35:07
平井美葉ちゃんのブギウギ聞きたかった

★ちりめんじゃこ 2019-03-31 20:35:25
平井ちゃんのブギウギLOVE良かった
平井美葉です!!よろしくお願いします!!感
みんなが親心
COOOOONGERME。の最高ミュージック最高!
最後のいいとこを里吉ちゃんにあげたお姉ちゃん達優しい
(カーンジュルムだと里吉ちゃん要素ないと思ったらOOOOOもちぃちゃんの。も入ってた)
#ひなフェス2019
画像あり[1枚]

★せ ろ り 。ログアウト 2019-03-31 20:53:09
@haruna_0215_18 ですよね
平井美葉ちゃんめちゃ気になってて...
円盤待ちます...

★みい 2019-03-31 20:54:21
平井美葉ちゃんのブギウギLOVEがどこか昭和感があってとっても良かった....普段声が小さい(らしい)のに歌うとあんなかっこいい歌声を届けてくれるなんて...平井美葉ちゃんの沼は深い....

★あやか 2019-03-31 20:54:42
ひなフェス入ったられらたん惚れちゃうわ〜好きになっちゃうわ〜って思ってたけど、終わってみれば平井美葉ちゃんに頭の中占領されてる

★BBBBBBBstring。'19 2019-03-31 20:57:22
終わりましたぁぁあ! 平井美葉
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-03-31 20:57:33
【Blog更新】 終わりましたぁぁあ! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ごんざえもん 2019-03-31 21:02:06
ソロの緊張で終わった後泣いてしまった平井美葉ちゃん、なぜかリカコも号泣してたというイチャイチャ話まで
画像あり[3枚]

★ふーと 2019-03-31 21:03:29
加入したてで大舞台での初のソロ。ヲタやハロメンは皆優しいから励まし褒めるけど、正直後半ヨレヨレだった。そこをちゃんと反省してるし、この経験は彼女の糧となるでしょう。

#BEYOOOOONDS #平井美葉

リンクあり

★ちきゅう 2019-03-31 21:04:28
平井美葉さんほんとほんとほんとほんと
画像あり[1枚]

★れかたん 2019-03-31 21:05:46
平井美葉ちゃんのソロ、ブギヴギLOVEと聞いてすごく気になる!!!これから伸びてほしいメンバーの1人。

★スマイルー 2019-03-31 21:08:08
山木さんのブログに、
平井美葉ちゃん。
画像あり[1枚]

★なつ 2019-03-31 21:10:23
平井美葉さん歌声までこんなかっこいいんスか……って感じだった
画像あり[1枚]

★△宮部サチ▽ 2019-03-31 21:11:40
平井美葉chan
BEYOOOOONDS 強い…

#BEYOOOOONDS
#平井美葉
画像あり[1枚]

★6ちゃん 2019-03-31 21:11:48
平井美葉ちゃんへ ラヴ・イズ・オーヴァー待ってます

★miki(おだんご)@ひなフェス(3/30夜、3/31昼) 2019-03-31 21:17:43
前ここちゃんのブログに載ってた美葉ちゃんが可愛いすぎる
#平井美葉
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ピラフ'19 2019-03-31 21:20:47
そういやアンジュルムプレミアム平井美葉ちゃんのソロなんかブルージーでかっこよかったな #ひなフェス

★おぶりそ 2019-03-31 21:22:48
終わりましたぁぁあ! 平井美葉 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba

「ブギウギLOVE」歌ったのね
リンクあり

★ちっ 2019-03-31 21:41:17
平井美葉さんのソロ見たかった……

★ちっ 2019-03-31 21:43:33
ヴッッッッッッッッ平井美葉さんッッッッッッッッッッッッ;;;;

★ましら 2019-03-31 21:45:27
最近描いたハロプロ絵詰め合わせ。ここアリス、イケメンみよ君、ありがとうやなみん、新年号はこれで。 #ハロプロ #BEYOOOOONDS #カントリーガールズ #JuiceJuice #モーニング娘19 #前田こころ #平井美葉 #梁川奈々美 #鞘師里保
画像あり[4枚]

★奈津 2019-03-31 21:46:32
平井美葉も佐々木莉佳子も最高だよ……………

★ロクタ 2019-03-31 21:47:35
清野桃々姫さんと平井美葉さんのソロが見たすぎる、それから一刻も早くBEYOOOOONDSに金を払わせてくれ。

★muu 2019-03-31 21:55:12
推しと推しの2ショット…かわいい。。 アンジュの佐々木莉佳子ちゃんとビヨーンズの平井美葉ちゃん、どちらも声がハスキーで体全体を使って踊るからかっこいいし。もちろんめちゃくちゃかわいい。。みよちゃんソロみたかった〜

★tousai 2019-03-31 21:55:23
平井美葉ちゃんのとても良いお写真が続々と。山木さんと写ってるやつが特にいいな!
今日のソロ見たかった
画像あり[3枚]

★ロクタ 2019-03-31 22:02:58
平井美葉さんのブギウギLOVE……

★みずしな孝之 2019-03-31 22:04:29
「GIRL ZONE」みいみの殺し屋みたいな表情からのラスト5人立ち尽くす振付の格好良さ、胸が熱くなる平井美葉の振り絞るソロ(モーニングプレミアムの「What is LOVE」も!)「アツイ!」宮澤茉凜ギターソロの納得感、桜もこぶしも咲き誇里吉うたの。今日の思い出、BEYOOOOONDSの占めてる部分が多い。

★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-03-31 22:15:03
帰宅しました!
流石にかつてない種類の戦利品(笑)
アプガ(2)2期のお二人から豆菓子、佐々木ほのかさんから健康食品セット、中川千尋さんからハンバーグ
BEYOOOOONDS、平井美葉さんからチョコレート購入しました(´∇`)

日替わりはやはりアツい!BEYOOOOONDSのお二人をd('∀'*)

楽しかったです!
画像あり[1枚]

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-31 22:21:27
ハロコンで仲良くなったメンバー
ちぇる「私は留学してたから、4公演しか出てないけれど、BEYOOOOONDSの新メンバー平井美葉ちゃんと仲良くなった」
まなかん「めっちゃ人気ですよね」
むすぶ「ハロメンからもう…」
ちぇる「ハロプロメンバーから人気ですよね」
#JHN #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★ライチ・ブルーベリー@ひなフェス自宅待機組 2019-03-31 22:22:08
#BEYOOOOONDS #平井美葉 ちゃん 八方美人説
#JHN #野中美希 #船木結 #稲場愛香

★ゲルマン民族大移動 2019-03-31 22:30:25
平井美葉ちゃんソロ、いい声だったなあ。

★める@矢島舞美のひと 2019-03-31 22:32:31
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE…え…

★木村ミサ 2019-03-31 22:36:35
念願の!平井美葉ちゃんからカレーを買いました。美葉ちゃんの独特の雰囲気が気になりすぎて、今日もライブ中ひたすら目で追ってしまった……
画像あり[1枚]

★no17 2019-03-31 22:37:18
あと今日のソロ、BEYOOOOONDS平井美葉さんの『ブギウギLOVE』、オーディションでダンス経験を買われて入ってきてまだ1年経ってない、つまり歌の経験が浅いにも関わらずあんだけ歌えたのは本当に感動。始まるまで固唾を呑んで見守る感じだったけどきちんとやりきってこっちまでホッとした。

★ヲ ヲ タ 2019-03-31 22:39:21
平井美葉ちゃんのブギウギLOVE見たすぎてウズウズ

★ハロプロ好き猫 2019-03-31 22:44:24
加入してすぐのひなフェスでのソロ、聞きたかった!!なんと言うくじ運の持ち主…そして普段ボーイッシュなのに終わってから泣いちゃうとか可愛い‼️好き‼️美葉さんお疲れさま‼️
#平井美葉
#BEYOOOOONDS
リンクあり

★タカC♂ 2019-03-31 22:45:18
ひなフェスのシャッフルの時に推しが決まるみたいなこともあったりして、(ex.まおぴんと愛理のガラスのパンプ)今回のひなフェスは清野桃々姫さんと平井美葉さんがグッときた。Wからのももひめも凄かったし、平井さんのブギウギLOVEもしっかり自分の歌になっててかっこよかった。

#SATOYAMA

★まみみ。 2019-03-31 22:47:05
昨日SATOYAMAの演劇女子部のブースで清野桃々姫ちゃんと平井美葉ちゃんから舞台のチケット購入しました!!( ; ; )舞台の見所なんですか〜?って聞いたら細かく教えてくれたしとにかくお顔が小さくて可愛かった〜〜〜!!
写真撮ってくれたみんなに感謝❤︎
ビヨンズちゃんの現場デビュー決定✌
画像あり[4枚]

★タカC♂ 2019-03-31 22:54:32
ファラオの墓をモーニング娘。でやったことだし、竹宮惠子先生の大名作『風と木の詩』をまた是非ハロメンでお願いしたい。もちろんジルベール役は平井美葉さんで。

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★腰掛け 2019-03-31 23:36:34
平井美葉さんのソロすっげえ良かった、すっげえ良かった事だけとりあえず覚えておきたい

★メン調不良OL 2019-03-31 23:48:43
平井美葉ちゃんソロ曲可愛かった!新人とは思えないくらい上手かったし、個人的にはカントリーの曲をやってくれたのも嬉しかった!

#ひなフェス

★SCOTT 2019-03-31 23:49:20
アメブロを更新しました。
『ひなフェス 2日目』
#ひなフェス #ハロプロ #アンジュルム #モーニング娘19 #BEYOOOOONDS #アプガ2
#宮澤茉凛 #平井美葉 #和田桜子
#鍛治島彩 #前田こころ
リンクあり

★ 2019-03-31 23:50:50
アツイ!の平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃんの衣装を「13くらいの鞘師石田の衣装をクソ安くしたようなやつ」って言ってすみませんでした。

★ハマ子⚾️ 2019-03-31 23:54:40
平井美葉ちゃんのソロ!!!!あれはみよちゃん推しになっちゃうわ!歌声がめちゃくちゃ好き!お疲れ様!

★すっぴんつや姫 2019-03-31 23:59:24
平井美葉さんがTLに溢れてる気がするけど、偽メガ工房のなかでは西田汐里さんと江口紗耶さんがちょっと有名になった

★ぴよ。 2019-04-01 00:04:24
平井美葉ちゃん可愛い
画像あり[2枚]

★りほな 2019-04-01 00:27:04
ひなフェスみて、ライブに行ったことない娘以外のグループにも行ってみたくなってしまった、!
アンジュはりかこ、ジュースはあーりー、カントリーはちぃちゃん、こぶしはみなみな、つばきはりさまる、ジョーンズは平井美葉ちゃんがきになった!!!

★ymk 2019-04-01 00:30:24
平井美葉ちゃんのブギウギLove…円盤初めて買うかも…やばたみ推し増える

★なび 2019-04-01 00:43:15
#ポテハロ!美味しかった。生写真は #BEYOOOOONDS の #高瀬くるみ ちゃんと #平井美葉 ちゃんでした(平井ちゃん、髪型変わって雰囲気も激変してて誰?ってなった)。今後、ビヨーーーンズ頑張ってくれたらこの写真も報われる。
画像あり[1枚]

★赤羽橋ISETAN羽賀店@4.7つばき山形 2019-04-01 00:45:33
今日のまとめ
アンジュルムの握手会でふなっ気がいてびっくりしたがそうだよな兼任だもん、久しぶりに握手してうろたえる
アップアップガールズのミニライブではしゃいでしまう
平井美葉ちゃんのソロがカッコよかった。推しメンにした
ぱいぱいでか美発見できず
いっちゃんかわいかった

★えいよん 2019-04-01 00:48:38
かななんがパフォーマンス復帰してるやん!と思って嬉しかった
あと平井美葉ちゃんやばいな 女ヲタ多いのわかった気がした

★りほな 2019-04-01 00:53:16
えっ、平井美葉ちゃんの好きな先輩野中美希さんなのまじで?!めっちゃすき

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-01 00:57:17
今日の平井美葉
きれい  ★★★★
かわいい ★★
かっこいい★
画像あり[1枚]

★ちぇっかー♠︎どぅー’19 2019-04-01 01:15:45
平井美葉ちゃんのソロ
いいところいくらでも挙げられるけど個人的に一番グッと来たのは「初恋なのね」のとこの見下したような表情。あれを加入したばっかで出来るって物凄い逸材なのでは。表現力が鬼。未来は明るい。

★tbkbs14 2019-04-01 01:37:41
【ひなフェスの感想】
らっこちゃんの評価爆上げ #和田桜子
あやぱんの「懊悩」強い #広瀬彩海
突然のもふお乱入 #宮澤茉凛
平井美葉ちゃんの「ブギウギLOVE」最高 #平井美葉
伊勢ちゃんに劣らずはーちゃんもすごい #伊勢鈴蘭 #太田遥香
ピザーラに岡田ロビン翔子さん召喚 #岡田ロビン翔子

★サクさん'19 2019-04-01 02:15:16
平井美葉ちゃん

#SATOYAMA
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★いかふ 2019-04-01 04:27:44
いや、平井美葉氏のブギウギが1番

★アリさ 2019-04-01 05:52:10
おはよー✨
朝から開封の儀(笑)
ひなフェス コレクションFSK & ピンポス
里吉うたのちゃんと平井美葉ちゃん
着々と新メンバーを覚えていく
こうなると小林萌花ちゃんも欲しくなる(((^_^;)
そして、、ハマる(笑)
オタクにありがち
#BEYOOOOONDS
画像あり[2枚]

★茂本ヒデキチ 2019-04-01 12:57:38
今年のひなフェス全て良かった
私の感動は #鞘師里保 降臨 #加護ちゃん の涙 #平井美葉 ソロでの歌声!
#BEYOOOOONDS も成長してるし
アンジュの2人もいきなりで凄いし
ハロプロ今後も安泰かな
(ひと時の作家陣の変な方向性無ければ)
ハロプロメンバーは実力勝負だと言う事が良く分かったし響いた

★hiro 2019-04-01 16:39:50
岡村美波、清野桃々姫、平井美葉

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★きゅん 2019-04-01 17:35:12
ハロプロダンス学園やっと見れたけどめちゃくちゃ面白かった。
平井美葉ちゃん可愛いーー!

★entame-japan 2019-04-01 17:54:35
New post: BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

★リックドム。’19 2019-04-01 17:57:12
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★子りん 2019-04-01 18:23:15
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

なんか凄い新鮮。ハロプロの外で育った人って感じが。
リンクあり

★おのおのだ 2019-04-01 18:26:38
月刊ザテレビジョン
BEYOOOOONDS追加きた
山﨑夢羽 岡村美波 清野桃々姫 平井美葉 小林萌花 里吉うたの

リンクあり

★月刊ザテレビジョン 2019-04-01 18:30:00
#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】#ハロ愛 #ハロープロジェクト #月刊ザテレビジョン
リンクあり

★ほの@ハロプロ用垢 2019-04-01 18:32:56
平井美葉ちゃんのソロでなんだこの歌声は!!!!!!ってなった。すごすぎる。かっこよくてすごいきれいなこえだった

★ゆりんぬ 2019-04-01 18:34:50
ハロコンの感想全然ついっとしてなかった!
平井美葉ちゃんのソロが良すぎてまだ脳内に歌声が鳴ってる...ファンになってしまう...

★TシャツジャパンT-shirts.jp 2019-04-01 18:38:36
BEYOOOOONDSもBerryz工房 徳永千奈美の精神を継承するグループだったのか

優勝はこの子
平井美葉ちゃん☘

#BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
#Berryz工房 #berryz
://t.co/D2AtkFpi4H
リンクあり 画像あり[4枚]

★EisukeNarahara'19 2019-04-01 18:45:14
引き続き応援します
カッコいいのよダンスも声も

BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース
リンクあり

★いざぴ〜 2019-04-01 19:04:45
令和の笠置シヅ子爆誕!!
#平井美葉
#BEYOOOOONDS
#ブギの女王
#東京ブギウギ娘
画像あり[1枚]

★ラグナレク◎ 2019-04-01 19:18:50
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ベリス 2019-04-01 19:25:30
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 ://t.co/GstBHhxwqs
リンクあり 画像あり[1枚]

★よしお 2019-04-01 19:27:33
みよちゃんの考え方めっちゃ好き

BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり 画像あり[1枚]

★かまりん(盛岡) 2019-04-01 19:30:50
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ひつじま。 2019-04-01 19:41:10
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★NOKIRU'19 2019-04-01 19:41:16
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ひとことぬし 2019-04-01 19:47:06
作曲とか写真とか多趣味な人でもあるのだな。

BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-04-01 19:48:32
【Blog更新】 感動 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-04-01 19:52:37
感動 平井美葉
リンクあり

★ソーダのきせつ 2019-04-01 19:56:01
歌は野中美希!
歌は野中美希!

BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★トモ 2019-04-01 19:57:34
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics
リンクあり

★ガマびん'19 2019-04-01 19:58:07
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★さきの 2019-04-01 20:01:14
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (2/5) | 芸能ニュースならザテレビジョン

楓ちゃんとりかこちゃんとみよちゃんのユニットとか絶対最高なやつ...!見たい!(๑′ฅฅ‵๑)
リンクあり 画像あり[2枚]

★じょんて 2019-04-01 20:05:34
いま、中華料理屋にいるんだけど
前の席にいる女の子二人組の奥の子がこの平井美葉ちゃんにそっくりですごい声かけたい
でも大声出せないような話し声じゃないから本人じゃないんだろうなぁ・・・
画像あり[1枚]

★ロバウララ(仮)の懊悩 2019-04-01 20:10:03
今日の平井美葉さん

きれい ★★★
かわいい ★★★★
かっこいい ★
画像あり[1枚]

★じょんて 2019-04-01 20:14:48
夕飯食ってる

平井美葉(仮)は帰ってしまった
画像あり[2枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-04-01 20:40:05
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 | ザテレビジョン

リンクあり

★ねも 2019-04-01 20:45:47
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★blank 2019-04-01 20:47:16
とっとこラブ太郎と平井美葉ちゃんです
画像あり[1枚]

★ヲ ヲ タ 2019-04-01 20:55:11
はやく平井美葉ちゃんのオタクしたい。

★猫ネコ 2019-04-01 20:56:35
感動 平井美葉
リンクあり

★くまたん 2019-04-01 20:58:38
平井美葉の可愛さに気づいた

★雪菜 2019-04-01 21:24:07
萌花ちゃんの記事もめちゃめちゃ良かったし、美葉ちゃんのもめちゃめちゃ良い…。やっぱり外界で培ってきた人間力がハロプロのそれとは違って新鮮だし、且つハロプロ愛の熱さもまた凄くて、うん。大好き。BEYOOOOONDSアツイ。
平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!
リンクあり

★さっと 2019-04-01 21:27:36
平井美葉さんの低音最高に良い響きで聴いててすごく心地良かったなー。里山の時にかっこよかったよってどうにか伝えたかったなー。

★ぽち山 2019-04-01 21:30:34
平井美葉ちゃんのソロまた見たいところなんだけど、ハロステはそれどころじゃないよな。

★すぅ(剣林の旋風) 2019-04-01 21:33:59
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
平井美葉ちゃんやはり好きや……
リンクあり

★ザテレビジョン 2019-04-01 22:00:01
#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽 #岡村美波 #清野桃々姫 #平井美葉 #小林萌花 #里吉うたの が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】#ハロ愛 #ハロープロジェクト
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-01 22:18:02
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 (3/5) | 芸能ニュースならザテレビジョン
佐藤優樹さんのお話
リンクあり

★△まーしゅー'19▽ 2019-04-01 22:19:11
平井美葉ちゃんのイチオシは佐藤優樹さん!!!
画像あり[1枚]

★ブラッドリー◪ 2019-04-01 22:41:58
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ぴ♂の 2019-04-01 22:44:37
平井美葉ちゃんの歌声が素敵すぎてまた聴きたい☺️

★タシケント(4/21幕張) 2019-04-01 22:48:27
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン)
リンクあり

★R(令和)の仙人 2019-04-01 22:50:07
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics

リンクあり

★ブラッドリー◪ 2019-04-01 22:50:50
研修生育ちの子も外から加入した子もみんな”尊い”と改めて教えてくれる平井美葉ちゃんの10問10答。

★どん# 2019-04-01 23:04:45
考える平井美葉ちゃんシリーズ
画像あり[3枚]

★まりん 2019-04-01 23:11:42
@daitadaitadaita うちの平井美葉と小林萌花は触れてないです……‍♀️

★jj 2019-04-01 23:43:05
気がついたらドット絵で色んな平井美葉を作ってたから、かなりはまってるっぽい。
#BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★Luna_the_Cat 2019-04-01 23:56:52
りかこ美葉ちゃんのこと好きすぎるよね〜
.
みよちゃんのソロ衣装もダンスもめっちゃくちゃ可愛かった‍♀️‍♀️‍♀️
.
今後のハロプロダンス学園でのふたりの絡み楽しみだよね
.
#アンジュルム
#佐々木莉佳子
#beyooooonds
#ビヨーンズ
#平井美葉…
リンクあり instagramあり

★㋷㋚㋲㋲ 2019-04-02 00:32:15
今のところ
宮本佳林さん横山玲奈さん(50音順)
----------------------------------
秋山眞緒ちゃん

小片リサさん
太田はーちゃん平井美葉さん

って感じで推してる気がする
点線はガチ推しの壁です。行間空いてるのは推し度(?)の差 なので秋山眞緒ちゃんだいぶ好き

★さ さ (低) 2019-04-02 00:40:52
生田衣梨奈さん 若月佑美さん
-------------------------------
上國料萌衣さん 野中美希さん

桜井玲香さん

中田花奈さん
阪口珠美さん

岡村美波さん 平井美葉さん

りさももの真似です。横列は50音順です

★△kaorii☀▽ 2019-04-02 00:41:13
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

目標はあゆみとちぇる
生まれ変わるなら莉佳子
ユニットを組むならかえでぃーと莉佳子
イチ推しの子はまーちゃん

大渋滞すぎる
リンクあり

★ぴょん。 2019-04-02 00:53:32
平井美葉ちゃんの"アイドルとは"にとても共感した
大好きで何回もオーデ受けてメンバーになった美葉ちゃんの覚悟と生き方がかっこいい

★あんちゃん。 2019-04-02 00:59:20
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】


リンクあり

★つん 2019-04-02 01:01:55
思い返すと平井美葉ちゃんのソロめちゃくちゃ堂々としててかっこよかったなー
裏では緊張で泣いてたって言ってたけど、そんなの全然感じなかった

★satoru。‘19 2019-04-02 01:03:28
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉
リンクあり

★あはれ!えめこchan 2019-04-02 02:52:37
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】

みよまーがある
リンクあり

★KYANA 2019-04-02 06:22:15
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★メイシ 2019-04-02 07:31:30
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★村正。'19 今年もあゆみん推し!! 2019-04-02 08:24:26
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】(ザテレビジョン)
リンクあり

★ram 2019-04-02 09:42:00
今のハロの最推しです。かわいい!!かっこいい!!好き!!
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ノリ@在宅 2019-04-02 10:03:00
りかこに生まれ変わりたい平井美葉
ちゃん

BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉
リンクあり 画像あり[3枚]

★びび 2019-04-02 11:13:39
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル

え…美葉ちゃんのこと大好きになるしかないこのインタビュー。おチェルのこと褒めてくれてありがとう
リンクあり

★むぎのとろろ♂ 2019-04-02 11:42:03
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #helloproject #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★グラビアザテレビジョン(Gテレ) 2019-04-02 11:52:35
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】
リンクあり

★かずさん 2019-04-02 11:56:58
好きな食べ物(たこやき)を全力で叫ぶ平井。
◉平井『たこやき〜〜』(声ちっちゃ)

ダンスはゴリゴリで声ちっちゃくて性格控えめなショートカットなんてヲタにモテる要素を兼ね備えてるなこの子..
あまりの可愛さに最後手で口をふさぐ , りかこ, まなかん が面白い⭐️
#平井美葉 #ビヨーンズ
動画あり

★blank 2019-04-02 12:13:27
平井美葉チャンス
リンクあり 引用あり
★NEWS★ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 研修生メンバー決定&最終受付のお知らせ

#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★らいどん@4/12じゃぱんぐ♪ 2019-04-02 12:24:27
こんな感じのミニアルバムでどうですか。

M1.アツイ!/BEYOOOOONDS
M2.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて/CHICA#TETSU
M3.GIRL ZONE/雨ノ森川海
M4.(新曲)/平井美葉・小林萌花・里吉うたの
M5.文化祭実行委員長の恋/BEYOOOOONDS
M6.眼鏡の男の子/BEYOOOOONDS
M7.(新曲)/BEYOOOOONDS

★しぇるる 2019-04-02 13:44:37
カンガル 山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃん(ちぃちゃんふなっきは元々好き)
BEYOOOOONDS 一岡伶奈ちゃん、高瀬くるみちゃん、前田こころちゃん、清野桃々姫ちゃん、平井美葉ちゃん

★だいち(下々軍団) 2019-04-02 18:01:02
アロマの香りで癒される平井美葉 #平井美葉 #ミヨーモニー #平井美葉グランプリ
画像あり[4枚]

★だいち(下々軍団) 2019-04-02 18:12:56
里きちを馬鹿にする平井美葉 #平井美葉 #平井美葉グランプリ
画像あり[1枚]

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-02 18:20:05
♡秋葉原店おすすめ♡
制服姿!!!『“2019 winter”パート2』写真はL判2枚セットです。それぞれのグループらしさが感じられる制服姿に注目してくださいね。太田遥香さん/伊勢鈴蘭さん/平井美葉さん/小林萌花さん/里吉うたのさん含む全62種好評発売中です!
画像あり[3枚]

★ふじさん(6/18アンジュルムから解脱) 2019-04-02 19:34:32
ファンクラブ会員用の絵日記コーナーで平井美葉さんが未来日記を描いていらっしゃる。

#平井美葉 #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★ERIMO・コミティア新刊委託中 2019-04-02 20:19:45
ひなフェス以降鞘師さんと伊勢鈴蘭ちゃんと平井美葉さんのことばかり考えてる…(推しが増えた)

★ひかる 2019-04-02 20:48:13
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
photo by 平井も見たいけどまだまだ露出の少ない美葉ちゃんが見たいです!!!!
リンクあり

★まっちくりん部長 2019-04-02 21:22:24
BEYOOOOONDS 「終わりましたぁぁあ! 平井美葉」

おまけどころの話じゃないんDAYOOOOON

泣きながら裏に戻ったら佐々木さんが泣いてらっしゃって(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)
見守っててくださったんだなぁって思って嬉しかったです✨
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちー@team℃-ute 2019-04-02 21:57:20
平井美葉ちゃん
岡村美波ちゃん
江口紗耶ちゃん
小野田紗栞ちゃん
最近気になってる子たち

★△ひでポク▽3/23娘。春ツアー大阪⭐️3/30ひなフェス 2019-04-02 22:16:54
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり 画像あり[2枚]

★むた 2019-04-02 22:26:12
好きすぎやろ! 平井美葉
リンクあり

★さきの 2019-04-02 22:26:39
んんんんん!!!

好きすぎやろ! 平井美葉
リンクあり

★ひつじま。 2019-04-02 22:26:48
えっ

好きすぎやろ! 平井美葉|
リンクあり

★BBBBBBBstring。'19 2019-04-02 22:26:54
好きすぎやろ! 平井美葉
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-04-02 22:27:04
【Blog更新】 好きすぎやろ! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふみスケ 2019-04-02 22:29:08
好きすぎやろ! 平井美葉 | BEYOOOOONDSオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-04-02 22:32:55
BEYOOOOONDS 「好きすぎやろ! 平井美葉」


あっ…あっ……
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-04-02 22:36:08
ん????????
好きすぎやろ! 平井美葉|
リンクあり

★ぴ 2019-04-02 22:37:28
ジャニーズとハロプロの推し マリウス葉 平井美葉 と葉(YO)で韻踏んでるうえにどちらもヅカヲタという謎奇跡

★RD1206 2019-04-02 22:41:40
BEYOOOOONDS「好きすぎやろ! 平井美葉」
リンクあり

★カズトヨ。 2019-04-02 22:42:41
うむ(・∀・)

(疲れてて言葉出ないから載せるだけ)

#加賀楓 #平井美葉
画像あり[1枚]

★カバオ・クリシュナ 2019-04-02 22:45:52
好きすぎやろ! 平井美葉

加賀楓さん×スーツと平井美葉さん×着ぐるみという謎のツーショット。しかしギャルソンといい社交ダンスといい、今年はかえでぃーの男装のペース早くないか?
リンクあり

★tommy 2019-04-02 22:47:06
何ですのこれは

BEYOOOOONDS 「好きすぎやろ! 平井美葉」

リンクあり

★ちゃんこと。 2019-04-02 23:39:20
踊れる平井美葉ちゃんと声の小さい平井美葉ちゃんのギャップにやられてる

★ちゃるめらよーちん 2019-04-03 00:12:01
かわいいかえでちゃんを投下してくれた佐々木莉佳子さん平井美葉さん。ありがとうございます
画像あり[2枚]

★陣十郎 2019-04-03 02:03:29
BEYOOOOONDS平井美葉が“20問20答”でハロプロ愛を語る!【ハロプロ誕生20周年記念連載】 #ハロ!愛 #ハロー!プロジェクト #BEYOOOOONDS #平井美葉 #アイドル #女性タレント・モデル
リンクあり

★ガマびん'19 2019-04-03 05:24:04
好きすぎやろ! 平井美葉
リンクあり

★ブラッドリー◪ 2019-04-03 06:25:31
りかこ様がモザイクかけた理由が1ヶ月近く気になっている。ヲタクと同じような形で購入したのだろうか。

#佐々木莉佳子 #平井美葉
画像あり[1枚]