[癒してイベレポ][BEYOOOOONDS//ハロプロ研修生/ハロプロ研修生北海道]Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜(2019-03-16)
★三月(みつき)+ 2019-03-17 16:23:31
自分の学校の生徒会長にしたいメンバーベスト3

3位石栗奏美

苺「石栗さんはぁ、わたしが振りを間違えた時もやさしく教えてくださってぇ…もう大好きです!」
石栗「実際に小学校で生徒会長をやったことがあるのでうれしいです!」

★三月(みつき)+ 2019-03-17 16:23:31
自分の学校の生徒会長にしたいメンバーベスト3

2位米村姫良々

橋迫「米村さんが生徒会長になったら、学校の規則をいろいろ楽しく変えてくれそうだなって」
米村「いや!わたしは厳しく行きます!学校の伝統をわたしのせいで変えてめちゃくちゃになったら…プレッシャーです」

★わか 2019-03-17 16:24:05
研修生紺名古屋昼

続き

中山さん
私猫を3匹飼ってますが服を着せようとしても嫌がり
杏奈ちゃんなら文句言わず私の選んだ洋服を着てくれそう
着せ替えごっこしたい

出頭さん
き....着せ替えごっこしましょ!

中山さん
二人きりで?
ヤッター!

#hpkenshu

★エイ 2019-03-17 16:24:32
と言った後に
石栗さん大好きです
と苺ちゃん

感想
児童会長をしていたので
うれしいとかなみん

2位の姫良々ちゃん
理由
鈴ちゃん
学校のルールを
楽しくしてくれそう
感想
厳しくいきます
歴史を壊したら自分せいなので
と姫良々ちゃん

#hpkenshu

★よし DJ Backy 2019-03-17 16:25:28
金光留々ちゃんが結構ドスのきいた歌い方してて驚き。あんなきゃわいい顔して(^_-)

★(浜)やまちゃん 2019-03-17 16:25:48
#ハロプロ研修生
@名古屋
昼8列センブロ
降臨メンバー
モモヒメ元帥
さこりんちゃん
ちっちゃくて
キャワキャワ
画像あり[2枚]

★わか 2019-03-17 16:26:38
研修生紺名古屋昼

ベスト3続き

コーナーの終わり際
まこと氏MCの山﨑夢羽さんを見つめ
いやあしかし
山﨑さんのお顔がちっちゃくてびっくりしますねええええ

とかつての浜ちゃんとの絡みを髣髴とさせる発言

#hpkenshu

★ならのたっきぃ 2019-03-17 16:28:16
研修生発表会、昼公演終わって、ティータイム。
きららちゃんや新かりんちゃんは、推されてるなぁ。
#ハロプロ研修生
#BEYOOOOONDS
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★ちょん 2019-03-17 16:28:20
米村姫良々ちゃんすごかったな…可愛くて歌もダンスも上手でキラキラしてた

★ロイ 2019-03-17 16:29:15
石栗奏美はくるな。

★Zakiyama 2019-03-17 16:29:37
発表会、東京、大阪、名古屋昼と全て7列目より前で見れた(自枠と友人枠)ので、出頭ちゃんにがっつり見つけて貰えたが、夜公演は見ないで帰るので、出頭ちゃん探してくれるかなw
あれ?いつものオタク居ないな?ってなってくれるかな?
#出頭杏奈

★(浜)やまちゃん 2019-03-17 16:29:55
#ハロプロ研修生
現在の推し度
⑤ 出頭杏奈ちゃん
⑥ 金光留々ちゃん
画像あり[2枚]

★三月(みつき)+ 2019-03-17 16:30:02
自分の学校の生徒会長にしたいメンバーベスト3

1位為永幸音

窪田「同期で、喧嘩じゃなくて!言い争いをしている時に、幸音ちゃんはみんなの意見を聞いてくれて、まとめてくれるんです!」

★エイ 2019-03-17 16:30:42
1位のためちゃん
理由
七海ちゃん
同期で口げんかになった時に
みんなの意見を聞いて
まとめてくれる
例として
メロンパン一口ちょうだい
と言われてあげたら
半分以上食べられた
話をすると口げんかが始まる
感想
同期ではお姉さんなので
当然だと思います
とためちゃん

#hpkenshu

★(浜)やまちゃん 2019-03-17 16:31:06
#ハロプロ研修生
現在の推し度
③ 松永里愛ちゃん
④ 中山夏月姫ちゃん
画像あり[2枚]

★aya_momo 2019-03-17 16:31:59
なんこつ、きららちゃんをペットとして飼いたいメンバー3位に。
「しっかりしているので、頼んだら何でも買ってきそう」
きららちゃん「パシリじゃん」
るるちゃん「帰ってきなそう」
きららちゃん「帰ってくるよ」
#hpkenshu #中山夏月姫 #米村姫良々 #金光留々

★(浜)やまちゃん 2019-03-17 16:32:02
#ハロプロ研修生
現在の推し度
① 山田苺ちゃん
② 小野田華凛ちゃん
画像あり[2枚]

★ぼやん 2019-03-17 16:32:57
雨ノ森川海の曲の衣装が大人っぽかたので研修生と一緒に並んでたくるみんを見てお母さんかと思った(・ω・ ;)

★きょうすけ 2019-03-17 16:33:13
姫良々ちゃんはどの公演でも期待以上の素晴らしいパフォーマンスをしてくれるから、彼女にはいつも感謝しかない❤︎
歌がうまいとか、ダンスが〜とかそういう部分的なこと以上に、トータルでアイドルとして、女の子として本当に魅力的‼️✨
#米村姫良々

★しいくいん 2019-03-17 16:34:30
研修生発表会最高か、、、松永里愛ちゃんだいぶ余裕できてきたな、素晴らしい

★ぼやん 2019-03-17 16:35:31
もうケーさんが橋迫鈴10さいのTシャツで跳んでた頃のりんちゃんとは別人だなぁ(´ω`)

★じょ~ん 2019-03-17 16:35:47
研修生発表会、えっ!山﨑愛生ちゃんが居る! …と思ったらお団子した出頭杏奈ちゃんだった。普段の超ロングツインテールの時は頭のシルエットが大きくてリアル3頭身のお人形みたい(誇張)なのに、今日は普段と違って山﨑愛生ちゃんに寄せて来た(違う、そうじゃない)

★△みこぴん。'19▽ 2019-03-17 16:37:03
みいみそんな顔するの…?!みいみ?!ってなった

★ぴぎー⛸オール京都⇒PIフリーSEQ(固定ツイꉂꉂ✨) 2019-03-17 16:37:09
ノービスA
5 佐藤光さん ひょうご西宮FSC
仮面の男

3S(fall) 2A FSSp美✨ 剣で突くポーズ~2Lz2T2Lo CSp 2F2T StSq 2F美 2S

今日の光くんめっちゃ気合い入ってました✨少し見ない間にジャンプ高くなってますね!凄いo(≧ꇴ≦*)o
キレのあるシャープな踊り、めっちゃカッコよかったです!

★SCOTT 2019-03-17 16:37:17
山﨑夢羽ちゃんオススメの名古屋名物「カエルまんじゅう」。季節限定の「さくらあん」をゲットしました。

#ハロプロ研修生発表会
#山﨑夢羽
#カエルまんじゅう
#BEYOOOOONDS
#雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★aya_momo 2019-03-17 16:37:30
出頭ちゃんは、もうすぐかりんちゃんに背を抜かれそう。
#hpkenshu #出頭杏奈 #小野田華凜

★ただし 2019-03-17 16:37:43
『恋泥棒』覚えてる範囲で里吉うたのちゃんの歌割り( )内は元パート→あいつは恋泥棒(ももち)、すべての(うたちゃん)、危険な(ももち)、…ヤバいかも・・・(うたちゃん)etc うたちゃんパートを多く歌っているのは「うた」つながりだからかな?

★マスオ 2019-03-17 16:38:15
ビヨーンズ曲、配信でいいからリリースしてくれぇ(切実)

★(浜)やまちゃん 2019-03-17 16:38:21
#ハロプロ研修生
@名古屋
大人の事情
かりんちゃん
2パターン
観たことになるな

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 16:39:03
斉藤円香ちゃんが良いなと言う話

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 16:39:04
ハロプロ研修生名古屋

#ハロプロ研修生
#BEYOOOOONDS
#CHICATETSU
#雨ノ森川海
#ハロプロ研修生北海道
画像あり[4枚]

★エイ 2019-03-17 16:39:09
ゆはねちんに
感想を聞かれ
メロンパンで口げんかできるのは
羨ましいとまことさん

2つ目は
ベスト3を先に発表して
なんのベスト3なのかを当てる
3位、米村姫良々
2位、金光留々
1位、出頭杏奈

中山夏月姫ちゃんが選んだベスト3
お客さんには先に正解発表
(ペットにして飼いたいベスト3)

#hpkenshu

★伊藤ユウキ 2019-03-17 16:39:34
何かうちの妹が江口紗耶ちゃんと佐藤千花子ちゃんが可愛いとか言い出した

★パん 2019-03-17 16:40:03
佐藤光くん 西宮
3Sfall、2A、FSSp、2Lz2T2Lo、USp、2F2T、2F、2Lo、CCoSp
以前よりジャンプ高くなったー
振付けの動きの意味づけが前より意識的になってプログラムが濃くなった印象
かっこいいーー!

★藤高さゆな'19@ 2019-03-17 16:40:07
1年位遅れてやっとピザーラのCMにいた研修生が山崎夢羽ちゃんだったと繋がった俺。

★a y a n o . 2019-03-17 16:40:50
はああ西田汐里ちゃんかわいいなああああ
画像あり[1枚]

★就活センセーション 2019-03-17 16:41:48
@_rkjhy 検索より失礼します
斉藤円香のアクリルキーホルダーを探しているのですが、定価での買取は可能でしょうか

★でこずき。 2019-03-17 16:41:59
Lovelysハロショイベント1回目満席の大盛況でした。
2回目は間もなく17時から。
ハロプロの色んなグループのヲタの人がいるので、お買い物ついでにぜひ。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★青べこ 2019-03-17 16:42:06
島倉りかちゃんBEYOOOOONDSとCHICA#TETSUの曲は真ん中多くて楽しすぎたし可愛すぎたー。名古屋行くことにして良かったー。

★ぁまのジャック。@MSF-1024 2019-03-17 16:42:25
ハロプロ研修生発表会

楽しすぎるので

夜公演は血圧を下げる薬飲んで挑む

★パンダのうたやん=パンやん 2019-03-17 16:42:57
山田苺ちゃん石栗奏美ちゃんに「大好き!!」と告白、先週は出頭杏奈ちゃんに告白されてたのに、石栗奏美ちゃん凄いな

★八郎 2019-03-17 16:46:13
怪物的怪物-ハロプロ研修生発表会公演 ー アメブロを更新しました

リンクあり

★ぼやん 2019-03-17 16:46:29
中山夏月姫ちゃんは自分のヲタクのことよく見てると思ったがヲタクが頑張ってたからええよ(・ω・ )

★ぐっしー 2019-03-17 16:47:54
ハロプロ研修生発表会夜公演会場入り、D列(2列目!)今回は公演を重ねるにつれて席が前のほうになってきて良い席運だったな。

★青べこ 2019-03-17 16:49:09
CHICA#TETSU「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」の英語部分、『I'll be with your love.』かと思ったら『How deep is your love』だった。ちゃんと“深い”が入ってた。

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-17 16:50:02
@dm_kg_07 男子部こそが、ビヨーンズなのかもしれません。

★あげいも 2019-03-17 16:51:12
為永幸音ちゃんも追加で

★ただし 2019-03-17 16:52:42
研修生発表会の『大人の事情』で、石栗奏美ちゃんが娘。’18の春ツアーの青い衣装を着て歌っていて、頭を下げたときに頭にフードが被さり、そのまましばらく歌ってたのがボーイッシュなルックスと相まって、カッコよかった。

★テリー 2019-03-17 16:52:51
吉祥寺に来たから鮮芋仙で私大好きな焼仙草‼️まさか日本で食べれるって本当に嬉しいだが出来れば台湾みたい具材もちょっと自由に組み合わせならもっと嬉しみいみなあ #贅沢言うな
画像あり[1枚]

★ts-dra-4568@3/17名古屋研修生発表会 2019-03-17 16:53:38
ラストの「スキちゃん」を見てて泣きそうになった。ああ、子供たちが一生懸命頑張ってる、って。もう保護者の気持ちだなwww
#ハロプロ研修生
#研修生発表会

★おひたし 2019-03-17 16:55:17
小林萌花さんは学校行事で居なかったな…日替わりも売り切れてた。

★あげいも 2019-03-17 16:56:28
アツイで、島倉りかちゃんと山﨑夢羽ちゃんがバックにいるときに魅せる ← この表情は一見の価値ありですよ。

★おひたし 2019-03-17 16:58:06
北研の石栗奏美さん、娘。衣装のフード付きを着ていて、バサってフードかぶってキリってした目付きをカメラに抜かれてたのを見た時、かえでぃー見たいって思ったわ。

★hello!projectwatcher 2019-03-17 16:58:19
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはね


リンクあり

★ちこ 2019-03-17 16:59:22
橋迫鈴ちゃんはもとより小野田華凛ちゃんが癒しでしかなかったので、陰ながら応援していこうと思いました!

しかし研修生みんなかわいい!!

★だいす=JJ娘研B 2019-03-17 17:03:10
研ヲタ名言集
「世界観が桃鉄ですね。」
遠征で日本中を飛び回っている様子から。 #hpkenshu

★エイ 2019-03-17 17:04:29
いくつか答えた後に
かなみんが正解

理由
3位の姫良々ちゃん
しっかりしているので
お買い物に行ってもらえそう
パシリじゃんと姫良々ちゃん
帰ってこなそうと言われ
帰ってくるよと言い返す

2位のるーたん
いつも「るー は」
と言っているので
何回言っているのか知りたいから

#hpkenshu

★エイ 2019-03-17 17:10:55
あと、犬っぽいからとのこと

感想を聞かれ
褒めている意味ならうれしい
とるーたん
ちょっとうるさい
と夏月姫ちゃん

1位のあんこちゃん
猫を3匹飼っているけど
服を着てくれないので
着てくれそうだから
着せ替えごっこがしたい

#hpkenshu

★エイ 2019-03-17 17:13:36
感想を聞かれ
着せ替えごっこ
私も大好きなのでしましょう
とあんこちゃん

感想を聞かれ
楽しそうで何より
とまことさん
あと、山﨑さんの顔が
小さくてびっくりした
とのこと

#hpkenshu
#BEYOOOOONDS

★aya_momo 2019-03-17 17:15:27
最近、研修生現場で毎回女ヲタに囲まれる。
#hpkenshu

★ちゃんぷるー 2019-03-17 17:16:13
もうすぐハロプロ研修生発表会の夜の部が始まるよ☺️
画像あり[1枚]

★オッサ 2019-03-17 17:17:44
米村姫良々ちゃんのみんあーーーー (@ Zepp Nagoya in Nagoya, 愛知県 w/ @ruri9on) ://t.co/Kkjcjplocb
リンクあり 画像あり[1枚]

★ざ わ 2019-03-17 17:18:38
山田苺ちゃんへ
平成最後の研修生発表会たのしんでいこうな。あのですね、スキです
ざわちんより

★りゅう@ ピンクマン3/23つばきsp盤握手会 2019-03-17 17:23:48
鈴ちゃんが12月の発表会からまた美人さんになってた
華凛ちゃんのスキルの高さに正直びっくり!!そして可愛い♪
通路降臨の時杏奈ちゃんが、
回りに居た1人1人としっかり目を合わせてパフォーマンスしてたのが凄く印象に残った
そしてお団子が似合って可愛い♪
#hpkenshu

★ふぁみ席 3/16大阪 17名古屋 研修生 Zepp 窪田七海 強化月間 2019-03-17 17:23:58
夜公演 入場
5列上手から窪田七海ちゃ~ん(^-^)/

★aya_momo 2019-03-17 17:26:21
出頭ちゃんが珍しくお団子だった。
#hpkenshu #出頭杏奈

★わか 2019-03-17 17:28:51
研修生紺名古屋夜

それでは開演です!

#hpkenshu #BEYOOOOONDS

★終われない夏休み 2019-03-17 17:31:26
@nackylove22 小林萌花ちゃんがショパンをどう語るか楽しみに待ちます♪

★アルティマ@誇り高き三河男児 2019-03-17 17:32:00
今日は研修生発表会名古屋へ行ってきました!
BEYOOOOONDSの新曲、初めて聴けて良かったよ!
画像あり[1枚]

★misuzu◢生田絵梨花神推し垢 2019-03-17 17:34:38
@slope_striker みりあえりかれんたんみいみ推し()、コミュ力お化け、いいやつ

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-17 17:35:13
ちなみにこの時、センターから上手方向に

真莉愛・みなみな・まーちゃん・さこ・かえでぃー

って並んでたんで、上手側に研修生17期が集結してました☺️

#hpkenshu
#ハロプロ研修生

★しっちい’19 2019-03-17 17:37:28
ハロプロ研修生昼公演を終え、名古屋駅のきしめんで夕食。かりんちゃんが少人数歌唱でも、堂々としていてなお可愛い。ビヨーンズのうたのちゃんをやっと見れてよかった。娘。メン候補はきららちゃんかな。
画像あり[1枚]

★【北】ももたん【研】 2019-03-17 17:38:04
桜ナイトのラスト
金光留々ちゃん