[定期更新][RT BEYOOOOONDS_: 今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉:… BEYOOOOONDS ビヨーンズ ](2019-02-28)
★WIND VON DER VENUS 2019-02-28 01:29:54
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]

★BEYOOOOONDS 2019-02-27 22:09:32
【Blog更新】 今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][平井美葉][今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉][2019-02-27 22:05:32]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12443249738.html
こぶしファクトリー : こんにちばんわ!浜浦彩乃です! 本日!ハロプロANNEX〜こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪〜というイベントをやらせていただきました 個性的なメンバーが揃って、とっても楽しかったです! 来てくださった皆さんありがとうございました!これからも、こぶしファクトリーとBEYOOOOONDSの応援よろしくお願いします! #浜浦彩乃 #和田桜子 #こぶしファクトリー #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #平井美葉 #さわやか五郎
https://www.instagram.com/p/BuYzsViARog/
★BEYOOOOONDS 2019-02-26 17:35:04
【Blog更新】 夢じゃなかった! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

[BEYOOOOONDS][平井美葉][夢じゃなかった! 平井美葉][2019-02-26 17:31:02]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12442958871.html
★WIND VON DER VENUS 2019-02-26 01:22:50
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 表現の種類 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]

★Naoki Takahashi 2019-02-26 00:17:24
RT @BEYOOOOONDS_: 【Blog更新】 表現の種類 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]


関連情報
[BEYOOOOONDS][岡村美波][幸せな1日!! 岡村 美波][2019-02-27 23:01:20]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12443264261.html
[こぶしファクトリー][和田桜子][壁ドンとか色々♡。 和田桜子][2019-02-27 22:40:51]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12443259766.html
[BEYOOOOONDS][里吉うたの][57*リズム練習と2way! 里吉うたの][2019-02-27 22:40:21]
https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12443258502.html
[BEYOOOOONDS][山﨑夢羽][ʚ あまーーーーーい ɞ 山﨑夢羽][2019-02-27 22:30:22]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12443256823.html
[BEYOOOOONDS][前田こころ][こぶびよ ʚ♡ɞ 前田こころ][2019-02-27 22:22:56]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12443255617.html
[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ][Sweet♪高瀬くるみ][2019-02-27 22:17:53]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12443253227.html
[こぶしファクトリー][野村みな美][明日はついに!野村みな美][2019-02-27 22:12:10]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12443251890.html
[BEYOOOOONDS][清野桃々姫][♡Sweet♪♡清野桃々姫♡][2019-02-27 22:08:38]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12443251144.html
[BEYOOOOONDS][西田汐里][明日は、西田汐里][2019-02-27 20:57:47]
https://ameblo.jp/beyooooonds-chicatetsu/entry-12443232917.html
[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ][感動と焦り。高瀬くるみ][2019-02-26 18:17:39]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12442968182.html
[BEYOOOOONDS][前田こころ][優しい空間だった ʚ♡ɞ 前田こころ][2019-02-26 15:29:31]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12442935367.html

関連ツイート
★2階席のすー。 2019-02-25 23:35:01
佐藤優樹さんと平井美葉ちゃんが一緒にご飯!!!!!!!!!

★みーさん 2019-02-25 23:36:04
平井美葉さんのコミュ力ハンパねぇ

★グルーナ 2019-02-25 23:37:38
平井美葉の引っ張りだこぶりは異常。

★みずき 2019-02-25 23:39:33
ふくまーと、ダンスのおしごとしてた亜佑美ちゃんと平井美葉さん…
まって!?

★じゅくちょー 2019-02-25 23:46:25
[Q期]モーニング娘。'19『かっ☆譜久村聖』


『優樹ちゃんと聖
他のお仕事終わりのあゆみんと
BEYOOOOONの平井美葉ちゃんと4人でご飯食べたんだ〜』

明日の朝 目が覚めた時にはまーブロ上がってたらいいな
リンクあり

★ 2019-02-25 23:57:59
石田亜佑美ちゃん×平井美葉ちゃん
=あゆみよ 最高
ハロプロダンス学園楽しみ

★ぼんぬ。 2019-02-26 00:02:25
推し!!!!
#石田亜佑美
#平井美葉
画像あり[1枚]

★はるごん 2019-02-26 00:04:22
この2人に惚れない人いる!?かっこいい✨#石田亜佑美 #平井美葉
画像あり[2枚]

★あーるぐれい 2019-02-26 00:33:06
平井美葉ちゃんのことみんな好きですごいうれしい。りかこちゃんはもう仲良しだから、この謎のご飯会を機にまさきちゃんも心開いてくれたなら!

★るーまるま 2019-02-26 00:37:57
あゆみんとペア任されるって平井美葉ちゃんほんと実力者なんだろうなー
画像あり[1枚]

★だ あ あ 2019-02-26 00:57:52
平井美葉ちゃんといえば46億年ラブの間奏の緩いダンスがファンキーでカッコ良い

★なまえ 2019-02-26 01:06:28
平井美葉ちゃん激推し女のつもりが、西田汐里ちゃんのかわいさや夢羽ちゃんのスキルメン圧倒的エース感等に押し負かされている もっと美葉ちゃんの姿を見たいのに供給がない・・・ビヨの供給を・・・

★さがりまゅげ@だーちゃん&やなみん推し 2019-02-26 01:19:11
にこやかな表情の平井美葉ちゃん(新人)(デビュー数ヶ月)の隣でオラついてる石田亜佑美さん(22)(芸歴7年超)(小さい)
の画良すぎるな?
画像あり[3枚]

★ドルオタ速報 2019-02-26 02:14:30
譜久村聖・石田亜佑美・佐藤優樹・平井美葉でお食事会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/yeF4ZIcQz3
リンクあり 画像あり[1枚]

★manoeriSTYLE(仮) 2019-02-26 02:15:18
SKE48の9期生池田楓ちゃんが18歳というのもビックリしたけどBEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんが19歳というのにも驚いた

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-02-26 03:31:03
譜久村聖・石田亜佑美・佐藤優樹・平井美葉でお食事会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ://t.co/Sa0CBHTwAK
リンクあり 画像あり[1枚]

★さがりまゅげ@だーちゃん&やなみん推し 2019-02-26 04:13:58
夜中だから気持ち悪いこと言うけど平井美葉ちゃんに石田亜佑美さんのこと抱き締めてもらいたい。

★△なっさん@2/3ハロコン昼 2019-02-26 04:50:00
平井美葉ちゃんすごくない??

★衛星∈天体 2019-02-26 04:58:09
「優樹ちゃんと聖
他のお仕事終わりのあゆみんと
BEYOOOOONの平井美葉ちゃんと4人でご飯食べたんだ〜

面白い組み合わせ

美葉ちゃんの反応がいちいち可愛かったです」

★まる△三角の硝子▽ 2019-02-26 05:58:50
かっ☆譜久村聖|
ふくむらの部屋収録だったんだ楽しみ

優樹ちゃんと聖
他のお仕事終わりのあゆみんと
BEYOOOOONの平井美葉ちゃんと4人でご飯食べたんだ〜
リンクあり 画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-02-26 07:34:52
@MorningMusumeMg 横の人 中尾明慶…
と思ったら…
BEYOOOOONDS平井美葉ちゃんなんだね…

それか
楓ちゃん⁉️…かな⁉️
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-02-26 08:02:32
BEYOOOOONDS 「表現の種類 平井美葉」


今日は!
ハロプロダンス学園のロケがありました!

いやぁ…楽し難しかったです。

まぁ何が難しかったかは後日…笑

今日はなんとなんと石田さんと2人ででした‼

幸せー!!!!☺同時に緊張ー!!!
リンクあり 画像あり[1枚]

★ガマびん'19 2019-02-26 09:36:27
表現の種類 平井美葉
リンクあり

★yuyu'19 2019-02-26 10:09:06
ビヨーーーンズの平井美葉ちゃん、ロックオン!!
ハロコンでブルーの衣装でキレキレダンス、アイドルらしからぬパーカーとスキニーでステージ立つその姿
惚れたぜ

★ハロプロあんてな 2019-02-26 16:07:01
モーニング娘。石田亜佑美とBEYOOOOONDS平井美葉が何か凄いダンスのロケをしてきた様子 ://t.co/4X8UWDKAuH
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロωまとめアンテナだー 2019-02-26 16:10:34
モーニング娘。石田亜佑美とBEYOOOOONDS平井美葉が何か凄いダンスのロケをしてきた様子 1: 名無し募集中。。。 2019/02/25(月) 23:2 #ハロプロ
リンクあり

★ドルオタ速報 2019-02-26 16:23:52
モーニング娘。石田亜佑美とBEYOOOOONDS平井美葉が何か凄いダンスのロケをしてきた様子 ://t.co/T8uwQADS51
リンクあり 画像あり[1枚]

★ばな 2019-02-26 16:34:01
里吉うたのちゃんはワックダンスが専門なのね。ハロプロに今までいなかったタイプだし上手くなれば活かしやすいものだと思う。

平井美葉ちゃんの体幹がしっかりしたダンスも大好き。美葉ちゃん大好き。

★みなっち 2019-02-26 16:36:15
清野桃々姫 平井美葉
画像あり[4枚]

★BBstring。'19 2019-02-26 17:33:42
夢じゃなかった! 平井美葉
リンクあり

★2階席のすー。 2019-02-26 17:34:44
夢じゃなかった! 平井美葉

右隣りに佐藤さんという…!(´⊙ω⊙`)
右隣に佐藤さん…………ウッ
リンクあり

★えめこ3/21結城 2019-02-26 17:35:02
夢じゃなかった! 平井美葉

アッッッ
リンクあり

★BEYOOOOONDS 2019-02-26 17:35:04
【Blog更新】 夢じゃなかった! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★△kaorii☔▽ 2019-02-26 17:36:08
夢じゃなかった! 平井美葉

「昨日、凄すぎるお三方とお昼ご飯を
ご一緒したのです

平井の目の前に石田さん、右斜め前に譜久村さん

右隣りに佐藤さんという…!(´⊙ω⊙`)

平井はこれは夢なんじゃないかと

天国に迷い込んだのではないかと疑いました」

リンクあり

★幸運児ます子。 2019-02-26 17:36:43
平井美葉chanのほっぺた

★ガマびん'19 2019-02-26 17:37:51
夢じゃなかった! 平井美葉
リンクあり

★△kaorii☔▽ 2019-02-26 17:42:54
BEYOOOOONDS『夢じゃなかった! 平井美葉』

「平井の目の前に石田さん、右斜め前に譜久村さん
右隣りに佐藤さんという…!(´⊙ω⊙`)」

あゆみずきが奥かな。。。お昼ごはん何食べたんだろう。。。。
リンクあり 画像あり[1枚]

★うのはながすき 2019-02-26 17:43:01
夢じゃなかった! 平井美葉
リンクあり

★お田のむなが! 2019-02-26 17:50:21
席情報はアツいツイ。美葉ちゃんわかってらっしゃる。

夢じゃなかった! 平井美葉|
リンクあり

★みなっち 2019-02-26 17:55:14
BEYOOOOONDS 「夢じゃなかった! 平井美葉」


昨日、凄すぎるお三方とお昼ご飯を

ご一緒したのです

平井の目の前に石田さん、右斜め前に譜久村さん

右隣りに佐藤さんという…!(´⊙ω⊙`)

#BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★さくら(おっさぽ) 2019-02-26 18:20:04
夢じゃなかった! 平井美葉|

座席配置(笑)
リンクあり 画像あり[1枚]

★△炭酸ミルクティ▽ 2019-02-26 18:22:04
BEYOOOOONDS 「夢じゃなかった! 平井美葉」


昨日、凄すぎるお三方とお昼ご飯を
ご一緒したのです
平井の目の前に石田さん、右斜め前に譜久村さん
右隣りに佐藤さんという…!

もしや上座下座考えられた並びなのでは
リンクあり

★まる△三角の硝子▽ 2019-02-26 18:49:40
夢じゃなかった! 平井美葉|
平井の目の前に石田さん、右斜め前に譜久村さん
右隣りに佐藤さんという…!(´⊙ω⊙`)
平井はこれは夢なんじゃないかと
天国に迷い込んだのではないかと疑いました

ほう
リンクあり

★みなっち 2019-02-26 19:20:25
雨ノ森 川海 「感動と焦り。高瀬くるみ」


こぶしファクトリーの浜浦彩乃さんと和田桜子さん、BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと雨ノ森 川海!!
どんな化学変化が起こるのか、、、!?

山野ホールでお待ちしてます!♡

#雨ノ森川海
リンクあり 画像あり[1枚]

★カズトヨ。 2019-02-26 19:27:52
そういや美葉ちゃんについて全然触れてないな……写真だけ載せとこ♪

#BEYOOOOONDS #平井美葉
画像あり[2枚]

★ちょす。 2019-02-26 19:34:38
平井美葉ちゃん気になりすぎる。
画像あり[1枚]

★なな@辻加護に会いたい 2019-02-26 19:53:58
新しい可能性を広げてくれそう、、、
#平井美葉
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 夢じゃなかった! 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ

★siizoo@team℃-ute 2019-02-26 20:21:50
℃-ute全員(不動の1位)
岡井明日菜ちゃん(激推し)
道重さゆみちゃん(可愛いのプロ)
佐藤優樹ちゃん(天才)
石田亜佑美ちゃん(だーいし感)
前田こころちゃん(イケメン)
島倉りかちゃん(まっすぐな可愛さ)
平井美葉ちゃん(おしゃれかっこいい)

#推し

★ʚ なち ɞ 2019-02-26 20:30:32
明日髪切るんだけど おすすめのショートカット美女はいませんかー?
平井美葉ちゃん、最高なんだけど、、、
りかこもぐうかわだな
画像あり[4枚]

★まっちくりん部長 2019-02-26 21:29:52
モーニング娘。'19 「かっ☆譜久村聖」

他のお仕事終わりのあゆみんと
BEYOOOOONの平井美葉ちゃんと4人でご飯食べたんだ〜
面白い組み合わせ
美葉ちゃんの反応がいちいち可愛かったです
聖、美葉ちゃんのお顔立ちが大好きです〜
目がくりくりな所とか
口も好き〜♡
リンクあり 画像あり[2枚]

★わたなべめたる 2019-02-26 21:56:48
あー、、、ゆはねちんカワイイ、、、マジで作詞作曲/山崎夢羽 編曲 平井美葉 小林萌花やってほしい。そんでメジャーデビューぐらいタイミングでギャラの配分を平等にするために作詞作曲編曲/BEYOOOONSになってほしい、、、

★明日のこぶしファクトリー 2019-02-26 23:14:21
明日27日は代々木山野ホールにてこぶしファクトリーのはまちゃんさこちゃんの2人が雨ノ森 川海・平井美葉さんと『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』に出演。
開演19時半・開場45分前、グッズ販売17時開始予定。
当日券あり。

#kobushi_factory
リンクあり

★衛星∈天体 2019-02-27 01:50:07
「昨日、凄すぎるお三方とお昼ご飯を

ご一緒したのです

平井の目の前に石田さん、右斜め前に譜久村さん

右隣りに佐藤さんという…!(´⊙ω⊙`)

平井はこれは夢なんじゃないかと

天国に迷い込んだのではないかと疑いました」
『夢じゃなかった! 平井美葉』

リンクあり

★るか 2019-02-27 02:04:16
#新しいプロフィール画像

変えたよ変えたよ

#平井美葉 #岸優太 #神宮寺勇太

ここはまりあんにするべきだったのかな、でも、私はこの子を目指したいなぁ←

まりあは彼女枠だ♥
画像あり[2枚]

★さくらっこファクトリー 2019-02-27 02:31:51
BEYOOOOONDS メンバーカラー一覧

一岡伶奈 ライトブルー
高瀬くるみ ミントグリーン
清野桃々姫 オレンジ
島倉りか ラベンダー
前田こころ シーブルー
山﨑夢羽 イタリアンレッド
西田汐里 ホットピング
江口紗耶 デイジー
岡村美波 ピンク
平井美葉 紫   
小林萌花 緑
里吉うたの 青
画像あり[1枚]

★アイドル速報@ちゃんねる 2019-02-27 02:33:32
モーニング娘。石田亜佑美とBEYOOOOONDS平井美葉が何か凄いダンスのロケをしてきた様子
リンクあり

★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-02-27 07:01:46
アメブロを更新しました。
『5thリリース日と振り替え盛り沢山会』
#平井美葉
【他画像14枚】

リンクあり

★明日のこぶしファクトリー 2019-02-27 07:35:29
本日代々木山野ホールにてこぶしファクトリーのはまちゃんさこちゃんが雨ノ森 川海・平井美葉さんとのイベント『ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~』に出演。
開演19時半・開場45分前、グッズ販売は17時開始予定。
当日券あり。

#kobushi_factory
リンクあり

★△三角のむぅすけ▽ 2019-02-27 12:33:46
最近の好きなハロメン。
BEYOOOOONS(びよーんずの平井美葉ちゃんです。

ハンサムガール。平井美葉。
所属事務所にどんな髪型を指定されても素敵オシャレにしてしまう力の持ち主です。
画像あり[3枚]

★△三角のむぅすけ▽ 2019-02-27 12:34:26
また歌はまだまだ発展途上ですが、ダンスの腕はピカイチ。
キレのある動きはこれからの音楽活動の武器になると思います。

平井美葉ちゃんのダンスを一度観てほしい。
ビヨンズメンバーの前で踊ったMoon Light Night ~月夜の晩だよ~、を観てもらえば彼女の魅力が伝わるはずです(YouTubeにあるよ

★放送作家の山本太蔵です。 2019-02-27 12:39:18
FC現役ハロプロスターズ。CMに若手最注目の伊勢鈴蘭。左SBに攻撃的なマルセロイメージで平井美葉を配置。よろしくお願いします。
画像あり[1枚]

★あゆuuu 2019-02-27 16:00:45
平井美葉ちゃんが希望すぎる

★ふじさん(6/18にアンジュルムを解脱します) 2019-02-27 17:53:36
無事定時で脱出。その2

今日はこぶビヨ!!!!!

#こぶしファクトリー
#雨ノ森川海 #RFRO
#平井美葉

★はるまき 2019-02-27 18:01:43
毎日Twitterで見ている文字情報に
影響を受けすぎたとしか思えない
日替りのラインナップ✨

もちろん高瀬も買ったけどね!
#和田桜子
#平井美葉
画像あり[2枚]

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-02-27 18:35:48
山野に着いて流れるようにグッズ売り場に行き
みよちゃんの日替りをサクッと買っていくスタイル
#平井美葉
画像あり[1枚]

★ピピピ!ピスチャン 2019-02-27 18:59:50
清野桃々姫
平井美葉
浜浦彩乃
和田桜子

の手書きボード

#BEYOOOOONDS
#こぶしファクトリー
#雨ノ森川海
#ハロプロ平日現場最高
画像あり[4枚]

★さむ 2019-02-27 19:11:17
ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~(出演:浜浦彩乃・和田桜子(こぶしファクトリー)×雨ノ森 川海×平井美葉) (@ 山野ホール in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★やみたと。 2019-02-27 19:16:55
BEYOOOOONDS全然知らないんだけど平井美葉ちゃん?って子がかわいいしかっこいい!!!
多分この子推しになりそう!!

★やみたと。 2019-02-27 19:17:43
平井美葉ちゃんダンス上手い子か!!
なんか見たことあると思ったら動画でみたわ!!

★E 2019-02-27 19:20:26
石ノ森……ではなく雨ノ森川海+平井美葉さん+こぶしファクトリーのイベントに来ています

★お〈のし゛@新人 2019-02-27 19:23:35
「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」1日目(出演:浜浦彩乃・和田桜子(こぶしファクトリー)×雨ノ森 川海×平井美葉)公演です!
沢山のBEYOOOOONDSヲタの皆さんに囲まれ今日もアウェー!!w
画像あり[1枚]

★ちゃんふぉか 2019-02-27 19:31:58
山野ホールに平井美葉ちゃんを見に来た!!!!!!

★マキバドリ 2019-02-27 21:07:45
平井美葉ちゃんが終始ニヤニヤしていてコレがギャップ萌えかと

★あしたま 2019-02-27 21:10:10
2019/02/27(水) 19:30- 「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
出演:浜浦彩乃・和田桜子(こぶしファクトリー)、 雨ノ森 川海(高瀬くるみ・前田こころ・山﨑夢羽・岡村美波・清野桃々姫)、平井美葉(BEYOOOOONDS)
MC:さわやか五郎(上々軍団)
画像あり[4枚]

★こうじ 2019-02-27 21:18:00
前田こころさんの質問

「自分は男役をやっているが、最近平井美葉ちゃんが格好良いと言われている。平井さんに負けないように格好良いセリフを教えてください」

前田さんに壁ドンならぬ、ホワイトボードドンをしながら

さこ:俺のものになれよ(顔と顔の距離15cm)

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-02-27 21:26:24
みよちゃんはゲームコーナーでちょっとした感じで踊るときもかっこよく踊るなーと思ってた。
エアギターやっているときの元気者で行こうとかまじですかスカとかさらっと踊るけど見ちゃう。
まあエアギター本編はおふざけメンバーで色々暴れてくれたので大爆笑して脇腹つりました(笑)
#平井美葉

★ちゃんこと。 2019-02-27 21:26:34
最近小林萌花ちゃんと平井美葉ちゃんが気になる(いやむしろ推しになりそう)

★ちゃんふぉか 2019-02-27 21:27:27
ただ、平井美葉さんのソロパフォーマンスを見せてくれ!歌割りを早よくれ!という感じだった

★パンダのうたやん=パンやん 2019-02-27 21:29:35
平井美葉ちゃんがハロコンでは、自分の色のペンライトが見えても自分じゃ無いんだろうなって言ってたけど、今日は自分なので嬉しいって言ってました

★ぐっしー 2019-02-27 21:42:41
きょうのこぶしビヨーンズイベではよく目がいったのは平井美葉さんだった。なんか惹かれるものを感じる。

★ブラッドリー◪ 2019-02-27 21:44:04
おへその国だからだけのパフォーマンスになった平井美葉ちゃんに見せ場があればさらにサイコーでした。

★あむ( ´・3・`) 2019-02-27 21:47:07
浜浦・和田(桜)・雨ノ森
このメンツに混ざる平井美葉ちゃんめちゃくちゃ不安だったと思うけど、エアギターではしっかり茶番してたしクイズでは常識人発揮してたし溶け込もうと頑張る姿が微笑ましかった。
でも動物のモノマネは本当に嫌そうだったな笑

★フナ 2019-02-27 21:48:56
平井美葉さん、1曲踊ったのはおへそだけだったけど軸がしっかりしていて綺麗
こういうイベントまだ2回目ということで緊張もあって表情は硬かったけど、受け答えもしっかりしてるし言葉遣いが丁寧できっとこれは育ちが良い
伝言ゲームでモノマネ無理ぃ(´;Д;`)ってなってたのが可愛すぎた

★えりり 2019-02-27 21:59:03
平井美葉=Sweet♪
画像あり[1枚]

★やくみR☔️FRO 2019-02-27 22:01:01
平井美葉ちゃんが冬の陣ZINの時よりイベントを緊張なく楽しんでて
みよちゃんカラー出してのまじで良かったな
みよちゃんもうーたんもほのかちゃんもみんないいわ
BEYOOOOONDS最高に楽しいグループだと思う

★A(あず) 2019-02-27 22:01:56
平井美葉さんが仲良くなった先輩に「佐々木さん」と名を挙げていました。

★kuwai(こぶし組) 2019-02-27 22:03:54
しかし今日のこぶビヨイベントに来てた女ヲタさんは平井美葉ちゃん目当ての方が多かったなぁ

★ひつじま。 2019-02-27 22:07:15
美葉ちゃん可愛いちゃん

今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉|
リンクあり

★ガマびん'19 2019-02-27 22:08:45
今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉
リンクあり

★ひつじま。 2019-02-27 22:09:11
すぐ緊張しちゃう美葉ちゃんきゃわ…いつかのほのブログの常に緊張と戦っているイメージの平井美葉ちゃんってやつ私好きだよ…

★BEYOOOOONDS 2019-02-27 22:09:32
【Blog更新】 今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉:… #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ
リンクあり 画像あり[1枚]

★まやま(ちゃん)。 2019-02-27 22:11:47
平井美葉ちゃん見た目クール系でエアギターも真顔だったのに節々にめちゃくちゃ女の子を感じてギャップがすげええって思いました

★黒糖クリームあむパン@Juice川崎 2019-02-27 22:14:26
今回のイベで和田桜子ちゃんは当然可愛いですが、

BEYOOOOONDSもアツいですよ!!

平井美葉ちゃんは美しいし
岡村美波ちゃんは終始笑顔だし
山崎夢羽ちゃんは歌上手いし
前田こころちゃんはイケメンだし
清野桃々姫ちゃんはボイパすごいし
高瀬くるみちゃんは落ち着いてるし

今後に期待できますね!

★黒糖クリームあむパン@Juice川崎 2019-02-27 22:16:32
なんかさー平井美葉ちゃんさ、

若干あざとくない??

めっちゃ可愛かったんですけど

★さかたん 2019-02-27 22:17:40
平井美葉ちゃんが楽しいのが僕も楽しい

★なみだぶくろ 2019-02-27 22:24:23
@HIRO_HelloPro 平井美葉ちゃんがハロメンで仲良くしといた方がいい先輩いますかってきいたらはまちゃんが生田さんっていってて、あとはジェスチャーゲームでハロメンの真似をして誰か伝えるってやつが生田さんだったwww

★とりあえず生き急ぎ。 2019-02-27 22:27:56
ハロプロANNEXレポ平井美葉編
・先輩と仲良くなるにはどうしたらいいかをよりによって浜ちゃんに聞く
・オーディション時のやさぐれ女子大生感は皆無 むしろ癒やし系
イケメンというより可愛い印象を受けた
・おへその国からこんにちはだけでしか判断できなかったが足の躍動感が他のメンバーと段違い

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-02-27 22:29:24
けどやっぱりすぐには紫だからって自分とは思えないのはそうだよなーって。
ハロコンも紫はいろんな人いるし
BEYOOOOONDSにもりかさまのラベンダーと似ているし。
そういう意味で自分の紫!ってみよちゃんが認識できた現場にいれて
紫振れたのって幸せなのでは?と思ったよ。
#平井美葉

★はるまき 2019-02-27 22:38:23
平井美葉ちゃんの喋り方が
低めのトーンで落ち着いてるのに
めっっちゃかわいくて
好きになってしまいました。

高瀬ヲタからは以上です
画像あり[1枚]

★ゲンツ@ハロプロ用 2019-02-27 22:58:12
泣けてくるね…。
今日はSweet ♪な1日だぁ〜 平井美葉|
リンクあり

★あや 2019-02-27 23:21:11
もうなんかさ…
平井美葉ちゃん同い年と思えないくらい可愛すぎるんだけど…
ビヨーンズはももひめ推しって決めてたのに
揺らいでしまう

★おのおのだ 2019-02-27 23:24:37
今日は降臨も拝めたしエアギター、たけちゃんのモノマネのくるみんが楽しかった。半熟トロの最後に雨ノ森 川海が入って皆んなで振りが入った流れでおへそってのも合同ならではでした。
平井美葉ちゃん声援多かった

★タマガラ 2019-02-27 23:29:50
平井美葉さん見ちゃうよね〜

★すしゃも 2019-02-28 00:02:07
オサレ女子が好きすぎるので…平井美葉ちゃん気になってしょうがねぇ…

★青べこ 2019-02-28 00:20:21
平井美葉ちゃんまだ入ったばっかなのに客席みてニコッとしたり手を振ったり、しっかりしてるな~と思った(๑'ᗜ'๑)

★青べこ 2019-02-28 00:22:01
平井美葉ちゃんがはまさこに「ハロプロの先輩と仲良くなるには?この人と仲良くしといた方がいい人は?」って質問してたけど、あなた佐々木莉佳子ちゃんとよく二人で遊んだり、ふくちゃんあゆみちゃんまーちゃんとご飯行ってたり、聞く相手ちゃうでってなったよね。なぁ、みんな!

★お〈のし゛@新人 2019-02-28 00:36:31
雨ノ森と平井美葉ちゃんはみんな衣装にメンバーカラーが取り入れられていて良かったですね!キャラにも合ってたし、こういうの見つけてきてコーディネートしてくれる衣装スタッフも、良い仕事されてるなあと思います。
画像あり[2枚]

★つやま 2019-02-28 00:59:00
平井美葉ちゃん可愛いなぁ〜
ダンスじゃ割とオラつくのに喋るとボソボソする感じがたまんない
新たな扉を開けられている感が半端じゃないよもう好き
画像あり[1枚]

★ロバート(仮) 2019-02-28 01:34:32
深夜だからいうけど、平井美葉さんめちょめちょかわいくないですか?
画像あり[1枚]